スポンサーサイト
--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽き症候群
2008年11月29日(土)


陸ママじゃないけど燃え尽き症候群に陥りました
プラス、なぜか全身筋肉痛。
使ってない右腕まで筋肉痛なのはナゼ

な~んもやる気がしなかったけど
どうにかイヌリン記事のUPを終え
幸か不幸か仕事が忙しく気が紛れて徐々に復活してきています。

コメントも後ほどお返しします。すみません。。。


同じくイヌリンで燃え尽きたジュンも少しずつ復活

イヌリン翌日の朝なんて
オシッコするために庭に出しても
オシッコもしないまま家の裏側でボーっと遠くを見てるだけで
こいつ、ボケたんじゃなかろうか?とちょっと心配になったけど、
いまでは普通のボケ程度になりました。(笑)



そして燃え尽きて復活しないのが私の携帯


以前から時々不調になることはあっても復活していたのですが
今回は燃え尽きてしまったようで。

電源が1分ぐらいしか持たない(電池がないわけではない)、
メールを送信しようとすると電源が切れる、
電話がかかってくると画面が真っ暗になって誰からの電話かわからない、
電話が鳴っても取れない、
などなど。


なので では連絡つきません。
イエ電かメールでお願いします。


これからショップに行ってきます。
スポンサーサイト

■ コメント

灰になったか・・・

それで、私は携帯を新しくしたわけですよ・・・(-""-;)
てっきり電池のせいと思い、取りかえたのにぜんぜん解消されない。
ちょうど新機種がでたので、高いけど買い換えましたよ!
24回払いで・・・( ̄w ̄) ぷっ
ソフトバンクだと、おとうさんのグッズがもらえちゃうのかなぁ?

◆くろすけさん

あれ?
そういえば携帯買い替えたって言ってたけど同じような症状だったんだ?

まだ買い換えてから2年経ってないんだけど見た目ボロでさぁ~
本当は買い換えたいんだけど、今欲しい機種がなくて。
しかも無料修理できるパックに入ってたらしいから
どうせなら欲しい機種が出るまでの間、修理して使おうかなと。

でもさー、修理できるかどうかわからないんだよねー。
そもそもデータが移せないかもしれないって(泣)
何てったって1分ぐらいしか持たないから。
くろはそのへん大丈夫だったのかな?

一昔前と違って携帯端末って高いよね。
うちも買い換えたら24回払いだな。
おとうさんグッズ、抽選でもらえるらしい。

灰にはなってなかったからな・・・

私の携帯はまだ灰にはなってなかったからwww
メール10通くらいは送信可能だった(爆)
コンセントさしっぱなしでもダメなのかね?
私のも買って2年だったよ・・・。
2年で壊れるように計画されてるのか?????

◆くろすけさん

修理に出して4日、
「早ければ3~4日でご連絡いたしますので」って言われたんだけど
連絡がないところを見るとダメぽ。。。_| ̄|○

前回の不調まではコンセントに挿していれば通話もメールも可能だったんだけど
今回はコンセントに挿していても全くダメ。v-393
メールは送信しようとすると、立ち上がって1分経過していなくても切れるし。
10通送信可能ならデータも写せるんだろうけどな。
せめてデータが移せるといいんだけど・・・

私も携帯は2年以上持った試しがない。
きっと2年で壊れるようにできてるんだね。(T▽T)
だから24回払いをすすめられるのか?!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1244-91f418df

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。