--年--月--日(--)


これで最後か?!横浜ルアーコーシング(4回目) ①
2009年01月12日(月)



昨日、成田山からの帰り道、小夏母こと はなくそねこ さんから
「次のコーシングはいつ?」
とメールが。


ん?
もしや やる気になった?( ̄ー ̄)



「明日だよ」
と返信

当日ドタ参でも大丈夫だろうと思っていたので
我が家もエントリー(事前申し込み)はしていなかったのですが
小夏家が行くなら
仕方ないな~付き合ってやるか!(爆)


「こういうことになったから!」
と運転中のダンナに言ったら、

「ドタ参だと記録証が出ないじゃん!」
とダンナに言われて、そうだった!と気づく私。ダメじゃん


慌ててその場で携帯から午前中枠でエントリー
ついでに小夏家の分も一緒に。


帰宅してから 横浜みなとみらいドッグスピード研究所 のサイトを見たら
12日の午前中は「受付終了しました」になってる・・・

その後、返って来たメールにも
「すでに定員になってしまい、
できましたら午後のエントリーではいかがでしょうか?」

とのこと。

「無理でしたら午前中でも大丈夫です」
とは書かれているものの、
特に午後の予定もないし、エントリーは午後にしました。


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


当日朝
予定時間より早く我が家に来た小夏家
私とダンナのバタバタした雰囲気で
ジュンマイもつられてバタバタして
玄関に立てかけてある灯油の給油ポンプをジュンが倒しちゃったり
輪をかけてバタバタした中で「おはよー♪」とごあいさつ。
バタバタ~な状態で出発のため、現地に着くまで写真がありません。


ひかるちゃん(ひーちゃん)は昔っからマイの口をペロペロと舐めます。
マイ、他の子には絶対にこんなことさせないのに。

ジュン&小夏ちゃん(なっちゃん)の姉さん組は
これも昔っからマイペース。
「なんだ、おまえたちか。」
ってな感じです。


それぞれのテンションで挨拶も済んだところで
横浜に向けて出発です。



渋滞もなく快適走行で横浜に着き、
ゆっくりとランチをして(ランチは別記事にて)
ちょっとした(?)トラブルに遭いながらも
予定時間の13時には現地に到着


でもまだ午前の部が開催中

ちょうど桜子ちゃんが
「7秒台出したから、もう1本お願いしたところなの」
という時でした。
09-01-12_031.jpg
09-01-12_022.jpg
ルアーに食いつき良すぎてなかなか離さないサクちゃん。
スタッフさんにクッキーをもらってようやく離したぐらい
ルアーに執着していたそうでタイムも更新更新です。

09-01-12_023.jpg


09-01-12_014.jpg
花ちゃんも走ればいいのに~


花サク家のほかにも
DTRでお見かけするくぅももちゃんやブレイド君、
前回のコーシングでご一緒したビフ君などなど
知ったお顔がたくさんいました。
お写真なくてゴメンネ~



午前の部が終わるまでかなり時間があったので
ロングリードで走り回らせてちょっとガス抜き
ジュンは疲れちゃうのでもちろんマイだけ

その後、ルアーの残骸で桜子パパにも遊んでもらいました。
09-01-12_024.jpg
09-01-12_025.jpg


始まるのが遅れたり(桜子ママ情報)、ルアーが壊れたりして
午前の部が終わったのは14時過ぎ。


冷たい風が吹く中、午前中参加の皆さま お疲れ様でした。

ようやく午後の部です。



■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1283-935f528f

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

