スポンサーサイト
--年--月--日(--)


WAN1GPチャンピオン大会 完結編
2008年12月14日(日)


伊豆高原わんわんパラダイスホテルの
WAN1GPチャンピオン大会開催日の記事が
1週間経ってようやく出来上がりました。

08-12-07_001.jpg


2日目は こちら から

最初からは こちら からです。


1週間って早いなぁ・・・

スポンサーサイト

■ コメント

私も6日7日と富士山の近くにおりました~~!
朝霧からも富士山綺麗だったよ~~。
こんなに近くにいたんだね~~
今度は日にちを会わせてご一緒したいね。

◆シリウスママさん

えぇぇぇ~っ!
同じ日にそんなに近くにいたの~?!
連絡しておけば良かったねー。
・・・ってまさかそんなに近くにいるとは思わなかったからなぁ。
ダンナも「会いたかったねぇ」って言ってました。
じゃあ来年は日にちを合わせてわんパラに泊まって
一緒にレースに出ちゃおう!( ^^)v

何とか記事UPできて良かったね。

先週はお疲れさまでした~。(◎>_●・)ゞ
読みながら色々思い出しました。
プール楽しかったですね~。(*^-^*)
レック君の意外な一面を垣間見る事ができて面白かったよ。
来年も一緒に行けたらいいなぁ。
また予選頑張ろう~。p(*^0゚)/ ファイト~!!

◆桜子ママさん

おかげさまで、記事UPはどうにかこうにか終わりました。
順番が逆だけど、これから写真を送る準備しますー。(スミマセン)

遅くなりましたが、先週はお疲れ様でした。
おかげさまでとっても楽しい2日間になりました。
まさか帰りのPAでも会うとは思ってもいなかったのでビックリ~でした(^^;
来年もまた参加したいねー。
走って泳いで遊んで、楽しいことづくしだし。
そのためには予選通過できるようにお互い頑張ろうね。
サクちゃんが出ない予選に出なくちゃ。

あ!今突然思い出したんだけど、
2日目の朝、パパさんが「確認する!」って言ってた件、確認したのかなぁ?
な~んて冗談よ。(^m^)

記事アップお疲れ様でしたm(_ _)m
すごぉ~くすごぉ~く面白かったヨv-218
昨日の事のように思い出しちゃいました!(^^)v

マイちゃんの行動が結構レックと似ていて見てて飽きなかったよv-411
ジュン姉さんもプールじゃあマイちゃんに沈められようがボール取られようが「また来たか!」って感じで気にせず泳いでいるんでついつい目が追っちゃったよ・・・お陰でジュン姉の動画が多かった(笑)

プールでレックの妊婦腹が撮られていたとは・・・v-405(爆)
結構レックの恥ずかし写真をフライデーされちゃったなぁ~
今回はたくさんの女たちに囲まれてレック(おかまちゃんですが・・・)は幸せものでしたわぁe-266(笑)

来年も是非ご一緒したいから、くれぐれも予選がんばってよぉe-281
夏休みは競争率高いみたいだから・・・毎回レックはGWだったんでお奨めよv-426
プール遊びも人間は暑くもなく寒くもなくです☆
レックも年間割引券でひょっこりどこかで遊びに行きますよe-282
一緒だったらもれなくレック家の声援付き(笑)

P.S ジュンマイぱぱと一緒でレックパパも中国整体50%offにやられてました♪その為にわんパラ泊まりに既に行きたがってますe-350

マイちゃん、3位おめでとう~!
次回は、是非優勝してね^m^

何だか、水泳大会に行ってきたみたいだね♪

マイちゃんが、ジュンちゃんを沈めるのって、こうやるんだ(笑)
これじゃ、ライフジャケットないとね^^;
レックの、クールなイメージがガタガタ崩れちゃう泳ぎは最高だね(爆)

噂のゴルさん、動画見たけどスゴ~イ!
コース的には、DTRの方が走り易いしもっと速いかもね^^;

来年は、陸も頑張って参加しようかな~♪
レックママ情報だと、GWが良さそうだね(笑)

レポート、楽しく読むことが出来ました。
マイちゃん、入賞おめでとう。
かけっこよりもプールの方がたのしそうでしたね。
是非、一度わんぱらにいってみたいものです。
かけっこは、さくがないのでanには無理だと思うので
プールを楽しみにいこうかな。

羨ましいッス

ふふふ、楽しかった様子が随所にちらばってましてよ(笑)
この日、千葉でさみしく指をくわえてた某チワブル一家がきっとうらんでますことよ、ほほほ。(爆)来年は、こっちに加わるのかな。

うちは、無理だわん。仕事的にも。それより、なにより、若いときに伊豆で豪雨のため駆逐艦で助け出された私にとって、伊豆方面は鬼門なのよv-239また、何かありそうで、怖くて行けない・・・v-40

 ↑ MASAさん、某チワブル一家ってうちのこと?? (笑)
あまりにも楽しそうで・・・うらんでますよ! (爆)
だって寂しかったんだもん!! (笑)

マイちゃん、絶対優勝すると思っていた!
1位、2位、3位ともDTRの仲間で占めると思っていたのにビックリ!!
そんなに速い仔がいるとは~~~
ゴルさんは、ジュン姐さんのイメージが強いから~~~ (爆)
優勝したゴルさんは、レック君と同じ位の速さなんだねぇ~
でも、来年はマイちゃん優勝だよ!!
うちも予選突破できるように頑張りまっす!!
(雨が降りませんように・・・ (笑))

◆レックママさん

早いですね~、あれからもう10日経つんだぁ。

むふふ。(^m^)
やっぱりレック&マイの行動は似てると思った?
でも足の速さとヨダレの多さはレックにはかなわないわ。
そしてプールでの面白さもかないません。(爆)
私のカメラは、写真も動画もジュンマイよりも誰よりもレックが多かったヨ。
オンナパワーに押され気味のレックには意外だったし、
やっぱり普段の二枚目っぷりとのギャップがたまらないんだよね。
ぜひまた楽しませてください!

わんパラ、もうちょっと近かったら頻回に行くのにね。
夏休みは競争率高いの?
去年はたまたま箱根DTRに出るためにわんパラに泊まって
WAN1GP夏休み大会に出たんだけど
夏は暑いから全体的に記録が出なくて狙い目かと思ったよ。
GWがオススメなのね。
宿泊予約の競争率が高そうだけど頑張ってみようかな。
行くときは連絡するね~。
一緒に中国整体受けましょう!(爆)

◆陸ママさん

陸ママ、マイにおめでとうをありがとう!
次回は優勝目指して頑張るよ~( ^^)v
・・・って、噂のゴルさん、ホント速いのよ。
ジュンはゴルの中でも群を抜いて遅いけど
それでもゴルって速くない犬種だと思ってたから、あの子を見てびっくりよ。
もっとゴール後のスペースがあったら、どれだけのタイムが出るんだろうね。

レック、二枚目のイメージが崩れるでしょ?(爆)
でも真剣なの。
やってることはお笑いでも、二枚目イメージは崩さないようにしてるのかな?(笑)

来年は陸しゃんも参加しようよ!
陸しゃんなら楽勝で予選突破できるよ。
GW、日にち合わせて行っちゃう?(笑)

◆minさん

minさん、マイにおめでとうをありがとうございます。^^

anちゃんはプール好きですか?
プール好きならオススメの宿ですよ。
我が家は伊豆わんパラに行くのはプール目的です。

かけっこ、anちゃんなら柵がなくても問題ないでしょう。
だって、いつもパパしか見てないじゃないですか!
中型犬の部はレックも抜けたし、anちゃんなら余裕で通過できると思いますので
走るの大好きanちゃん、ぜひ参加してみて下さい。^^

◆MASAさん

今回楽しかったのはレックの存在が大きいよ。
夏の佐久は、これにnachoもいたわけだし、
もっと楽しかったんだろうね。(爆)

チワブル一家はねぇ・・・本当はこの大会に参加できるはずだったのに
予選の日に大雨だなんてねぇ・・・
雨オンナ疑惑が浮上だわ。(笑)

駆逐艦で助けられたって・・・何じゃそりゃ~~!
普通の人が体験できないようなこと体験したなんて
MASAさんってばすごいよ!
次回は伊豆方面で嬉しい体験ができるかもよ?
仕事は・・・伊豆に配達って無理?(爆)

◆ムーママさん

なぜか印旛村で寂しい思いをしていたムーペコ家の皆様、
WAN1GPが重なっていなければ是非参加したかったわよ、コーシング。

優勝は・・・難しいねぇ。。。
速い子は隠れているのよ、いろんなところに。
ムーちゃんならどんな子が来ても無敵だろうけど。
このゴルさんの飼い主さんに「DTRにもぜひ♪」って営業してきたよ。
だって、ゴール後の距離がないのにあれだけ速いのよ?
ゴール後の距離があったらどれだけ速くなるんだろう?って見てみたいじゃない?

>ゴルさんは、ジュン姐さんのイメージが強いから~~~ (爆)
これは他のゴルさんに大変失礼です。(^^;
でもコーシングではジュンもちょっとは速くなるでしょ?(^m^)

我が家もまずは来年も予選突破できるように頑張らなくちゃ。
ムーペコ家の場合、まずは雨で中止にならないように
行く日が決まった時点でてるてる坊主作成から始めないとね!(爆)

こんばんは~。
すっかり遅くなりましたが、マイちゃん3位おめでと~♪
でも正直、えっ1位じゃないの???って感じ。
レックママから聞いた時に思わず、また柵越えしちゃったの?って聞いちゃった(笑)

もう、すっごく楽しそうでうらやましいぃぃぃ~。
ますます、うちも行きたくなっちゃったよ。
うちは春休み大会を狙ってレック家と行きたいね~なんて思っています。
クラスが違うから、みんなで行っちゃう?(笑)

黒犬、金犬、チョコ犬、みんなそっくりで区別がつかないよ~!
しかも色別で動きも一緒!
すごくおかしくて笑っちゃった。
ちなみにFigliaの泳ぎはレックとは違う意味で笑えるよ~♪

◆nachoさん

nacho~、マイにおめでとうをありがとう。^^

>レックママから聞いた時に思わず、また柵越えしちゃったの?って聞いちゃった(笑)
どうしてそうなるの~~・・・って普段の行いか!(笑)
柵越えもしてないし、納得の結果ですよん。
ぜひ優勝したゴルさんの走りを実際に見ていただきたいです。
ってことでDTRにお誘いしておきました。
だって予選タイムがあったとは言え、
それを除いても当日タイムだってレックの次に速いのよ。
ゴル=ジュンじゃないですから~~。

nachoがいたらきっともっと楽しかったと思うよ!
nacho&Figliaは春休み大会狙うの?
レックママいわくGW大会が狙い目って言ってたけど。

>クラスが違うから、みんなで行っちゃう?(笑)
いいね、いいねぇ~(*^ ^)v
ぜひみんなで行きたいねー。

チョコ犬、これにFigliaが加わったらますます分からなくなる~!(>_<)
レックと違う意味で笑えるFigliaの泳ぎ、是非見てみたい!
これは絶対一緒に行かなくちゃ。

すごく遅くなっちゃったけど…
マイちゃん、入賞おめでとう♪
ランで遊んでプールで泳いで、かけっこしてまた遊んで・・・
パワフルで楽しそう~!
レック殿のお腹、ぽんぽこりんだ~っ!!(笑)
マイちゃん&レックくんのハイジャンプも華麗ですね。

マイちゃんと桜子ちゃん、飼い主さんから見ても間違えちゃいそうなくらいソックリですね(^m^)

◆ゆめままさん

ゆめままさん、マイにおめでとうをありがとう。
遅くなっても何度でも嬉しいです~♪

ここはプールがあるのでエンドレスです。
おかげで夜はぐっすり寝てくれます。
もっと近くにあれば施設だけ使わせてもらうのに~。
そういえばウィさんって泳ぐんでしょうか?

ここだけの話、
プールで遊んでいる時に何度もサクちゃんとマイを間違えました。(^^;

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1256-62dbce8e

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

