スポンサーサイト
--年--月--日(--)


そんな場所で・・・
2008年11月18日(火)



どこかで知らないワンコが吠えると
家の中で吠えるジュン


怒られるのがわかってるのに吠える。


言ってもまだ吠えているので
ジュンの嫌いな柵を倒してみたら、ものすごい勢いで逃げていった。


たまたま逃げた先がお風呂場。

「だったらそこで反省してなさいっ!

とお風呂場の扉を閉めた。



しばらくしたら
「開けて」
とドアをカリカリするだろうって思ってたのに
予想に反して無反応




何やってるんだろ?と見に行くと・・・


08-11-18_29.jpg

蓋の上でくつろいでた。。。


あぁ...そういえばお風呂に入って温まろうと思って
お風呂のスイッチを入れておいたんだっけ。



怒っていたことも忘れて笑ってしまいました。



「いいよ、(お風呂場から)出て。」

と言っても

08-11-18_30.jpg

動く気ゼロ



思わぬことで快適な場所を見つけたらしい。(笑)



スポンサーサイト

■ コメント

じゅんchanいい場所見つけたねぇ~!!
今年の冬は・・・暖かお風呂の上がじゅんchanの秘密基地に
なるかも・・・?(笑)

じゅんchanのそのマイペースなところ・・・大好きです!!

のんママ家でも・・・怒られるとわかっていながら吠えます!!
これはその子の本能なのか???

* イヌリンは最終日の24日にピッチに出場予定です!!
   じゅんまい一家に会えるかなぁ~???

でわx2

あったかいもんねぇ(笑)

ははは、ジュン姉、けいさんを見上げる目が『あんたがあたしをここに入れたんでしょ?』と言ってるよ(笑)

寒がりのうちのモカもお風呂場が大好き。娘が朝風呂に入ってると、自分でドア開けて中に入ってお座りしているよv-48

うちの前に3ワンズが越してきて、屋上越しに吠えるのよ。プリンは鼻をならし、ミルクは吠え返してる。何か会話してるんだろうねえ。

[たまたま逃げた先がお風呂場。]
じゃなくて、狙って逃げたのかも?!

なに?gって顔かわいいなぁ~^^

おしおき?

かわいいね~
お仕置きで一人にしたけど
思わずいいところ見つけちゃったv-10っていう得意げなお顔ですね。

◆のんママさん

若い頃は寒さなんて全然平気だったのに
ここ数年は真冬には震えてることがあって・・・
お風呂場が開いていたら勝手に向かっちゃうかも。(笑)
(普段は濡れてるから閉めてあるんだけどネ)

>のんママ家でも・・・怒られるとわかっていながら吠えます!!
>これはその子の本能なのか???

そんな気もしないでもないのよね。
怒っている最中でも他の子の声が聞こえると
頭を下げてゴメンナサイポーズをしながらウ~とか言うし。
それでも吠えることはいけないこと!と教えなくちゃと思って。
放置してたらエスカレートするだろうしね。

イヌリン、最終日に出るんだね!
ジュンマイ家は23日と24日に出場予定です。
マイの24日のP&Gは、23日次第で出るか出ないかが決まる。(# ̄m ̄)
ジュンは2日間ともP&Gには出る予定です。
当日会えるね。よろしく~v-221
お互い頑張ろうねっ!v-238

◆MASAさん

>けいさんを見上げる目が『あんたがあたしをここに入れたんでしょ?』と言ってるよ(笑)
言ってる言ってる。(笑)
マイみたいに「えへへ♪」じゃないんだよね。
「何か文句でも?」って開き直りみたいな目。
さすがおばちゃんワンコだーv-355

うふふ~。
モカちゃんってばかわいいねー。
一緒に入っちゃえばいいのに。(*^m^*)

MASAさんちのあたりって多頭飼いが多いんだね。
絶対に何か会話してるよね。
プリンちゃんとミルクちゃんで応え方が違うのは性格なんだろうか?
それとも全然違うことを言ってるんだろうか?
バウリンガルで聞いてみたいね。
・・・って一時流行ったバウリンガル、最近見かけないねー。
信憑性がないのかな?
うちも私の弟がジュンにプレゼントしてくれたんだけど
マイがガジガジにして壊しちゃったんだよな・・・_| ̄|○

◆ジュリアママさん

そっかー、そこが温かい場所だってわかってて狙って逃げたのか~!
・・・って、ジュンはそこまで頭が回らないと思います。(# ̄m ̄)
でもそれも演技だったりして?(笑)

「なに?」って顔でしょ?
なに?じゃないよ、アンタは怒られてたんだよ!・・・って
コレを見たら言えなくなっちゃいました。v-7

◆ひゃくまいるさん

全然お仕置きになりませんでした。(笑)
多少のことで動じなくなったのは亀の甲より年の功ですかね。
マイなら速攻でドアをガジガジ引っかいたり体当たりですよ。
ジュンもきっとそうだと思ったのに、予想外の展開でした。
これからここがお気に入りの場所になっちゃったりして。(*^m^*)

ジュンちゃんかわいすぎです・・・
癒されました。ありがとう♪

うちのバムさんならお風呂の蓋ごと落下しそうですが(笑)
なんせ34キロなんで

◆うずまきさん

バムさん立派!34キロあるんだぁ~v-238
さすが男の子ですね。

蓋ごと落下は、私も降りる時にそうなるんじゃないかな・・・って思ったんですけど
蓋がずれることもなく無事に降りられました。
湯船に落ちて慌てるジュンの顔が想像できる・・・(# ̄m ̄)
ゴールデンって真面目なんだけど2枚目にはなれないですよね。
そこがかわいいんですけど。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1235-59a09c40

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

