--年--月--日(--)


エクストリーム体験会(応援)
2008年11月30日(日)


久しぶりに何にも予定のない日曜日

数日前、陸ママから
「エクストリーム体験会に一緒に参加しない?」
とお誘いを受けたのですが

「え~、その日は休みだと思ってたから・・・休みたい」
とダンナ

前日にもご機嫌を伺いながら再度聞いたけど
「たまには休まなきゃ死んじゃうよ~


そこまで言われたら仕方ない・・・とあきらめていた日曜日


お昼頃になってダンナが突然

「陸君たちの応援に行く?」

ど、ど、ど、どうしたの?急に。


でも嬉しい。

もちろん行くに決まってるでしょ!


ということで、お昼過ぎに を出発して
エクストリーム体験会に参加しているお友だちの応援に行って来ました。

2008_1130F100086.jpg



参加メンバーは聞いていたのですぐに見つけることができました。

でも家があるのに
このグループはなぜか外で観戦してる。((*≧m≦)ププッ
08-11-30_01.jpg
家は荷物置き場だそうで。(笑)



参加していたお友だち

20081130_99_6.jpg 20081130_99_38.jpg
20081130_99_36.jpg 20081130_99_53.jpg
20081130_99_52.jpg 20081130_99_54.jpg
20081130_99.jpg

残念ながら到着した時は
陸しゃん・魔裟斗・風太・ラナちゃんの競技は
終了しちゃってて見られなかったけど
ユピィ君、リンちゃん、Figliaの競技は見ることができました。

ユピィ君
08-11-30_02.jpg

リンダちゃん
08-11-30_04.jpg

Figlia
08-11-30_14.jpg
20081130_99_26.jpg
20081130_99_29.jpg

風太・魔裟斗・Figliaが表彰されていました。
おめでとう
20081130_99_48.jpg
20081130_99_75.jpg

リンちゃん、ラナちゃん、ユピィ君も初出場ながら頑張ったようです。


陸しゃん、今回はちょっと気が散っちゃったみたいで。
そのせい?
ずーっとママの様子を伺っていました。(*^m^*)
08-11-30_26.jpg
ま、そんな日もあるよ。(*^.^*)




表彰式が終わってからマイもちょっとチャレンジ
(撮影:陸ママ)
2008_1130F100106.jpg
2008_1130F100115.jpg
バーが頭に当たろうと全然関係なし
2008_1130F100117.jpg
満面の笑みのダンナ(笑)
2008_1130F100116.jpg

ジュンもチャレンジ
2008_1130F100111.jpg
2008_1130F100112.jpg
頑張ってこの高さでした。r(*^_^*;



参加のお友だちみんなで記念撮影
カメラマンはダンナ
08-11-30_21.jpg

み~んなステキな笑顔
20081130_99_44.jpg





帰りに産直で大量の野菜を購入して
08-11-31_39.jpg


真っ暗になった市原SAのドッグランで遊んで帰りました。
08-11-30_34.jpg
08-11-30_38.jpg

このあと、ソフトクリームを食べていたらnachoに会った




■ コメント

お疲れ様でしたぁ。
『僕は休んでいたいんだけど、もろつまらない顔してる奥さん見てると、行かないわけいかないか・・・・明日からのご飯作ってもらえないかもしれないし・・・』って、ボブちんが言ってたよ(爆)

この日のnachoの仮眠所は市原SAだったのね(爆)

◆MASAさん

きゃーっ v-356
MASAさん、どこかで見てたの~?v-405
あ、ダンナが言ってたのか。(爆)

多分私もそういうことだろうと思ってるわけよ。口には出さないけど。(爆)
でもね
>明日からのご飯作ってもらえないかもしれないし
これは間違いね v-219
なぜなら普段から作ってないから。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

nacho、彼女は必ず仮眠をとるの?
我が家が寒空の下、ソフトクリーム片手に車に戻ったら
ジュンマイ号のすぐ後ろにとめたnachoに見られた。(笑)

ありがとう~!

MASAさん、ピッタシカンカン!(笑)

この日は、来てくれてありがとう~!
絶対、来ると思ってたよ(笑)
だって、私達って「イベント依存症」じゃん!(爆)
嬉しかったよ~(^^)

マイちゃん、練習したらハイジャンプも出場出来るね♪
次回(来年)は、是非一緒に楽しもう~ぜ!

nachoさん、仮眠って得意らしいよ!(笑)

仮眠

nachoはイベント帰りは必ず仮眠して帰ります!
なんせイベントは朝早いからハイテンション娘のFigliaを相手にしてフル稼働したらnachoは眠くなるのは間違いなし♪
イヌリンでも我が家が自宅に到着してメールすると今起きた!って返信メールが来たから☆
レック車の時はいつも爆睡だもん☆(レックパパ&ママがi-53飲まなければ・・・)e-445
なぜ私が答えてる・・・??(爆)

マイちゃんのハードルバッチリ飛んでるじゃんv-218
さすが・・・柵飛び越えの常連さん☆(爆)
マイちゃんもエクストリームやりましょうヨ!
結構燃えますよv-42
近々レックパパがアップすると思いますが・・・レック苦手のスラローム機材改良版作成しましたから練習会しちゃう??


きゃーv-356
MASAさん、どこかで見てたの~?
って、いつもの行動パターンかっっv-407
っていうか、なんでここで私の仮眠話で盛り上がってるの???
でも、みなさん甘い甘い。
3時間は本気で爆睡するので、もはや仮眠じゃないもんね~v-414
この日も目覚めたのは9時半!
実は、お昼寝しようと思って、端っこの後ろの方の寝心地のよさそうな所に車を停めたら、前の車にジュンマイステッカーが。。。
ここでアホ面こいて居眠りしてたら、絶対スクープi-68されると思って車の外に出たら、美味しそうにソフトクリームを食べているお二人がいたってわけ。
こっちがシャッターチャンスだったのに、チッ。。。(笑)

日曜日は応援に来てくれてありがとう!
それと写真もたくさん撮ってくれて嬉しいです♪
マイちゃん、ハイジャンプもいけそうだね。
でもそんな練習しちゃったら、次のピッチアンドゴーがやばいんじゃない?とちょっと心配&楽しみだったりするのですけど。。。v-391

◆陸ママさん

絶対行くと思った?
私は完全に諦めてたよ。
私がイベント依存症でもダンナはどうなんだか。
結局行ったってことは依存症か!(爆)

でも陸しゃんの競技を見られなくて残念~v-393
でも動画が見られて「あー、このことかー」って納得。(*^m^*)
陸しゃんも気が乗らない日もあるんだね。
気まぐれ女王のマイなんてそんなこと年中だからサ。
でもくじけずP&Gには参加しますよ、これからも。(爆)

ってことでエクは次回ぜひ参加したいのでよろしく~v-221

nachoの仮眠、陸ママも知ってたんだー(*≧v≦)
私は全然知らなかったから、単純に偶然出会ったことに驚いただけなのに
(しかも最後の1行しか書いていないのに)
お三方がnachoの仮眠話にこんなに反応するとは笑った!

◆レックママさん

レック”ママ”になってる・・・(笑)

まずnachoの仮眠話題から入るあたりがナイスです v-218
やっぱり強力なケルピーつながりのレック家ならではでしょう。
Figliaってハイテンション?
マイを見慣れてるからかしら?とってもおりこうさんに見えるんですケド。

エク、ぜひお仲間に入れてくださーい♪
有志練習会もぜひぜひ開催してほすぃ。
それにしてもレック家は何でもやってるねー。脱帽!

って、この日はレック家も参加と聞いていたのに
お姿が見えなかったのでどうしたのかと思ったらパパさんダウンだそうで。
イヌリンの燃え尽き + 最終日の雨にやられちゃったかな?
今週末は伊豆だよ~。しっかり治してね。
レックはレースも頑張らなきゃなんだから!
何てったってタイムレコード保持者だし、今年は優勝狙えるし。
我が家は1泊3食~を楽しみに(←こればっかり言ってる/爆)
ジュンマイにとっては何と言ってもプール遊び目的で。
おっと!ジュンはマイに沈められるからライジャケ持って行かないと!
ではではよろしくね~ん v-238

◆nachoさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは~
私が最後の1行を書いたばっかりに
皆さんnachoの仮眠話で盛り上がってるよー!
書いた私は仮眠するなんて思ってもいなかったのに。
それにしてもすごい偶然だよねぇ。ジュンマイ号のすぐ後ろに止めるなんて。
今度から前後左右の車は確認することにしよう!(爆)
もちろん見つけたらネタだからね。(*≧v≦)

あの日はたくさん入賞してたねー。
参加してないから、どういう種目で表彰されたのかイマイチわかってないけど。(^^;)ゞ
でもしばらくFigliaのフードには困らないぐらいフードを持って帰ったことは
私でもわかったよ。(爆)
おめでとう v-238

イヌリンのフィールドレトリーブに参加して、
すいらんでなければマイは柵越えしないということがわかって安心してるのよ。
あ、でも別の場所でも水場があったらダメかもしれないけどね。v-7

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1246-9e50beff

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

