スポンサーサイト
--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌリンピック2008 中日
2008年11月23日(日)


今年も参加してきました、イヌリンピック

ようやく23日分が出来上がったのでUPします。

24日分はちょっと休んで、これから作成予定。。。r(*^_^*;


では こちら からどうぞ。

スポンサーサイト

■ コメント

おつかれさまでした

最大のイベントが終わりましたね。
大型犬トーナメント準優勝おめでとうございます。
やっぱマイちゃんは速いわ~
初日の大型トーナメントはAREKIもマリリンも途中敗退・・・
イヌリンも年々参加者が減って来てるって感じたのは我が家だけ?かな?
AREKIは2回線敗退!
BANBIはベスト8で今年は終わりました。
でも、AREKIは初の4秒台を出したのでヨシッとします。

イヌリン、お疲れ様でした!
マイちゃん、準優勝おめでとう~
絶対「よっしゃ~!」だったと思ったけど、残念だったね(T_T)
でも、千分の一じゃ優勝も一緒だよ(^_^)v
やっぱり、マイちゃんはスゴーーイ!
カメラマンとしては、鳥肌もんの撮影でした!

今年は、レース以外の他の競技に参加したので
時間の関係でDTR仲間の競技をユックリ
見られなかったのが残念でした(T_T)

24日のアップ楽しみにしているね~♪

お疲れ様でした!
沢山のアップもお疲れ様!

我が家もバタバタしていて、タイムレース関係は殆ど観れませんでした。マイちゃんたちすっごく頑張ったんですね。おめでとう!

レトリーブではジュンマイちゃんたちがものすごく普通で、ある意味残念でした。爆
計算ミス、そちらでもあったんですね。
次回からはビデオ判定が必要か?><

こんにちは! パキトリ家パキママです。
トーナメントの決勝で好勝負をありがとうございました!
判定が計測器になって、僅差の勝利となりましたが、それにしても0.008ってビックリです。
ビデオでは何度見ても、マイちゃんの方が速く見えるんですが(爆)
私はこのときちょうどファッションショーでステージに居りました。
周りをみる余裕もなく、まさかちょうど決勝やってるとは思ってませんでした(笑)
ビデオの音声で「リボンの騎士ですーー」と言ってるので決勝と同時だったんですねー!
見れなかったレースの模様や、ピーターパンって書いてあるトーナメント表を見ることができてとても嬉しいです!
去年のイヌリンピックトーナメント以来、コーシングでも何度かご一緒していて、この日はご挨拶したいな~と思っていたのですが慌しくて結局お話できませんでした。
またどこかでご一緒できると思いますので、そのときはよろしくお願いします!

お疲れ様&おめでとう~

大型犬トーナメント準優勝おめでとうv-20
レース場だと、ミルクがうるさいので、パピヨンの丘の上で観戦してました。いいレースだったね。感動したわぁ。
ジュン姉さんのフィールドレトリーブは、ちょうど私達がトーナメント控えている時にやってたんだよね。anちゃんの飼い主さんのminさんが『あっ、ジュンちゃんやってる』って言った時に、私は反射的に『今日はチッコするなよ』と思ってしまった(爆)

ミルクにバンテージありがとね。ほんとに助かりました。ミルクの血を見て頭パニクッテたもんで。けいさんが女神に見えたよぉv-254

一緒のお友達って、TONIKAMIさんだったのね。ご挨拶もせずすんません。なにしろ、危険な女(ミルク)を抱えてたもんでv-40んでもって、スピッツ?をどこかの女の子がリード長くして後ろで持ってたでしょ。気が気じゃなくてさぁ(笑)なんか、ミルクも心なしか興奮してたし(汗)

あっと言う間に終わってしまったイヌリンだけど、この思い出は忘れないよ。みんなとあまり話せなかったけど、いつも周りにみんながいたから、心強かったし。サンドイッチも食べられたし(笑)いつもご馳走様です。

考えてみれば、今年はvsマイちゃんと始まった1年だったよね。表彰式にマイちゃんと一緒の写真がたくさんで、嬉しいよ。また、よろしくね。

ジュンマイ家のみなさん、お疲れさまでした。
そして、マイちゃん!動画何度も見て、目頭熱くなりました。。
準優勝、おめでとう。あんなに熱いレースを見られて感動しました。
トラップタイムの方も、惜しかったんですね!
いやー、多才なジュンマイ姉妹、すごいっすぅv-42
いつも丁寧で読みやすいアップ、大変だと思いますが、24日分も楽しみにしていますね♪

おめでとう♪

マイちゃん、準優勝おめでとう~♪
首から下げたメダルが輝かしいわ~☆
やっぱりワンコのオリンピックだもん、メダルがないとね!
できればメダルをくわえて欲しかったな(笑)

イヌリンピック、ホントに楽しそうですよね♪
マイちゃん、いつも早いけど、レースに備えて練習とかしてるのかな?
私もいつかジュリと参加できるといいんですが、
まだ吠え癖を直すには時間がかかりそうで…
もう7歳だし、もし直ったとしても、
その頃にはおばあちゃんで猛ダッシュができないかもなぁ(汗)

終わっちゃったねぇ~!

この間は、お疲れ様でした♪
そして、マイちゃん準優勝・オメデト~!!!!!!!
あと、ほんの少しだったんだよね・・・でも、マイちゃんの走りは最高だったよ♪
また、来年も一緒に頑張りましょ(^O^)

うちのが、サンドイッチご馳走になっていたそうで・・・・・・。
お礼を言わずに、スミマセン。ご馳走様でした!

イヌリン、今年もお疲れ様でした~☆
マイちゃん、準優勝おめでとう!!! メダルが眩しい~☆(笑)
レポも完璧ですね^^さすが~!
ジュンちゃん&マイちゃんのレトリーブの動画を見てびっくり@@
きっとキャンキャンうるさい声の主はトーナメント前のハルです~(>_<)
邪魔しちゃってごめんなさい^^;
とっても見応えがあるレトリーブでした♪

あいのり 有難うございました!

いやー、先日は本当に有難うございました。
感謝カンシャの謝謝でございます。
焼酎の力ってすごいねぇ~。
前夜だってのに普通に頼めちゃうんだものねぇ~。

初めてづくしで何がなんだかどーしたもんだか状態の私達。
応援タイミングもつかめず… 申し訳ございません。
参加者の基本は“叫ぶ!”ということは学習いたしました。
皆々様、お疲れ様でございました。
乾燥の季節ですから喉を大切になさってください。

*MASAさん
恐縮してしまいます。
こちらこそ、新参者が菓子折り一つ持っていかずに失礼いたしました。
クリーム色のフワフワ長い毛の子はミルクちゃんでしょうか?
我が家に先々代いた子がよーく似ていたんですよ。
声をかけたい!撫でさせてもらいたい!という気持ちはあるのですが、
何分、KAMIという子は… 色々云々やっかいな点がありまして。
またお会いできる機会を楽しみにしております。そのときは是非オシャベリしましょう♪

イヌリン、お疲れ様~~~
マイちゃん準優勝おめでとうv-20
決勝戦、横から応援していたんだけどあまりにも速くて目で追えませんでした! (笑)
私も思わず『やったぁ~~~』叫んじゃったんだけど。。。

マイちゃん、タイムも4.4秒だしちょっと速すぎジャマイカ~~~v-29
ジュン姐さんのトラップのタイムも流石です!!
次回はいつ会えるかな?
又、よろすくぅ~~~v-345

◆ARB一家さん

最大のイベントが終わっちゃいましたねーv-355
ARB家のみなさんは伊豆旅行も行かれて、楽しい連休になったかな?

初日はあまり見かけないEポインターさんが優勝したみたいで。
知らない子っていうのは脅威ですよね。
BANBI君はベスト8ですか!v-424
小型犬トーナメントは中・大型犬トーナメントの倍の参加数だから
それはすごいことですよ。v-218
頑張ったねー、BANBI君!

DTRでもトランスポンダー使ってくれたら正確なタイムが出そうですよね。
目視計測がいかにその時によって違うか、今回良くわかりました。

>イヌリンも年々参加者が減って来てるって感じたのは我が家だけ?かな?
初日、少なかったですか?
2日目は結構人もワンコも多かったような気がします。
でも去年から参加数制限してるから実際は減ってるのかもしれないですね。

◆陸ママさん

陸ママ、マイにおめでとうをありがとうv-238
「よっしゃ~!」の声、嬉しかったよ。
(陸ママの後ろで誰かも一緒に言ってるね)
みんなが認めてくれただけで充分。
いいレースをしてくれたマイには私も誇らしいです。

そうそう、去年はみんなタイムレースに絞ってたもんね。
我が家は去年同様全てにエントリーしましたが。
それでもステージイベントにエントリーしなかった分、今年は余裕があったよ。
せっかくだもん、楽しまなきゃね!
・・・と言いながら、フリマとかお店とか1度も見に行かなかったー!v-393
でもみんなの応援もできたし、ジュンマイも全ての競技を怪我せず楽しめたし
それでOKかな。

楽しいイヌリンにしてくれて本当にありがとう!

◆よしべぇさん

よしべぇ家の皆さまも2日間の参加、お疲れ様でした。v-290
そして2日間ともプラナちゃん入賞、
しかも優勝と準優勝おめでとうございます!v-314
同じ9歳でもうちのジュンとは全然違うわぁ~v-355

>レトリーブではジュンマイちゃんたちがものすごく普通で、ある意味残念でした。
えーっと。。。うちはマジメな体育会系なんですが。(爆)
もうちょっと鍛えないとまだダメですね。

ジュンマイレベルの計算ミスだったら「まぁいいか。」って思いますけど
プラナちゃんのように優勝に絡む子の計算ミスはいかんですなぁ。v-427
そんなことがないように若い男子が3人も座ってたのではないのですかねぇ。
しっかり足し算ができる子を配置してほしいものです。

ということで来年からは有志でビデオ判定係が必要そうですね。

◆パキママさん

パキママさん!コメントくださってとっても嬉しいです v-238
トーナメントの時はいらっしゃらなかったので
今日はパパさんだけの参加なのかな?って思ってたんですよ。
ファッションショーに参加されていたんですね。v-324
あの衣装は滝沢牧場で見て注目の的でしたもんね。
ママさんの器用さにビックリです v-354

どうでもいい話なのですが
実はレース前に衣装を着たキトリちゃんを見て
「あ、ピーターパンのキトリちゃんもいる!」ってダンナに言って
「ピーターパンじゃなくてリボンの騎士だよっ!」って訂正されたんですよ。
そしたらレース後、トーナメント表にもピーターパンって書かれていて、
「ほら~、間違えるのは私だけじゃないじゃーん」って会話があったのです。(笑)

遅れましたが、キトリちゃん優勝おめでとうございます v-20
そしてマイと好レースをしてくださって本当にありがとうございました!
キトリちゃんに0.008秒差って聞いて、これはもう自慢です。(笑)
50mという距離だからこその差ですが、
それ以上の距離でも少しでもキトリちゃんに近づけるよう頑張ります。
これからもコーシングにもおじゃましたいと思いますので
その時はどうぞよろしくお願いします。v-290

◆MASAさん

MASAさん、おめでとうをありがとう。v-290
ミルクちゃんもトラップタイムレース準優勝おめでとう!v-314
名前を呼ばれて小さく叫んだMASAさんと、
ステージ上での嬉しそうなMASAさんが今でも思い出されます。
良かったね!v-221

トーナメントでミルクちゃんが勝ってみんなで喜んでいたら、
その嬉しさとは逆の顔をしたRちゃんが来て
「バンテージあります?怪我しちゃって。」って言われて私まで青くなっちゃった。v-399
ジュンは2年連続怪我してるから(P&Gでだけど)
そのおかげ(?)でマイは予防しているのでケガをしたことがないの。
DTRは土や草のコースが多いからケガしないで済んでるけど、
八景島のようなコースは要注意だね。
でももう良くなってきたようでよかったです。

我が家は去年同様3競技にエントリーしてたから
トーナメントを集中して見られなかったのと、
モカちゃんのステージが見られなかったのが心残りで。v-40
誰かモカちゃんのステージを動画で撮影してないのかなー。

TONIKAMI母さん、初めてDTRやP&Gを見て
あまりにも真剣な私(たち)を見てビックリしたらしい。(笑)
ちょうどミルクちゃんのタイム計測の時にタイムレースを見てたらしくて
MASAさんの呼び声にビックリしたって。(爆)
↑のTONIKAMI母さんのコメントに書かれているけど
TONIKAMI家の先代ワンコさん、ミルクちゃんに似てるんだよ。
会ったことはないけど、写真で見せてもらったことがあるの。
ジュンに似てるって言われてます。
彼女、ダメなことはダメ!とその場ではっきり言える人で
MASAさんに似てるかも?(笑)
私よりもはるか年下なんだけど、尊敬する人です。

楽しみにしていたイヌリンピックだけにあっという間に終わってしまった感があるけど
また来年のイヌリンを楽しみに
みんなと沢山の楽しい思い出を作っていけたらいいな。
これからもいろんなドッグスポーツを楽しもうね。^^

◆ゆめままさん

ゆめまま、この日は休息日なのに会えて嬉しかったです v-238
おかげで前日のゆめちゃんへのお祝いが直接言えました。^^
トーナメント優勝もおめでたいけど、
何と言っても初の(終わってみれば唯一の)3秒台でしょう。
100mで7秒台は出せても、50mで3秒台を出すっていうのは不可能かと思ってた。
でも考えてみたらいつも4秒台前半を出していれば3秒台は目標だよね。
ゆめちゃんだから成し遂げられた偉業。
それをサポートしたパパ&ままにもおめでとうです。

>いやー、多才なジュンマイ姉妹、すごいっすぅ
この”多才”という言葉の中には
”脱走”や”いたずら”が入っていないことを願います。(爆)

◆ジュリ姉さん

ジュリ姉さん、マイにおめでとうをありがとう v-238
やっぱりメダルはいいですね。
あ、そっか!あとでメダルくわえさせて写真を撮ってみよう!
上手く撮れたらUPします。(笑)

>マイちゃん、いつも早いけど、レースに備えて練習とかしてるのかな?
普段は広場でレトリーブして遊ぶ程度で
特にレースに備えて練習とかはしていないです。
広場遊びもジュリちゃんの方がよっぽど広場で遊んでいるかも。
ジュリちゃんの近くに広大な公園があっていいですね。
懐かしいな~、あの公園。
子供の頃には年に数回行ってた場所、また行ってみようかな。^^

実はレースではジュンマイも吠えます。r(*^_^*;
マイは「よーいスタート!」という掛け声に反応して吠え、
ジュンはマイのレースの時にコース外でお留守番している時に吠えます。
ジュリちゃんはいつも走ってるし、きっとレースに出たら速いと思いますよ。
難しいことはないし、スタッフさんもみんな感じのいい方ばかりなので
その気になったらぜひ参加してみてください。v-221

◆705さん

705さん、マイにおめでとうをありがとう v-238
魔裟斗家は3日間の参加で疲れたでしょう。
我が家は2日間だったけど疲れたよ・・・というか、終わったら抜け殻になった v-355
イヌリン中は楽しいし、興奮してるから疲れなんて感じないんだよね。
その分、終わったら思いっきり脱力・・・まさに燃え尽き症候群。v-40
気遣いの705さんだから、きっと私以上だろうな。
体調崩さないでね。

今年も締めくくりイベントが終わっちゃったけど、
この1年もおかげさまで楽しいドッグスポーツライフを送ることが出来ました。
来年も再来年もみんな元気で一緒に参加しようね。

サンドイッチ、皆さんに行き渡らなくてすみませんでした。v-421

◆haruakiさん

ハルアキママさん、マイにおめでとうをありがとう v-238
ハルアキ家の皆さまに会ったのは思いっきり久しぶりでしたよね。
当日あまりお話は出来なかったけど
元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです。v-290

前日に4秒台を出したことは陸ママから聞いていたので
さすがハルちゃん!って思いましたよ。
ハルちゃんはDTRを始めた頃の目標でしたから。

>ジュンちゃん&マイちゃんのレトリーブの動画を見てびっくり@@
>きっとキャンキャンうるさい声の主はトーナメント前のハルです~(>_<)

すごーい!
あんなにたくさんのワンコがいる中で、自分んちの子の声がわかるんだー。
競技中、ジュンマイは全く気にしてませんでしたから大丈夫ですよ。(*^^)v
ってか、私も全然わからなかった。(笑)

DTR、最近参加されてないので寂しいのですが、
来月の辰巳会場、ハルちゃんなら4秒台間違いなく出せますよ。
・・・と言いながら我が家は参加できないのですが。(泣)
またいつか一緒に走ってくださいね。v-290

◆TONIKAMI母さん

(≧3≦) =3
あれはやっぱり焼酎の力だったの?
電話の感じがやけに陽気だったからそうかな?とは思ったけど。(爆)

当日は疲れたでしょう?
こちらこそお付き合いくださって本当にありがとうございました。v-290
おかげで楽しい道中になりました。
で、体調崩したって・・・大丈夫?
Aちゃん、カーコさんは大丈夫だったかな?
また一緒にお出かけしてください!

MASAさんちのミルクちゃん、
言われてみて気づいたけど
TONIKAMI家の先代ワンコさん(十兵衛君だったよね?)に似てるね。
ミルクちゃんはマイのライバルです。
本気で走られたらきっとかなわない・・・
カーコさん、この日走れば絶対犬種別1位取れたのに。

話はかわりまして・・・
後日メールしますが、21日行きますか?
もし行けばの話ですが、また荷物を運んでいただきたいのですが・・・v-7

◆ムーママさん

ムーママ、マイにおめでとうをありがとう v-238
そしてそして、たくさんのイタグレさんが参加する中、
強豪をおさえての優勝、本当におめでとう~v-314
当日、ジッパーがちょっと開きかけてて
中から本当の姿であるイタグレさんが見えかかってたけど
誰にも気づかないようにジッパーを閉めておいたからね。(爆)

タイムに関してはマイのことを言えないでしょーv-355
フレンチブル(の着ぐるみを着たイタグレ)で4秒台は有り得ない。
また打倒ムー派が出てきちゃうよ?
でもここまで偉業を成し遂げると打倒する気力も起きないかもね。(*^m^*)

ジュンのトラップタイムレースは、スピードがないので二股でも迷わず行けました。
マイはねー、どこかで笑いを取らないといけないとでも思ってるのか?
期待していただけに残念だわ。

次にムーペコ家に会えるのは来年になっちゃうのかな。
21日の辰巳には我が家は行けないし、
今週末の伊豆はムーペコ家は予選に出られなかったし。
予選に出られてたら間違いなく今週末の伊豆も一緒に参加できたのになー。
というわけで来年も一緒にドッグスポーツを楽しもうね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1242-80abda81

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。