--年--月--日(--)


多忙な1日その1 横浜ルアーコーシングで走り初め
2009年01月04日(日)



またかよっ!

ということで今回3回目
横浜みなとみらいコーシングに行って来ました。


年末年始に毎年恒例の家族旅行してきたんですが
旅行記作成中のためこちらから先にUPしまつ。



今日も雲1つないいい天気
IMG_0022a.jpg


朝は寒くてこんな感じでしたが
IMG_0017.jpg

風もほとんどないのでポカポカ
そのうちウトウト・・・
IMG_0024.jpg

IMG_0026.jpg

競技中は暖かくて上着を脱ぐほどでした。


ここまで薄着になる人はさすがに彼だけですが。(笑)
IMG_0044.jpg



その後、朝ごはんを食べて復活したダンナ(爆)
09-01-04_11.jpg

その間、走りたくて仕方のないジュンマイは
ゴロゴロしてストレス発散(笑)
(8秒)



ほら、そんなことしてないで
お友達がご挨拶に来たからご挨拶して。
09-01-04_05.jpg


コウ君、今日は乗り気じゃないそうで。
09-01-04_14a.jpg
そうだよね。
でも走ったら温まるよ!


VITO君はお洋服着てないけど寒くない?
IMG_0059.jpg


はじめまして~のビフ君
IMG_0038.jpg
噂は聞いていましたが、会うのは今回初めて。
レックと同じタイム(7.89秒)を持つ俊足君です。



年末年始の旅行でややお疲れ気味だったはずなのに
このテンション
IMG_0015.jpg

ほら、ルアーが来たよ(ウソ)
09-01-04_17.jpg


見当違いな方向を見て反応するジュンマイ
ルアーは左側に立ってる男の子が持っています。
(13秒)


実はルアーを引くヒモの継ぎ目を見て反応しているのです。
そんな小さなものでも反応するぐらいやる気満々


うるさいので抱っこされた(笑)
09-01-04_19.jpg

IMG_0062.jpg
いや、ジュンも私が抱っこしてたんですけどね。
普段は暴れないのに、ルアーが来ると飛び降りちゃったのよ
(ダンナはPC不調な迷える子羊に でアドバイス中)


他の子が競技しているルアーにも反応し、
(9秒)



戻るルアーにも当然反応
(13秒)


戻すスピードの方がジュンに合ってるんだよね。(笑)
たらんたらんと戻るルアーが笑える。(*^m^*)



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


お友達の走り


DTRでお会いするラブちゃん
IMG_0047.jpg
IMG_0049.jpg
ちゃんとルアーを追ってます。


VITO君
IMG_0045.jpg
IMG_0056.jpg
ゴール後は毎回ものすごい勢いで自主退場(笑)


ビフ君
IMG_0037.jpg
実際に見たけど やっぱり速~い!


ダックスちゃんも一生懸命走っていました。
IMG_0041.jpg

ごめんなさい
コウ君はジュンのすぐあとなので撮れませんでした



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


そしてジュンマイですが、
今回はジュンだけデジイチで撮ってみました。

スタートする前、視線はルアーに釘付け
IMG_0030.jpg
IMG_0031.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_0034.jpg


今日のジュンのタイム

1本目 10.71秒
2本目 10.96秒

いつもと同じぐらいのタイムでした。



ジュンの競技中は、今回運転席から見ていたようです。(笑)
09-01-04_25.jpg


マイの競技中の動画&写真はナシ


1本目 8.04秒
2本目 8.00秒
3本目 8.04秒


おぉぉーっ、惜しい~~
自己ベストに あと0.01秒でした。

8秒の壁は大きいです。


でもスタッフさんを含め、いろんな人から
「速いね~」「惜しかったね~」
と言っていただけて とても嬉しかったです



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


結果はこうなりました。

09-01-04_31.jpg


優勝は7.87秒を出したビフ君
09-01-04_34.jpg
キリリとしてます。
おめでとう~♪


もう1頭 7.45秒出したラディアちゃんはスタッフさんのワンコさん
09-01-04_36.jpg
さすがサイトハウンド!


ジュンマイの記録証
09-01-04_45.jpg 09-01-04_43a.jpg



最後に 今日優勝したビフ君と並んで記念撮影
09-01-04_40.jpg
ビフ君はいい子にしているのに
マイはなぜそんなに離れようとする?


今日も楽しかった~
スタッフの皆さま、今日お会いした皆さま、
ありがとうございました。




ジュン姉さん、帰るよ。
09-01-04_47.jpg



■ コメント

3回目? いいなぁ~。
ウチはもろもろあって、初日に1回参加したきりです。
今はスタッフさんも慣れて来て気際良くやってるのかな。
ジュンちゃんの走りを見たいけど、きっと見れないだろうな~。残念。

◆桜子ママさん

年明け3日は
きっと毎年恒例の箱根駅伝を見に行くんだろうな~とは思ってましたけど
4日はもしかして会えるかも・・・って思ってたんですヨ。
スタッフさんもいろいろ研究しながらやってて、
ジュンマイに合った引き方をしてくれるし、
アドバイスもしてもらったりして感謝してます。
1ヶ月限定っていうのが残念だよねー v-390
とりあえず我が家の次回の参加予定はまだ未定です。
花ちゃんもチャレンジしてみたらいいのにー。

この日は、参加出来なくて残念~(>_<)
もう3回目なの?いいなぁ~

マイちゃん、7秒が直ぐそこだったのに~惜しかったね!
噂のビフ君、キリっとカッコイイじゃない♪
7秒台は、凄いなぁ~
ジュン姐さん、相変わらず反応良くって連れて行き甲斐があるね(笑)

ココは、意外と暖かいんだね♪
居眠りこき男のボブちん、かわぇぇ~(笑)
目をつぶっているんだから、修正いらないって!(爆)

あけましておめでとうございますv-281
年明け早々既に始動ですね!!
今年もいろいろなイベントで会えそうですねv-344
よろしくお願いします(^^)/

ジュンちゃん反応すごいじゃないですかぁ~
ジュリ扇好きだね・・・v-354
ワンコが楽しそうだと飼い主もうれしいよね♪
マイちゃんは惜しかったなぁ~~
悔しいね!
レックもタイムが上をいってしまったビフ君にまた挑戦しなきゃv-217

ボブちん様、先日は楽しいレースの最中に失礼いたしました!
受話器の向こうが、こんな大変な体勢だったとは存じませんで・・・
狼に狙われプルプル震えていた子羊は、お陰さまで無事に群に帰ることが出来ました^^
ありがとうございました!
また狼が現れた時は、ノロシを上げますので助けにきてくらさい!!よろぴく♪



あけました~

今年もよろしくお願いします。
ジュンちゃんの活躍が楽しみな1年になりますね。
マイチャンは7秒台目前だしスゲ~
ARBは、今年もパパの休み次第での行動になりそうです。
仕事・柔道と予定が・・・
ARBに家庭も大事にしろ!!ってクーデター起こされそうです(T_T)
イベントで遭った時はよろしく~

どのタイミングでご挨拶しようか~と思っているうちに、こんなに遅くなってしまいました~ごめんなさいっ!
2009年がジュンマイ家の皆様にとって幸せな一年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

うとうとボブちんを拝見しているだけで、ふんわ~り眠くなってきます。^^
今年もジュンちゃんマイちゃんの活躍を楽しみにしていますよ~♪

◆陸ママさん

陸しゃん、足のケガは良くなった?
いつの間にか3回も参加してたーv-356

7秒台はなかなか出せないわ~v-355
何だか最近、限界を感じてるよ。
マイも疲れが翌日まで残るようになってるみたい。
お正月の旅行から帰ってきて確信したわ。
ハチャメチャやってるけど、あと半年すれば5歳だしね。
でも走るのが好きだから、また機会があったら行ってみようと思ってます。
25日までの間に陸しゃん行けそう?
風がないと暖かいよ♪

ダンナの写真はヨダレ垂らしてるから修正しないと使えないよ。(爆)

◆レックママさん

レック家の皆さま、明けましておめでとうございます。v-457

12/28と1/4は会えるはずだったのネ。
28日はお守り写真のおかげで7秒台を出すことができたけど
1/4はお守りをもらわなかったから
あとちょっとのところで7秒台を出せなかったよぅ。v-406

ジュンは絶対ジュリ扇大好きだよ~(見せたことないけど/笑)
レックママ、ジュリ扇持ってジュンの前で踊ってみて~(爆)
ってか、ジュリ扇が出てくるあたりが何とも。。。((*≧m≦)

今年は去年以上にいろんなことにチャレンジしたいと思っています。
ワンコだけでなく、
何にでもチャレンジするレック家の後ろをチョロチョロとついて行きますので
去年以上にどうぞよろしくお願いします。
あ、でも溶接機は買わないけど。(爆)

◆はなくそねこさん

無事に復活されたようで、何よりです。^^
えっ?この体勢が一番落ち着いて話ができる体勢だよ。
だっておとなしくしてるもん。
いつでも使ってやってちょーだい。v-218

で、小夏家もコーシングやってみない?(笑)
意外に小夏姐さん、獲物を仕留めようと追いかけて速いかもよ?
(そういえばケアンもいたよ。)

◆ARB一家さん

ARB一家の皆さま、明けましておめでとうございます。v-457
ARB一家の皆さまと初めてお会いしたのは幕張でのP&Gなので
かれこれ3年越しになりますネ。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ARB家のパパさんは、いつもお仕事が忙しそうですよね。
さらに柔道もされてるんですか~
それはクーデター起こされそうかも。(*^m^*)

今年も(時間とお金がある限り/笑)
たくさんのドッグスポーツイベントに参加したいと思っていますので
お会いした時はどうぞよろしくお願い致します。

◆Ukoさん

Ukoさん、明けましておめでとうございます。v-457
変則的なブログUPしてるせいでタイミングを崩してしまいましたね。
スミマセンでした~v-435

去年の初めのうちはカワイイ~と見ていた風太が、
見る見るうちにチカラを発揮して年末にはとってもたくましく見えました。
今年は去年以上にいろいろチャレンジしますよね?
きっとまたご一緒するかと思いますので
嫌がらずにどうぞよろしくお願いします。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1270-eac81506

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

