--年--月--日(--)


ドッグタイムレース 番外編
2008年12月21日(日)


最後になっちゃったけど今日会ったお友だち紹介


ぐはっ
後は保存だけというところで間違えて消去してしまったぁ~(号泣)



ジュンと一緒のD-2戦に参加したお友だち


ペコちゃん
20081221_022.jpg
寒そうだったけど、体調崩してないかな?


ジュリアちゃん
20081221_015.jpg
小さい体で一生懸命走っていました。


レミー君
20081221_027.jpg
気分が乗ればD-1に出られる実力者


ろくべえ君
20081221_010.jpg
おとなしくオスワリしてるなんて なんだか新鮮な光景(笑)

おやつ待ちでした。(*^m^*)
20081221_012.jpg



マイと一緒のD-1戦に参加したお友だち


ムーちゃん
20081221_020.jpg
さすがの弾丸娘でもアレン君にはかなわなかったかー。


陸しゃん
20081221_025.jpg
1回戦から対戦相手悪すぎ。(笑)
恨むんならおかしゃんを恨みなね。


リンダちゃん
20081221_028.jpg
今日はKT君&パパはお留守番?
来年は今年よりもたくさんご一緒できるかな。


ミルクちゃん
20081221_097.jpg
辰巳デビュー&今年最後のレースでランディ君と対戦とは・・・シメ良すぎ!(爆)


レック君
20081221_058.jpg
ウィさんと張り合えるのはキミぐらいしかいないんだから来年も頑張ってよー!


Figliaちゃん
20081221_043.jpg
この日は捨て犬状態だったね。(爆)


グレースちゃん
20081221_034.jpg
よく見たら素敵なカラーしてる~!


マセラティ君
20081221_035.jpg
二枚目美男子が何をやってるの?(笑)


ランディ君
20081221_032.jpg
相変わらず速くてホレボレ♪


くぅちゃん&ももちゃん姉妹
20081221_050.jpg
20081221_053.jpg
ごめんなさぁーい!
どっちがくぅちゃんでどっちがももちゃんだかわかりません。。。



そのほかのお友だち

午前中、タイム計測だけして帰ったVITO君
20081221_017.jpg
来年も一緒に走ってね。


応援に来てくれたさくらちゃん
20081221_040.jpg
DTR引退なんて言わないでもっと一緒に走ろうよ~!


番外編

仲良し(ニセ)夫婦
20081221_075.jpg
足元でムスメが焼きもち焼いてますが?


ケルピー&飼い主さん(&よそのケルピー)
20081221_080.jpg
(*^m^*)


この日お会いして写真の撮れなかった
ペシェちゃん・マリリン・ティファニーちゃん・アレン君一家・たるぼっちさん一家
本当にゴメンナサイです


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


MASAさんからクリスマス仕様のクッキーをいただきました。
08-12-21_103.jpg


nachoからはスイーツ3種

その1 ウンチョコ(ネーミングby nacho)
08-12-21_039.jpg

その2 ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ(写真撮り忘れ)

その3 何とかというイタリアのお菓子
08-12-21_053.jpg
固めのクッキー生地の中には
オレンジピールとかナッツとかがぎっしり入っています。



陸ママにはワンコ用にサツマイモボールをたくさんいただきました。



みなさん、ごちそうさまでした



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

レース後はお友だちと打ち上げ&プチ忘年会

場所はいつものKELにて


参加メンバーは
08-12-21_071.jpg
08-12-21_091.jpg
08-12-21_088.jpg
08-12-21_089.jpg
08-12-21_079.jpg
08-12-21_072.jpg
08-12-21_084.jpg
08-12-21_096.jpg
08-12-21_095.jpg

暗くてブレブレ。すみません。



食べたのものは

@ダンナ
08-12-21_077.jpg
08-12-21_080.jpg
08-12-21_078.jpg

@ワタシ
08-12-21_075.jpg
アイスチャイ

08-12-21_082.jpg
本日の定食(チキンガーリックマヨソテー)

08-12-21_085.jpg
ガトーショコラ&ダージリンティ


このカフェはフットサルコート併設のカフェ

今日はクラブワールドカップとやらがあり、
お隣の席の人たちは鍋をつつきながら
大画面で放送されているサッカーを観戦していました。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今年は去年以上にドッグスポーツに明け暮れた1年でした。
その中でもやっぱり一番お世話になったのはドッグイベントクラブさん。
夏場は追っかけのように毎週どこにでも行ってましたし。(笑)
本当にお世話になりました。

ドッグスポーツをやるようになってイベント貧乏になったけど(笑)、
たくさんのお友だちができて、たくさんの楽しい時間と思い出ができて
お金じゃ買えない、まさにプライスレスなことを
たくさん手に入れることができました。

今年出会ったすべての人に感謝したい気持ちです。
本当にありがとう。


また来年もニンゲンのものを切り詰めてでも
いろんな場所に参加したいと思っていますので
お会いした際にはどうぞよろしくお願いします。



■ コメント

今年一年ありがとう

思えば今年1月のDTRで、ベストタイムハンデ戦の決勝戦でミルクがマイちゃんと対戦して負け、その後の犬種別で1回戦目でまたマイちゃんと対戦して、もちろん負け・・・そこから始まった一年でした(笑)
この一年ですっかりライバル友に昇格したミルクv-17いろんな犬イベントで一緒だったねv-238ほんとに楽しかった1年でした。ありがとうv-10来年もまたよろしくね。

辰巳は、お疲れ様でした!
マイちゃん、何とか勝ち残ってくれたけど残念だったね(T_T)
考えたら、誰も最後まで残らなかったのって初めてじゃないっすか?
まぁ、こんな日もアリかな(笑)
打ち上げが、楽しかったからいいよね♪

今年は、本当にイベント貧乏になったね(笑)
でも「楽しい思い出」と引き換えなら、ぜ~んぜん惜しくない!
貧乏、結構!とことん貧乏になってやるさ!(爆)
イベント続きの中、当のワンコ達は大きなケガもなく
無事に1年過ごせて感謝感謝です。
何たって、主役はワンコ様だもんね(笑)

来年も、陸共々よろしくお願いします。
そして、今年以上に楽しい1年を一緒に過ごして下さいませ☆

お疲れ様でした!!
すいらん組、惨敗だったね。
マイちゃんならもしかしたら・・・っと思ったんだけど。。。
さすがウィさんは違います。

でもマイちゃんは今年どんどんタイムがのびたよね!
4秒台はあたりまえ~
去年の12月は同じタイムだったのにぃー (笑)
来年もガンガンいってねv-91
楽しみにしてるよ!!

それでは来年もよろしくお願いします。
今年以上(笑)に頑張って遠征しようね☆

◆MASAさん

MASAさんとお友達になってからまだ1年経ってないんだよね。
安全パトロールカーのハザードつけっぱなしも今年の出来事で。(笑)
あの頃はまだミルクちゃん、まっすぐ前を見て走ってたよね。
あのまままっすぐ前を見て走ってたら・・・どうなってただろう。
ダントツ1位で面白くないから
ミルクちゃんなりにレースを面白くするように考えて走ってるのかもね。v-7
実力はミルクちゃんの方がずっと上だよ。
ライバル友として位置づけしてくれてありがとう。v-238
来年も鼻であしらわれないように頑張るからよろしくね!

◆陸ママさん

陸家みなさま、この日はお疲れ様でした。v-290

マイが勝ち残ったのはくじ運、私のおかげよ。(笑)
そういえば必ず誰かしら残ってたのに、全滅は珍しいかもね。
でも楽しみはレース半分、それ以外半分(以上?)だからOKじゃん?。(*^m^*)

陸家はDTR以外にもお付き合いがあっていろいろ出かけてるじゃ~ん。
どこが貧乏よ?
でもきっと自分のものを切り詰めてでもワンコにつぎ込むところは
どこの家も同じかもね。v-7
自分のことにつぎ込むことはこれから先でもできるけど
ワンコの一生は短いから今が楽しくなくちゃね。
元気に楽しく!これがイチバン v-219
来年もみんなで楽しい時間をた~~っくさん作ろうね!

こちらこそしっちゃかめっちゃかな我が家を
来年もどうぞよろしくお願いします。v-238

◆ムーママさん

うちと同じ、午前・午後参加組のムーペコ家の皆さま、
この日は1日お疲れ様でした。v-290

そうそう、ムーちゃんが夏眠に入る前まで
同じタイムだ~って言ってたんだよね。
あれから共にタイム更新するはずだったのに夏眠に入っちゃうんだもん。
でも夏眠が終わってもブランクを感じさせない走りをしてるじゃーん。
犬種別のハンデも減っているのにバンバン入賞してるし。
うちが入賞を望めない分、これからも頼むよ~!

気持ちはどこへでも遠征したいけど、先立つものが続くのか?!(爆)
おだいずんはそんなの気にしなくていいからうらやましー。
あ、でも伊豆わんパラのWAN1GPの予選は出なくちゃね。
雨が降ったら困るから、最終日は避けたほうがいいよ。(爆)

来年もよろしく~~v-238

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1262-7c95e1fd

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

