--年--月--日(--)


コストコ@金沢シーサイド店
2008年11月25日(火)


イヌリンピックに行った2日間、
両日とも帰りにコストコ金沢シーサイド店に寄りました。

両日寄ったのは
23日までのクーポンで買いたかったものがあったのと
24日からのクーポンで買いたかったものがあったからです。



23日までのクーポンで買いたかったものは


タイド リキッドピュアエッセンシャル ウィズ ベーキングソーダ 5.02リットル
(液体洗濯洗剤)
08-11-24_067.jpg
2,998円 → 750円OFF = 2,248円



キャンベルクラムチャウダー 1.4kg×2缶
08-11-24_069.jpg
1,028円 → 200円OFF = 828円






24日


リナジット エアフレッシュナー 4個パック
(芳香剤)
ラズベリーと、アップル&シナモンの2種類が2個ずつ
08-11-24_064.jpg
788円 → 230円OFF = 558円



韓国産味付海苔 8枚入り×60袋
08-11-24_056.jpg
1,680円 → 300円OFF = 1,380円




24日は店内をじっくり見たので
クーポンのほかにもいろいろ買い物をしました。

まずこんなものが目に入ってきたー

Tim Tam チューイキャラメル 4パック入り
08-11-24_052.jpg
オーストラリアでは超メジャーなチョコレートビスケットの Tim Tam
そのチューイキャラメルとは!
もちろん即カートイン




ずっと気になっていたこれも初購入

タピオカ入りココナツミルク 700g
08-11-24_057.jpg




そろそろストックがなくなるコレは
パッケージ・容量・フレーバーが変わって登場

ウェットノーズ ナチュラルドッグトリーツ
ピーナツバター&バナナ 396g入り×4袋

(wan用クッキー)
08-11-24_061.jpg



リピートもの

カレーペースト
08-11-24_049.jpg



マサラチャイ(粉末) 600g
08-11-24_050.jpg



ミニクロワッサン 24個入り
08-11-24_048.jpg



シーザーサラダキット 3回分入り
08-11-24_055.jpg
まだストックはあるけど、なぜか200円引きだったので購入



助六寿司
08-11-24_046.jpg


大根も68円だったので買ってきました。


結局いろいろ勝っちゃいました
08-11-24_045.jpg



話は全く違いますが

不調だった私の携帯、ただいま入院してます。
でも、現在代替機使用中なので
メールも通話も問題なくできまーす



■ コメント

参考になる~~

むふふ~v-238コストコに憧れてる私としては参考になります。
伊豆に引越す前はベイサイドマリーナ方面に住んでいたので来年の目標として金沢シーサイドのコストコにも行くことと決めてます。v-10
買いたいものたくさんあるけど~~
何気にお寿司もおいしそうv-16

◆ひゃくまいるさん

酢の強い酢飯は苦手な私にちょうどいい助六寿司。
このほかにも握り寿司などもありますよ。
量の割には安いのですが、その量が大量ですのでご注意を。(笑)
(・・・って寿司に限らず全て量が多いですがv-7

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1245-63b1e391

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

