--年--月--日(--)


これで最後か?!横浜ルアーコーシング(4回目) ②
2009年01月12日(月)


にぎわっていた午前の部が終わって
メンバーは午後の部に入れ替え~



一緒に行った はなくそねこ家 のなっちゃん&ひーちゃん
09-01-12_017.jpg
何をしにきたか理解してません。(笑)



グレース家とは年末の辰巳ぶりです。

前日ポティロンで遊んだときに作った傷が痛々しかったグレースちゃん
09-01-12_037.jpg

ホント、寒かったよね~マセラティ君
09-01-12_036.jpg

ジュリアちゃんの写真がなくてゴメンナサイ。

アレン家もいらっしゃいましたが、こちらもお写真がないです


大きくて立派なサルーキさんもいました。
09-01-12_045.jpg



こちらはコーギーさんかと思ったら、
スウェーディッシュバルフント という犬種だそうです。
09-01-12_042.jpg
この子も参加です。



そうそう、里親募集の子がいました。

・・・とか言いながら写真がナイ。
後ろ向きじゃわからないし。
09-01-12_018.jpg
とてもフレンドリー、でもジャックラッセルらしいやんちゃな子でした。
09-01-12_028.jpg

しばらく2人で相手をしていた小夏家
09-01-12_013a.jpg
マジメに連れて帰っちゃうのかと思ったよ。
小夏父ちゃん、こういうの弱そうだもんね。

いい家族が見つかりますように。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


まだ始まりそうもないので小夏家はコースチェックしてました。


スタート地点に行ってダンナからやり方を教わったり、
09-01-12_038.jpg

09-01-12_040.jpg
全く興味ナシなぴーなつ姉妹(笑)


ゴールに行ってスタッフさんにいろいろ聞いたり。
09-01-12_032.jpg

これでバッチリ?!
09-01-12_030.jpg
なっちゃん、まだ何もしてないってば!(爆)

ちなみにジュンと同じまったりキャラのなっちゃんですが
マイと同じ年です。
正確にはなっちゃんの方が2ヶ月半年下(笑)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日はいつもよりスタッフさんが少なく、
さらにルアー故障というトラブルも重なって
午前中が押してしまったため、
午後の受付が始まったのは15時

当初のエントリーは18頭でしたが、
当日エントリーの子もいて、最終的には22頭でした。
09-01-12_048a.jpg

開始時にはすでに西日
こんなことになるとは思わず、
いつも通り3走申し込んでしまったことをちょっと後悔(笑)
きっとマイが3走目を走る頃は陽も落ちてるよね・・・r(^^;



いよいよ競技開始

トップバッターのジュリアちゃん、
小さい身体で一生懸命走ってます。
09-01-12_049.jpg

グレースちゃん速~い
09-01-12_050.jpg

競技中の写真はここまでが限界
マセラティ君以降はもう薄暗くてブレブレでした。



そしてコーシング初チャレンジのピーナツ姉妹


まずは小夏姉さんからです。
ダンナがスタート、小夏父ちゃんがゴール、
そして小夏母はスタート地点から徐々に遠ざかって
最終的にゴールで呼び込みという作戦
(31秒)


スタートする前
「これ、行かないかも
とダンナが思うぐらいやる気がなさそうだったというなっちゃん。
それがルアーが動き出したら ちゃ~んと100m走って来ました。
なっちゃんが100mもの長距離を走るなんて涙モンだよ~

走り終わってからもまだ興奮してる?
もう1本走らせれば走りそうな感じでした。

なっちゃん、お疲れ!




続いてひーちゃん
彼女は走るでしょう。
ニンゲンの担当はなっちゃんの時と同じ。
みんなが行っちゃって「置いてかないで~」と大騒ぎです。
(22秒)



ひーちゃんはゴールしても嬉しそうに走り回って
スタートまで戻る勢い。
きっと今度走ったら記録更新できるよ

ひーちゃんもお疲れ!



■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1284-91b11198

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

