スポンサーサイト
--年--月--日(--)


My Birthday
2006年01月05日(木)


今日は私の20回目の誕生日でした。
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

誕生日だからといって朝から1日特別な日!ってわけでもなく、
朝はダンナと共に寝坊し、
午後はジュンマイ連れてドッグパークといういつもと変わらない1日でした。

でも元気に誕生日を迎えられるというのは
いくつになっても嬉しいことです。
そして気持ちだけでもお祝いしてくれるダンナ(笑)や、
周りの方々には本当に感謝しています。

この場を借りて・・・

本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

■ コメント

お!めでたい!

ハッピーバースデイ!20回目?のお誕生日~!(爆)
そうか~!なんだか嬉しいよね~。人のお誕生日でも楽しくなっちゃう私ってお祭り人間やね~(^ヘ^)v

おめでたい。

ようやく成人式ですか!(笑)

何回目かはともかくおめでとうございます♪(^^)

◆シリウスママさん

お祝いメッセージ、ありがとう♪
私って20以上の数が数えられないんですよ。(爆)
だから年齢も20歳で止まっちゃった v-7

シリウスママさんと近所のお友だちだったら楽しいだろうな~。(*^^*) フフ


◆kagawaさん

ヾ(@^▽^@)ノ わはは~。
そうだった、数日後は成人式だ!
振袖似合わなーい!
着物を着るとダンナに「相撲部屋の女将」と言われます。
それってダンナが親方みたいにデカイってことだからだと思いますが。(笑)

お祝いメッセージ、ありがとうございました!


遅ればせながら・・・

なんと、けいさん成人式ですか(笑)
晴れ着の用意はもうお済ですか?(爆)
学生時代は、冬休み中で結構損した気分じゃなかった?
子供の頃は家に友達呼んで、誕生日会とかしてたよね~。
来年は誕生日会決行してください。参加しますわ(*^o^*)
素敵な?才をお過ごしください!

おめでとー

20歳+○・・・・・・?(笑)

今年もステキな一年になりますように。

◆くろすけさん

着物は↓でも書いた通り、ダンナに「相撲部屋の女将」と言われるのでやめました。
っていうか、成人式はパスしようかな~。(爆)

くろの言う通り、学生時代はとても損した気分でした。
両親には「お前の誕生日はおせちでお祝いだ~」とか言われたり
(ちゃんと当日はケーキを用意してくれましたが)
母と1日違いなので、ケーキを1回食べ損ねているような気がしたり。(笑)

誕生会は祝ってもらうものなので、開催して呼んでください!(爆)


◆ピロロさん

ありがとー。^^

20 + ・・・。
まぁ、細かいことはいいじゃないですか!(爆)

何ごともなく、みんな元気に過ごせることが
私にとって素敵な1年かな。
そんなことを考えるなんて年取ったなーって自分で思うよ。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/125-ef7b42ef

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

