スポンサーサイト
--年--月--日(--)


クリスマスの飾り付け
2008年12月16日(火)


自分のパソコンじゃないので使いづらくて
ブログUPもする気になれず
ずいぶんと間が空いてしまいました。

ま、大したネタもないんですけどね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


我が家で仕事してもらうこと3回目
今年もサンタさん、お仕事してます。
但し雨天休業w
(20秒)


ちなみに
去年のサンタさん
おととしのサンタさん
毎年全然変わらないけど(笑)


去年から玄関横のイルミネーションもパワーアップ
LEDを新しくして、さらに単色とカラーの2本にしました。
08-12-16_06.jpg 08-12-16_08.jpg

ワンコも去年から新登場
08-12-16_09.jpg


玄関の光らない飾り付け
08-12-16_22.jpg

ゴールデンとフラットが付いたリースと
08-12-16_18.jpg

トナカイ&ソリ(&ミニリース)
08-12-16_19.jpg

門灯の前には
08-12-16_14.jpg
つのの折れたトナカイ&サンタの置物w


イベント事が好きなのは父譲りかも。
クリスチャンでもないのにね。




写真を撮っていたら、黒い影がこっちを見てた。。。
08-12-16_01.jpg

怖っ

][
スポンサーサイト

■ コメント

うわ・・・・こっち見てる~~(笑)
すごい眼光線とばしてるね~~(^^)

クリスマス・・・・我が家は年々おっくうになって
飾ってないな~~(汗)

イイですね~!

こってますね~!ご近所の方が夜になると見物にくるでしょうね♪

ワンコのイルミネーションの下に光る2つの光が(笑)

黒い影は怖いけど、このサンタさんを絶対いつか見に行くぞーー!(笑)

イイなぁ~♪
マンションじゃ、飾るっていっても限度があるし
この時期一戸建てのおウチがが羨ましいわ!

ご無沙汰してます。
こんばんわ!!

イルミネーションとってもキレイですねぇ~☆
飾りつけしてる時って楽しそう。
窓から見てるマイchan・・・ママが外に行っちゃって
寂しかったのかなぁ?

でわx2

クリスマスの飾りつけってワクワクしちゃいますよね~♪
我が家は2年ほど外の飾りつけをしましたが、
片付ける面倒くささに負けて、ただいま休業中です(笑)
でも、ワンコ型のイルミネーションがあるなんて知りませんでした!
これ、私も欲しいです~!

そして、窓から覗く黒い影と光る目…。
「銀河鉄道999」の車掌さんですか?(笑)
もしかしたら、メーテルや鉄郎もいたりして♪

来年はぜひ、ワンコ達に電飾付けて、家の中を真っ暗にして下さい(爆)
ジュン姉さんの去年の帽子不満顔・・・・スヌードの時もそんな顔だったよね?思い出したわ、晴海でのいつになく暗い顔を!!(笑)ジュン姉さん、かぶりものは苦手なのね、ププッv-16

動くサンタの次は動くトナカイってのもありますぜv-253

けいさんのおうちって、季節感があってホントに素敵i-189
お花も咲くし、イルミネーションもきれいだし、いいなぁ~。
いつも思うんだけど、けいさんてめちゃくちゃセンスいいよね。
私はこういう才能、皆無だからこんな素敵な生活している人、すっごく憧れちゃうよi-233
最後の写真の黒い影、怖いけどしっかり絵になっててかわいい(笑)

◆シリウスママさん

視線はバッチリこっちに向いてるのー(爆)
仕事から帰ってくると、最近この状態が多いです。
私がいないときも常にここから外を見てるんだろうなー。

シリウスママに”おっくう”って言葉、似合わなーい!(^m^)
日常のことは全然やらないのに、こういう事だけはやるのよ、私って。(笑)

◆kagawaさん

いやいや、この程度じゃ通りすがりに見ていく程度ですよ。
ちょっと行けば、毎年ものすごーくキレイにイルミネーションしているお宅がありますから。

あ、ワンコイルミネーションの下にある2つの光も
我が家のイルミネーションの1つです。(爆)

◆陸ママさん

サンタが顔を出す回数よりも、
黒い影が顔を出す回数の方が多いかも。(爆)

マンションで飾っているお宅って時々見かけるけど
それもキレイだなーって思うよ。
マンションのベランダでサンタが顔を出すってのはどう?(笑)

◆のんママさん

こちらこそご無沙汰ですー。(^^;

飾り付けしている時って、いい年して一人でウキウキしてるかも。
今年のイルミネーションもあともう5日になっちゃいました。
あっという間にお正月だぁ~~

マイは私のストーカーですから。(笑)
常に見張られてます。

◆ジュリ姉さん

ダンナはこういう事に興味がないので
毎年一人でワクワクしながら飾り付けしてます。(*^ ^*)

>片付ける面倒くささに負けて、ただいま休業中です(笑)
じゅり姉さん宅は、凝った飾り付けをしてたんじゃないんですか?
うちなんて置くだけ~とか、巻くだけ~とかですもん。(^^;
ワンコ型イルミネーションは去年からの新入りです。
ネットで偶然見つけて即買いしました。^^

>「銀河鉄道999」の車掌さんですか?(笑)
>もしかしたら、メーテルや鉄郎もいたりして♪
きゃはは~(>▽<)
上手いこと言いますねー。
でもホント、車掌さんみたいですね!
んで、鉄郎はジュンでメーテルは私?(爆)

◆MASAさん

>来年はぜひ、ワンコ達に電飾付けて、家の中を真っ暗にして下さい(爆)
そのアイディア、いいかも!
でもそこまでするなら家の中だけなんてもったいないし、
電飾つけて夜の散歩させたい!(爆)
サンタクロースの衣装で散歩に行くだけでも結構注目されるから
電飾つけたらどう思われるかな?
あ、危ない人だと思われちゃう?(笑)

ジュン、かぶり物をすると固まるの。ちなみにマイも。
晴海、懐かしいね~。
あれからまだ1年なんて経ってないんだよね。
かなり前のような気がするよ。

>動くサンタの次は動くトナカイってのもありますぜ
ま、マジ?
とっても気になるんですけど。
ってかそれ欲しい。(笑)

◆nachoさん

季節感、あるかなぁ?
この時期はサンタさん登場で季節感たっぷりだけど。(笑)

せ、せ、せんす?扇子?センス?
私にはそんなものありませんよー。
私からすればnachoのセンス?感覚?性格?
憧れますわ。いや、マジで。

黒い影、最近は仕事から帰ってくると必ずこの状態です。(笑)

わ~♪イルミネーション綺麗ですー!
けいさん家の玄関、青い壁にレンガで素敵ですねv-345
うちは集合住宅なので、部屋の中だけでも…と思いつつ、
今年はなんにも飾ってない。。
ハロウィンもそうして過ぎ去りました(笑)
マイちゃんはちゃーんとイルミの一部となってお仕事してるんですねぇ(爆)

◆ゆめままさん

2年前に外壁塗装した際、私はグリーン系が希望だったのですが
ダンナが「青空に浮かぶ雲のイメージ」ということでこの色になったんです。
今まで無難なピンクベージュだっただけに
このカラーチェンジは最初はちょっと恥ずかしかったけど今では慣れました。(笑)

くだらないことが好きなんですよ、私。(^m^)
その分、普段の家事とかもうちょっとやればいいのに・・・って自分で思います。
なのでゆめままのおうちのようにキレイに片付けられているおうちって
感心しちゃいます。
爪の垢、もらおうかな。(^^;

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1257-3188b740

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

