--年--月--日(--)


WAN1GPに行くよっ!
2009年01月13日(火)


昨年末に出た伊豆わんわんパラダイスのWAN1GPチャンピオン大会
(その時の様子は コチラ

これがとっても楽しかったので是非今年も出たい!

そのためには
年に4回開催される予選を通過しなくてはなりません。


お友達の 桜子ちゃん
すでに1回目の予選大会であるお正月大会で予選通過して
チャンピオン大会の出場権を獲得しています。おめでとう!


うちはGW大会かな・・・と思っていたのですが
ダンナに聞いたら
「3月20~23日は休みだよ」
って。

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

 春休み大会に出られる~



さっそく20日に予約を入れました。


20~21日の予定がまだ入っていないお方、
一緒に伊豆わんわんパラダイスにお泊りしませんかー?

09-01-12_015a.jpg





■ コメント

お先にGetしてすみませ~ん。(><;;)
でも予選タイム悪いからチャンピオン大会は期待できないけど、また参加できる事がとても嬉しいです。
毎年それだけで充分デス。(^―^)

当日雨降らないように...
中止になったら又泊らないといけないしね。(^m^ )
でもジュンマイ家はポイントかなり溜まっているんじゃない?
ウチも平日だったら2人泊れるポイントですよ。

◆桜子ママさん

年末の予定を年始早々決めちゃうなんてさすが桜子ママさん!v-218
予選タイム、あれで納得してないのぉ~?レベル高すぎ!
うちならあのサクちゃんのタイムで十分満足だよ。
何より出られることが決定してるだけウラヤマシーv-356

ポイントって、これどうやってみるの?
わからないので1度も使ってなくて、いつも貯めてます。(^^;)ゞ

行きま~す!

けいさん、遅すぎなのは承知しておりますが、一応、明けましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いいたします!

それから、こちらも遅すぎですが、お誕生日おめでとうございます(笑)
ボブちんと素敵なお祝いをしたようで、良かったですね。
ホントにいつも仲が良くて羨ましいです(笑)

わんぱら、ケルピーズ参加しま~す!
誘ってくれてありがと~!
今から超楽しみです。
パワフルわんこが集まって、なんだかすごいことになりそうだね(爆)

◆nachoさん

もうあけおめの挨拶は省略しちゃおうかと思ったけど一応。。。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねーv-238

誕生日のおめでとうもありがとー。
仲が良さそうに見える?実はね・・・( ̄∀ ̄*) イヒッ

おぉぉ~っ!
わんパラ、ケルピーズもご一緒してくれるのねー!e-266
一気に楽しみが何倍にもなりそうな予感 e-343
ものすごーく待ち遠しいわ。
よろしくね~v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1288-b28481e3

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

