--年--月--日(--)


DOG DEPTの福袋
2009年01月06日(火)


DOG DEPTの箱が届きました。
09-01-06_02.jpg


先日、八ヶ岳アウトレットで購入した
ジュンマイ用の福袋です。
09-01-06_05.jpg


中身は・・・


同じもの もしくは色違いのものが入っていました
09-01-06_06.jpg
内容は
Tシャツ生地の服2枚、メッシュ生地の服1枚
皮製リード、ナイロン製カラー
パペットマペットのようなぬいぐるみ、小さなぬいぐるみ

これが2組。


グレーのTシャツ生地の服は
私も数年前に同じ柄のTシャツを買ったのでお揃いだ~

カラーとリードはどうせならお揃いが良かったけど、
ま、福袋だからネ。


値札もついているから、つい計算してしまう貧乏人(爆)
5,000円の福袋、
総額 32,000円の商品が入っていました。
(2つ購入したので 64,000円分の商品を10,000円で購入したことになるのネ♪)



ちなみに、同じときに購入したワタシ用の福袋
DSCF3083.jpg

内容は
DSCF3093.jpg
ナイロンジャケット(撥水加工)/ 普通のナイロンジャケット
薄手のセーター2枚 / 綿起毛シャツ / トレーナー
マフラー / ニット帽 / ショルダーバッグ / カレンダー


サッと羽織れる薄手のジャケットが欲しかったから嬉しい。
カレンダーもヤフオクで落とそうかと思ってたし。
トレーナーは色違いのもの(水色)を持ってるけど。(笑)


こちらも計算した貧乏人(爆)
10,000円の福袋、総額 66,000円の商品が入っていました。



なかなか満足の福袋でした


■ コメント

あれれ!年始のご挨拶、まだでした~v-356
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もゆめ共々、どうぞよろしくお願いします!

DOG DEPTの福袋いいですね~!
ワンコ用と人用がオソロであるのがポイントですよね。
ゆめとオソロが着たいなぁと思うんだけど、
そしたら両方作らなきゃなので相当時間がかかりそう(笑)

それから、けいさん、お誕生日おめでとうございますv-318
八ヶ岳の旅行記も楽しく読ませていただきました~!
いつもながらわかりやすく丁寧なリポートに感心です。

初めて買いました!!

実は昨日りんくうアウトレットモールで私も
ニン用の福袋買いました!!
ユニセックスMサイズだったのでメンズ用の
感じの物でしたがすごい量のグッズにびっくりしました
私はジャケットはGジャンでした。セーターも黒色だったけど
K9のワッペン付きで可愛い!!
カーキ色のズボンもついてました(まだ試着してない・・汗)
だけどワンズ用が売り切れだったので買えませんでした(涙)
お店だとやはりお正月直後に行かないと買えないのかな~~。
来年は正月明けたら速攻行ってみようかな~~(笑)

お得!!

v-353福袋っていつも買えないし
買いに行けない~~v-239

でもdogdeptなら買いたいなぁ~v-10

いいものGETできましたね。v-218
来年は買おう!!v-10

福袋

うちは人間用のだけ買ったけど、売値計算しちゃうよね(笑)
おんなじ行動とるのは、同じB型だから?(爆)

福袋に入ってたバッグを、もう使ってるんだけど、けっこう中身が入るので重宝してます。ただ、黒いので、犬の毛が着くと目立っちゃってv-12

◆ゆめままさん

ゆめまま、明けましておめでとうございます。v-457
こちらこそ挨拶が遅れてスミマセンv-435
今年もどうぞよろしくお願い致します。

DOG DEPTはゴールデンがモチーフなのですが
小さいショップだと小型犬用のものしか売ってなかったり、
そりゃないだろ~ってお店もあるんですよ。
なのでジュンマイサイズの福袋がGETできてものすごーく嬉しいです。v-290
ゆめままは売り物みたいなお洋服を作るもんね~
しかもセンスいいし。
私なんて熱しやすく冷めやすいので
一時の服作りのブームはどこへやら?
作ろうという気力さえどこかに行ってしまいました。
大量の布だけが部屋を占拠している状態です。

誕生日のお祝いコメもありがとうございます。
えーっと・・・アタシいくつになったんだっけか?
いくつでもいいや。毎日楽しければ。あはは~v-7

◆シリウスママさん

シリウスママも買いましたか~!
私はレディース用なんて入らないし(号泣)、当然ユニセックスです。
でも可愛いのも入ってるよね!
福袋ってあのワクワク感がたまらな~いe-266

ワンズ用は、去年お昼過ぎに行ったら
「もう午前中で売れちゃいました」って言われたよ。@八ヶ岳アウトレット
年末年始は白馬で年越しだからなかなか難しいね。
あー、いつかピレモンさんも行ってみたい~!
できればシリウスママ家とご一緒したいワv-238

◆ひゃくまいるさん

私も年末年始は旅行に行ってしまうのでいつも買えず仕舞い v-409
でもここ2年はアウトレットがすぐ近くにある場所に泊まったので
買うことができました。
DOG DEPTはレトリーバーには合ってますよネ。
来年、GETできるといいですねーv-290v-221

◆MASAさん

やっぱりMASAさんも計算しちゃった?((*≧m≦)
そっかぁー。貧乏人だからじゃなくてB型だからなのか~v-355
しっかり者のB型ってよく言われるしね。(爆)

MASAさんちの3ワンズはみんな毛が抜ける?
だとすると、プリンちゃんとミルクちゃんは白い毛、モカちゃんは黒い毛だから
持つ物や着る服の色って難しいよね。
私も極端な濃色や淡色は無意識に避けるようになりました。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1276-418b4afa

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

