--年--月--日(--)


オーシャンテラス@横浜グランドインターコンチネンタルホテル
2008年12月28日(日)


去年末 12月28日の記事 第2弾でーす

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



コーシングのあとココへ
08-12-23_03.jpg
08-12-28_074.jpg
目的はこのホテルのランチバイキング


23日のコーシングの前に行こうと思ったお店ですが
その日は予約していなかったので満席で入れず
クリスマスイブイブだったしね・・・


今日はコーシング後に電話予約して行って来ました。


ホテルはまだツリーがありました。
08-12-23_05.jpg


お店はここ

オーシャンテラス
08-12-28_076.jpg
08-12-28_114.jpg

さ~、食べるよ~




サラダ
08-12-28_077.jpg
このバルサミコドレッシング、めちゃウマ


本日のグラス前菜
08-12-28_078.jpg 08-12-28_080.jpg
ホタテのトマトソース和え
カリフラワーのサラダ(ドレッシングがムースになっていました)


前菜系 1
08-12-28_081.jpg
若鶏の生春巻き
ローストツナのタルタル
チキンとショートパスタのサラダ
オーシャンテラス特製プティキッシュ
蜂蜜ローストのコールドポーク
イカの香草マリネ ガーリック風味
スモークサーモンのサラダ ノエル仕立て


前菜系 2
08-12-28_083.jpg 08-12-28_084.jpg
カッテージチーズと冬野菜のマリネ
タコとホタテのブロシェット グリーンマヨネーズソース


温菜系 1
08-12-28_089.jpg

08-12-28_086.jpg 08-12-28_085.jpg
季節のブイヤベース / 豚肉と冬大根の角煮 オリエンタル風味

08-12-28_087.jpg 08-12-28_088.jpg
冬野菜のグラタン / 淡雪仕立てのポテトとスクランブルエッグのグラタン


温菜系 2
08-12-28_090.jpg
フィッシュ&チップス 特製タルタルソース添え


温菜系 3
08-12-28_091.jpg 08-12-28_093.jpg
パンプキンスープ / ラタトゥイユ


温菜系 4
08-12-28_097.jpg
スコッチエッグ デミグラスソース添え
シーフードグラタンドリア
マッシュポテト
自家製豆腐(トマト風味)酸辣湯ソース


ご飯
08-12-28_095.jpg
散らし寿司(具は自分でトッピング)


パン
08-12-28_098.jpg


ドリンク
08-12-28_082.jpg 08-12-28_101.jpg 08-12-28_099.jpg
グレープフルーツジュース / オレンジジュース / お茶


デザート 1
08-12-28_102.jpg
チョコレートムース
フルーツババロア
チーズケーキ
ストロベリームースケーキ


デザート 2
08-12-28_103.jpg
ショートケーキ
バニラムース
マンゴームース
抹茶ムースケーキ


本日のグラスデザート
08-12-28_104.jpg
チョコレートムース?
ダンナが食べたので詳細不明


アイスクリーム 1
08-12-28_110.jpg
ストロベリー
バニラ


アイスクリーム 2
08-12-28_106.jpg 08-12-28_109.jpg
ミルク / コーラ


最後に紅茶が付きました。
08-12-28_107.jpg


お昼にこれだけ食べると
さすがに夕飯時間になってもお腹が空かず

夕飯は抜きでした




■ コメント

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します!
PCトラブルの件では、適切なアドバイスありがとうございました!
ヒヤヒヤもんでしたが、無事危機から脱出することが出来ましたよ~!
ウィルス感染してたら病院行きになるとこだったし・・・
今日からボブちんに足向けて寝れないなっ!!
(すばらしく方向音痴なワタクシですがっ^^)
ホントありがとうございました!
取り急ぎ御礼まで。。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

インターコンチネンタルホテル、できた頃に1回だけ宿泊しました。
とても綺麗な客室だったような...
かなり昔なので...。^^;
夕食は隣のテーブルの人達のチーズフォンデュの匂いが強烈で、自分達は何を食べたのか?忘れてしまいました~。(T∇T)
ビュッフェは予約しないと入れないのか~。

◆はなくそねこさん

明けましておめでとうございます v-457

正月早々、大変だったねー。
でも何ともなくて良かったよ。
うちの職場に来てもインフルエンザワクチンぐらいしか打てないからサ(爆)
今度ジュンマイ連れて夕飯襲撃に行くよ~(爆)
そしたらピーさん、またハウス貸してね。byマイ

ではでは今年もよろしくねん v-238

◆桜子ママさん

明けましておめでとうございます v-457
ご挨拶に伺えてなくて本当にスミマセン~~v-356
こんな私ですが、今年も家族ぐるみでどうぞよろしくお願い致します。

ほほー、桜子ママさんは宿泊したんですね。
何だかんだ言ってパパさんと仲いいじゃ~ん!v-238
そして夕飯は自分たちは食べてないけどチーズフォンデュの印象ですか~(笑)
でも夕飯でチーズフォンデュ出すなんてオサレ~v-352

あ、ビュッフェはクリスマス前だったし、
開店直後に入ろうとしたから予約しないと入れなかったけど
時間をずらせば大丈夫そうでしたヨ。
前菜とデザートが結構良くて満足できるビュッフェでした。v-426

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1269-26aa23df

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

