--年--月--日(--)


今度は150mだって!@横浜コーシング ③
2009年01月18日(日)


ところで自転車って


今日は先週よりも始まりが早かったのと
出走数が少なかったのとで 暗くなる前に終わりそう。
09-01-18_039.jpg

ウィさんたちはみんな防寒対策バッチリ
09-01-18_024.jpg
09-01-18_010.jpg


ジュンマイもせっかく付いているフードを被せたんだけど
どうしてこうもアホっぽいんだろう?
09-01-18_031.jpg
09-01-18_037.jpg

陸しゃんも目が点(笑)
09-01-18_028.jpg


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ところで この <自転車> ですが。。。
09-01-18_014.jpg


のレースが終わった後、
ニンゲン(希望者)が150mの自転車走行のタイム測定するという企画です。

しかも20歳を基準(ゼロ)として
1歳ごとに0.2秒タイムを引いてくれるというハンデ付き。
さらに女性は3秒引いてくれます。


え~っ、やる人いるのぉ~?
とか、最初はみんな言ってたのですが
これが結構いた。(笑)

気合入っているお方もいらっしゃったし。(*^m^*)
09-01-18_061.jpg


出場者は・・・


ランディパパ
09-01-18_059.jpg

陸パパ
09-01-18_065.jpg
09-01-18_066.jpg

ゆめパパ
09-01-18_069.jpg
09-01-18_070.jpg

ジュビアパパ
09-01-18_071.jpg

この子は2走しました。(笑)
09-01-18_062.jpg

ほかにももっといたのですが
暗くて写真はもう撮れませんでした。
女性(ターニャママ・ジュビアママ)も参加したんですよ!


最初は
「そんなバカみたいなことや~らない」
とか言ってた陸ママ

突然どこに行くのかと思ったら・・・
09-01-18_074.jpg

09-01-18_075.jpg

出るんかいな!(爆)

楽しいこと大好きな陸ママ、
参加せずにはいられなかったようです。((*≧m≦)


せっかくなので動画でどうぞ。(笑)
(18秒)



この自転車レース、
レースより盛り上がりました。(爆)



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


結局 表彰式は暗い中で。(笑)

優勝はゆめちゃんでした。
09-01-18_088.jpg
ゆめちゃん、おめでとう~!


ニンゲン自転車レースの結果は・・・

タイムはゆめパパが1位でしたが、
年齢ハンデの結果、陸パパが優勝~
09-01-18_089.jpg
・・・って陸パパがどこにいるのかワカラナイ


09-01-18_092.jpg

今日は面白い企画もあって楽しい1日でした。



この1ヶ月、たびたび参加させていただいた
横浜みなとみらいドッグスピード研究所 さんのコーシング、
本当にお世話になりました。
1月いっぱいで終わってしまうのはとても残念ですが
またどこかでお会いした際にはどうぞよろしくお願いします。



■ コメント

この日は寒い中お疲れさまでした~。
午前中は自転車レース出てたのは関係者だけでしたよ。
午後は盛り上がったんですね~。

それにしてもジュンちゃんは凄い!
花ちゃんと同じトシとは思えないです~。
DTRもルアーがあれば4秒台出そうじゃない。
けいさんがこっそりルアーもどきの物を引っ張って計測してみたら?(^m^ )

陸家が来ると知っていたら、1走だけ見て帰れば良かったかな...。
朝から1時間以上待たされると疲れちゃって...エネルギーが持たないのよね。^^;

いやー、盛り上がりましたね、自転車!(笑)
マイちゃんもジュンちゃんも好タイムだったんですね♪
あんな長い距離を自転車よりもはるかに速く走りぬけるワンコ達、ほんとすごいなぁ。
ジュンちゃんのフード被った姿、カオナシっぽいシルエットで可愛いよ~んi-178
ゆめパパのバンテージ姿もバッチリ載せてもらっちゃってありがとうございます(笑)

そうそう、アレンくんの写真はわたしにもわからなかったんだけど(笑)、
グレちゃんとランディーくんの写真は合ってますv-426
それから・・・ゆめもイタズラしてよくあんな顔しますよんv-389

↑そうそう、カオナシ!!私もそう思ったよ~(笑)

そんで、ボブちんはなんで出なかったの?(爆)

自転車競技だけ出たかったよ~(爆)

◆桜子ママさん

桜子ママもこの日は(この日も?)お疲れ様でした。
いつも早め早めの行動の花サク家だから
始まりが遅れると1日が長いでしょう?
うちなんていつもギリギリ行動だから逆に慌しい。(^^;)ゞ

そうそう、ターニャママさんが
「午前中より1秒タイムが上がった」って言ってたから
午前中も自転車レースやったんだーって思ってたんだけど
午前中はスタッフさんだけだったのね。
ワンズのレースはある意味 自分との戦いみたいな感じに対して
自転車レースはみんなで楽しんだという感じで盛り上がりました。
年齢ハンデもなかなかいいつけ方だったのも良かったのかな。

ジュンがDTRで4秒台は天地がひっくり返ってもないけど
(そんなことわかってるって?!/笑)
競技外でモコモコ見せた状態で計測してみたい気はする。(笑)
でも花ちゃんの足とジュンの執着を合わせれば
妹たちにもいい勝負できるかもね!v-218

花サク家とは次いつ会えるかな~。v-290

◆ゆめままさん

ゆめまま~、この日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ジュンマイのガウガウ遊びを見ながらあげた
ゆめちゃんの声も初めて聞けたし。(*^m^*)
あれは気持ちは一緒に遊んでたのかな?
それとも「ケンカはやめなよ~」って言ってたのかな?

何より嬉しかったのは、ゆめちゃんがゴールに走ってきたこと。
勝手に親の気持ちになってます。
ベストな走りじゃなかったみたいですが、
それでも150mを9秒台で走るゆめちゃんを見て嬉しかったー。
2本目のケガが心配ですが、
ちゃーんと教えてくれる子だもん、大丈夫だよね、きっと。
マイなんて、1歳になる直前にジュンと激突して歯がグラグラ、
口から血をダラダラ流しながら「早くボール投げろーv-359」な子ですから。
(なので下の前歯が1本ないのです/泣)
ちょっとはゆめちゃんを見習ってよ~v-355

ゆめパパは気合入っていただけあって(爆)、さすがの走りでしたねーv-218
楽しい楽しい企画でした。
それもみんな参加されてた人たちが楽しいこと好きな人が多かったからでしょうね。
そんな楽しかったみなとみらいのコーシングももう終わりだなんてさみしいなぁ・・・
来週は頑張ってきてくださいね!

◆MASAさん

言われればカオナシだ~v-356
しかも表情ないし。((*≧m≦)

自転車レースにダンナが?v-69
無理無理!見かけだけですから v-355
っていうか、自転車が壊れちゃう?(爆)
私の方が毎日自転車に乗ってる分
まだダンナよりも勝負になるかも。(* ̄m ̄)

>自転車競技だけ出たかったよ~(爆)
MASAさんも自信アリ?
某マダムも「女性の中では1番になっちゃうよ?」って言ってたよ。
終わってからは「ママチャリなら自信があるんだけどね~」
に変わってたけど。((*≧m≦)
次回はママチャリ持参で来るそうです。(爆)
(次回なんてあるのか?!)

マイちゃんは、もちろんv-218ジュンちゃん、すっごく速くないかぁ~いv-272
14秒台なんて・・・50メートルだと5秒切ってる??
さすがコーシングプロのジュン姐さんです。
150メートルなんて、ムーには長すぎ・・・
ちゃんと最後まで走ってくれるか・・・タイムもきっとダメだと思う。

自転車、ジュンマイ家は参加しなかったのね。
おとうは、やってみたいなぁ~っと言っております。 (笑)

◆ムーママさん

あのジュンが・・・って私とダンナもビックリよ。
だからみんながビックリするのも当然だよね。
計算上では50mを5秒切ってるのかーv-11
それを聞いたらますますビックリ!v-405

ムーちゃん、走り切ることは問題ないでしょ。
おとうを見失わなければタイム上がりそうな気がするんですけど。
だって弾丸ムスメ、体力アリアリじゃん v-355


>自転車、ジュンマイ家は参加しなかったのね。
>おとうは、やってみたいなぁ~っと言っております。 (笑)

あらま。
ここにも楽しいこと好きなお方がいた。((*≧m≦)
うちは2人ともケガを恐れて参加しませんでした。(笑)

スッカリで遅れて、すんません^^;

この日は、お疲れ様でした!
ジュンマイ家の応援でいったのに、
ミイラ取りがミイラになった我が家です(笑)
楽しかったぁ~♪

ジュンちゃんは、走る度に速くなるね!
14秒台には、ビックリ!&ショック!(爆)
歩幅を考えれば、陸よりジュンちゃんの方が
有利なのは分かっているけど、なんたってD-2の子だよ(大爆)

しかし、マイちゃんと3秒しか違わないって凄いことだよね!
恐るべしジュン姐さんだよ(>_<)

辰巳とみなとみらいで、みんなの顔を見てオシャベリして
元気をいっぱいもらって、やっと復活出来た感じです^m^
やっぱり、会わなきゃダメだね(笑)

ボブちん、けいさん、ありがとう!(^^)

◆陸ママさん

陸ママ~、この日は辰巳から横浜まで来てくれて本当にありがとう!
おかげでとーっても楽しい1日になりましたv-238

応援だけでは済まないとは思ってたけど
まさかおとうしゃんだけじゃなくてママまで参加しちゃうとはね!(笑)
さすが楽しいこと好きな陸しゃん一家だよ!v-218

ジュンのことではショックを与えてしまってスミマセン。v-435
距離が伸びて記録が上がるってことは
一応大型犬のハシクレということかな。(^^;)ゞ
今年はD-1に行くことを目標としてるんだけど・・・
ルアーがなきゃ無理だろうな。v-13

陸ママはみんなから元気をもらってるって言うけど、
みんなも陸ママから元気をもらってるんだよ。
陸ママがいないと盛り上がりも半減。イベントには欠かせない存在。
マイペースで無理せずに・・・と思いつつも
まだまだ頑張ってもらわないと!・・・って矛盾してるね。v-7

これからもよろしくお願いします!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1296-9dbfa702

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

