イヌリンピック2008 最終日
2008年11月24日(月)



イヌリンピック最終日の記事が出来上がりました。

この日は午後から雨が降ってしまったので写真が少ないです。


こちら からどうぞ。


スポンサーサイト

■ コメント

イヌリンお疲れさまでした~
マイちゃん、2日目の2位おめでとうございますv-238
私、ジュンちゃんのP&G見るのが大好きなのv-10
だって面白くて…もとい、可愛くて(笑)
ジュンちゃんの姿だけはビデオに絶対撮るぞって、いつも気負ってます(爆)
ってことで、またヘタクソな画像ですがDVDにコピーしてお渡ししますね♪
で、まだまだ私を楽しませてね、ジュンちゃん!
あ、もちろんマイちゃんも!アクシデント(脱走ともいう…)期待してまっせ~
来年はあちら(わかるよね?)のフィールドでも一緒に楽しめそうですねv-218
また宜しくお願いしま~す!

イヌリンピックお疲れさまでした~。
マイちゃん、大型犬トーナメント準優勝おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
動画使ってくれてありがとう。

マイちゃん、脱走しなくて良かったね。ヾ(*´∀`*)ノ゛

初めて気付いたけど...
けいさん左利きだったの?

来年は我が家は体調万全で参加できるよう努めます。T__T

2日間お疲れさまでした。
mix犬anの付添い人のminです。
最終日は、雨が降って残念でしたが
ジュンちゃん、マイちゃんの頑張りが
ブログから伝わってきました。
23日はマイちゃんトーナメント戦で
準優勝おめでとうございます。
あのメダルかっこいいですね。
anにもとってもらいたいですけど
ウィさん達には。。。

また、どこかでお会いしましょう。

本当に、お疲れ様でした!

私も、やっと燃え尽きから解放されたかな(笑)
ジュンちゃんと一緒で(笑)ボケボケしてたら、もう1週間
経っちゃうよね~

ジュンちゃん、とっても上手にレトリーブしてたよね!
あれで、速く持って来ればプラナだよ(笑)
トーナメントの前に、何だかホンワカ気分になったよ♪
で、負けたのか?!(爆)

今年も、ジュンマイ家と一緒に参加出来たね♪
来年も、一緒に参加しようね!
再来年も。。。ずーっと、ずーっと一緒に行こうね~(^^)

イヌリンお疲れ様でした!
2日め準優勝おめでとうございます(^^)/
ジュンマイ家とは最終日だけご一緒出来ましたが雨であまりお話が出来ませんでしたね(>.<;)
スピキンではマイちゃんとレックでウィさんの山を崩したかったけど・・・残念!!!
レックパパがマイちゃんの走りは後半の伸びが対戦したウィさんより良かったからスタートが良かったら勝てたヨ!って後悔する(笑)話をしてました♪
来年またがんばりましょうネ☆
ジュンちゃんもボーーーっとしてても(笑)やるときゃやるねv-218
さすが・・・マイちゃんのあねご(^^)v
いっぱい寝て体力回復に努めてちょv-398
そして6、7日は伊豆ワンパラでレックと一緒に遊んでくださいv-286
今年最後のわんこイベントなのでレック家ははじける予定です(笑)

◆きよまるさん

きよまるさん、マイにおめでとうをありがとうございます v-238
きよまる家の皆さんもイヌリンお疲れ様でした。
いただいたエコドライブシールを貼っているので
エコ運転で2日間八景島に通いました。(笑)

特製ライン、今回も効果発揮ですね。v-218
もしかしてあちらでも使ってるのかな?(*^m^*)
ジュンのP&Gは「えっほ、えっほ」って感じでしょ?(笑)
あれでもマイに邪魔されずに遊べるのでとっても楽しそうなんですよ。
普段広場で遊ぶ時は
一番お気に入りのオモチャはいつもマイに譲っちゃいますから。

そんな様子をまたまたビデオに撮ってくれていたんですね!感激です v-352
マイのアクシデントは期待しないでくださいよぅ~v-356
期待されると、そんなことだけは期待に応えちゃうヤツですから。

例の件、後日メールさせていただきますね。

◆桜子ママさん

桜子ママさん、マイにおめでとうをありがとう v-238
まずはサクちゃんが元気になって本当に良かったです。
サクちゃんのキャンセルはみんなにとってもとってもショッキングなことだったけど
最終日だけでも参加できて良かった。
参加しなかったら1年間それを引きずることになるよね。
体調が万全じゃないのに4.5秒台を出すサクちゃん、
さすがに2006年2007年とフラットNO.1だっただけのことはある!v-218
今年は譲ってもらっちゃったけど
来年は体調万全にして参加して3秒台だねっ。

トラップタイムレースの動画、撮影する余裕がなかったのでとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
マイ、見事に画面からいなくなってますねぇ。
まさかあそこまで戻るとは私も思いもしませんでした。
頑丈な柵、しかも高さもあるから、さすがに脱走しようとも思わなかったみたい。
フィールドレトリーブもトラップタイムレースも
中日にそんなそぶりがあったら最終日はキャンセルしようと思ってたけど
無事参加することができました。
聞くところによると、レックは最初の霧のカーテンは
くぐらずに上を飛び越えたらしいよ。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

そうそう、私はスポーツ関係は左利きでーす。v-221

◆minさん

minさん、書き込みありがとうございます v-290
そしてマイへのお祝いコメントも重ねてありがとうございます v-238

anちゃん、この短期間でグングンとタイムを縮めてますよね。
あんなに懐っこいのに、走るとまるで別ワンコ。
やっぱり最初の印象どおりだわ。v-355
あれでパパもママも2人してゴールに行っちゃったら
もっとタイムが上がっちゃうんじゃないかしら?
今度試す価値はありそうですよね。
今にミルクちゃん同様、ウィさんに勝つ子になりそう。
そしてMix-M のハンデはどんどん減っていく・・・(笑)

これからは頻回にお会いしそうですね。
その時はどうぞよろしくお願いします♪

◆陸ママさん

今頃頑張ってるかなー。
燃え尽きてるヒマがないね。(# ̄m ̄)
我が家は今週何の予定もなかったから余計に放心状態になっちゃったのかも。

陸しゃんのトラップタイムレースはびっくりだよね~v-11
入賞、本当におめでとう!v-314
あれはエクの体験会に参加したのがきっと良かったんだよね。
それぞれ別の団体で、別の競技かと思うけど
ドッグスポーツって必ずどこかでつながってるんだなって思った。

あはは。
トーナメント前にのんびりレトリーブ見せちゃってごめんねぇ v-7
ジュンにプラナちゃんのような速さは求められないわ。r(*^_^*;
ってか、求められてもジュンは応えられないし。(笑)

ドッグスポーツを始めて、こんなに世界が広がるとは思わなかった。
そもそも競争の世界ってピリピリした世界だと思ってたから
こんなに楽しめるとは思ってなかったし。
それもこれも陸家の人柄だよね。
陸家の人柄がいいから、楽しい人たちがそこに集まってくる。
そんな輪の中に入れてもらって感謝してます。
本当にありがとね。
・・・ってここまでヨイショしておけば何か言いことがあるかな?(爆)

今一緒に楽しんでるお友だちがシニアになったら(ジュンはすでにシニアだけど)
陸ママのひと声でシニアクラスを作ってもらってずーっと楽しもうね!

◆レックパパ&ママさん

レックママ、マイにおめでとうをありがとう v-238
レック家の皆さまもお疲れ様でした。

どこかで読んだけど、レックはトラップタイムレースのカーテンを飛び越えたんだって?
さすがやることが違うねぇ~v-7
マイなんて足元にも及ばないわ。(*≧v≦)

最終日、レックの2回戦は絶妙なスタートだったんだけどねぇ。
ダンナはいつもレックパパのスタートを参考にさせてもらってるみたいです。
>レックパパがマイちゃんの走りは後半の伸びが対戦したウィさんより良かったからスタートが良かったら勝てたヨ!って後悔する(笑)話をしてました♪
((*≧m≦)ププッ 当日も言われたみたいね。
このママの書き込みを読んで、ダンナ笑ってました。
またレックパパのスタートを研究して頑張ってもらわねば v-91

そして私は
>ジュンちゃんもボーーーっとしてても(笑)やるときゃやるね
↑を読んで笑っちゃいました。
普段ボーっとしてるから、コーシングの姿とかは意外~って言われるのよね。
風に舞う枯葉とか、レーザーポインターの光とか、
動くものにはマイ以上に反応するのよ。
来週のコーシングは私の実家のすぐ近くで開催されるので
ぜひ参加したかったんだけど
伊豆と重なっちゃってものすごーく残念!

でも伊豆はとっても楽しみです。
実は大会よりもそのほかのことが楽しみで♪
昨日気づいたんだけど、1泊3食ってことだよね?
(^ー^* )楽しみ楽しみ♪
よろしくお願いしまーす v-238

余談だけど・・・いつも思うんだけどさー、
HNが「レックパパ&ママ」だけど、書き込みしてるのはママだよね?
だったらレックママでいいような気がするんだけど?(笑)

あわわ、うかうかしてたらもう一週間経っちゃった(笑)
トラップタイムレースって全然観戦できなかったんですが(>_<)、
初めてのコースやトラップなのに、こんなにスムーズにクリアしていくなんてスゴイな~!
マイちゃん、袋小路に入ってなかったらどんなタイムが出てたんだろ!?

フィールドレトリーブも完璧なレトリーブだし、(さすがレトリーバー♪)
ほんと、「多才姉妹」!(←他意はないですよんv-414
スピキンでは、マーカスくんと0.01秒という僅差だったんですね!

ゆめと私達の壇上の写真、撮って&載せてくれてありがとうございます♪
モザイクの上からでも、私が笑ってるってわかるな~(笑)
動画もほんとにありがとうございました!
また、ドッグスポーツの場でお会いしましょう♪♪

◆ゆめままさん

時間が経つのは早いですよねぇ~v-355
先週の今頃は「終わっちゃったぁ~」って抜け殻になった直後だったわけだし。(笑)

ゆめちゃんはタイムレースに照準を合わせて頑張って成果を出しましたもんねv-218
ということで遅れましたが
ゆめちゃん、初日の中型犬トーナメントに続き、
最終日のスピードキングトーナメント優勝、おめでとうございます!v-314
本当に「いいものを見せていただきました~」という気分です。
おぉぉ~っ、1週間経っても思い出すと胸に込み上げて来るぞ~~v-356

トラップタイムですが、前日の失敗を生かせないあたりがマイなんですよねぇ。。。
前日の失敗を生かして、同じ間違いをしなかったのはケルピーズ。
この違いでしょうね。(T‐T*)フフフ・・・

フィールドレトリーブ(P&G)という競技に出会った時、
「これぞジュンマイのためのような競技!」って思ったのに、
上には上がいるもんだなぁ・・・と思い知らされた競技でもありました。
しかもレトリーバーじゃない子が活躍してるし。
でも我が家にとってこの競技がドッグスポーツの始まりなんです。
おかげでゆめ家にも出会えたし。
これからも楽しみたいと思います♪

来年もまた一緒に楽しませてくださいね!
そしてゆめままのステキな笑顔もた~くさん見させていただきます。v-221

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1243-7c8fd8d0

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-05 | » 次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad