--年--月--日(--)


多忙な1日その2 1ヶ月以上ぶりのコストコ
2009年01月04日(日)


コーシングのあと、コストコに行きました。
イヌリンピックの帰りにシーサイド店に行ったっきりだから
1ヶ月以上ぶりです。

帰り道に川崎店があったのですが
夕方実家に行くつもりだったので、いつも行く幕張店へ。

年末はかなり混雑していたようですが、
今日は駐車場もスムーズにとめられたし、
比較的空いていた方だと思います。



本日のお買い物

補充品
09-01-04_89.jpg
アクエリアスゼロ / コカコーラゼロ
ポイ太君 / トイレットペーパー(マイ用)
さくらたまご / 更科そば

フリスク買い忘れた




実家でみんなで食べる用

シュリンプシトラスサラダ
09-01-04_58.jpg
たっぷりのシュリンプとマンゴ
ドレッシングは甘めのドレッシング



チキンシーザーサラダ
09-01-04_59.jpg
これは食べ切れなかったのでお持ち帰りしました。



グリルチキンレッグ
09-01-04_57.jpg
これが美味しいんだわ。
ほぐしてサラダにトッピングしてもイケます。


そして今回初購入

ケーキドーナツ
09-01-04_48.jpg
プレーンとココア味
これはこれで美味しい。


でも私はやっぱりこっちの方が好み♪

ドーナツ
09-01-04_51.jpg
幕張店限定のこのドーナツ、
以前は普通に買えたのに、今じゃ並ばなきゃ買えない。
しかも1人1箱限定。

えぇ、当然並びましたよ。
ちなみにケーキドーナツは並ばなくても買えました。

ケーキドーナツが1個 約65円なのに対し、
ドーナツは1個 約40円と安いところも魅力。


食べ比べできて満足満足
09-01-04_53.jpg

実家でもみんなに好評でした。



そういえばまた新しいダウニーが出てたなー。
確かアロエ&ホワイトライラック



■ コメント

こんばんわぁ~!!
あっ、もしかして今年初コメか?ちょいと遅いけど
明けましておめでとうございます♪

コストコ・・・のんママも大好きです。
”チキンシーザーサラダ”のんママも食べましたヨぉ~。

昨日のんママ母が行ったみたいで、大量に買いこんで来ましたぁ~。
でわx2 今年も宜しくお願いします(笑)

◆のんママさん

いやいやいや、こちらもまだ皆さまのところに挨拶に行っていないので
全然遅くありません~
というとこで明けましておめでとうございます v-457

コストコ、行くとかならず大量に買い込んじゃうのよねーv-7
チキンシーザーサラダ、
いつもデリのやつにするか、フードコートのやつにするか迷うのです。
結局、あらかじめ「買うぞ!」と決めて行った日はデリで、
その日の気分で食べたいときはフードコートのものを買ってるかな。
何かオススメのものがあったら教えてくださいねぇ~v-238

では、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1271-0f2cd99c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

