スポンサーサイト
--年--月--日(--)


Good dog,Bad dog
2008年11月13日(木)


今日は資源ゴミの収集日

ジュンマイが朝からお手伝いしてくれました。
自分で出した方が早いけど(笑)
(35秒)






夕方、仕事から帰宅すると・・・

08-11-13_01.jpg


な、なんじゃこりゃあ~



まず目に入ったのがコレ
08-11-13_02.jpg
あわわわ・・・
マイのA4の写真タテが入っていた箱だぁ~


写真は?!

バリケンの向こう側に落ちていました。ホッ。


そのあと気になったのが 油の跡
リビングのカーペットいっぱいに油の跡があります。


で、この油はナニ??



油のモト発見


ヒルトンハーブのマッサージオイル
08-11-13_05.jpg

どこにやったんだっけ?ってずっと探してたんだよね~


こんな所に入ってたのね
08-11-13_03.jpg


・・・って違ーーーう!!!



ハーブオイルの容器 下半分が見つかりません


どっちのお腹に入ってるのサ?



オイル自体は口に入っても別にいいけど
容器はやめようよ・・・_| ̄|○



ミョーにオイリーなヤツ
08-11-13_14a.jpg 08-11-13_13a.jpg


両方ともオイル臭い。。。


スポンサーサイト

■ コメント

ゴミ運び、おりこうさ~ん…って思ってたら、
またまたお家が大変なコトになってたんですね~(汗)
オイルの下半分は見つかりましたか?
いったい、どっちのお腹に入っちゃったんでしょうね…。
ツヤツヤ具合をみる限り、マイちゃんの方が怪しい感じ?(笑)
マイちゃんったら、相変わらずパワフルなんだから~♪

マイちゃんは自分で毛並み&毛艶の手入れですか~
相変わらず凄いですね
共犯者はどっちだ~
でもお手伝いするんだからエライYo~

おふたりさん、可愛すぎる・・・♪

オイリーな女性、ここ最近は艶々の黒髪が流行ですし
これからの季節は乾燥するのでよろしいかも・・・って違いますね(笑

お腹大丈夫かな?

今頃、容器吐いてるかな?よく噛んで食べてればいいけどね・・・・って、ちがーーーーう!!(笑)
ねえ、マイちゃんも(って、マイちゃんがやったって決め付けて悪いけど)、食べちゃまずいもん、食ってるじゃん!!ちょっと、ホッとしている3悪の飼い主です。
でも、大丈夫だったのお?

やぁ~確かにお手伝いしてエライよ!
エライけど、ど派手にやってくれたね(笑)
どっちかって言ったら、マイちゃんでしょ!^m^

マイちゃんって、こういうのも食べちゃうの?!(爆)
ボールなんかも、胃液で硬くなっちゃうって言うけど、
無事に、ウ●チと一緒に出てなんでもないとイイね^^;

オイリーって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん・・・v-10
おもしろすぎる・・・

だけど・・・
容器の壊れようはスゴイねv-91
ハーブって
ビーフのにおいでもするのv-236
あっv-21
女の子だからさ~
ママの真似して
キレイキレイにしてみたんじゃないのv-236
子供の時、母のドレッサーから口紅とか
眉墨とかこっそり使ってみたりしたじゃん・・・
それv-218それv-222
でも、量は守らないとね・・・v-116
効果・効能ってあるじゃんv-219

でも・・・・・さすがv-238
こ~じゃなくっちゃねv-207

人の○幸は蜜の味ってね・・・v-10

八景島でマイちゃんに会ったら毛艶ピカピカ~のイイ女になってるのかな~。
ジュンちゃんもツヤツヤかな~。(^m^ )

ジュンちゃん?マイちゃんって、いつもブログネタ提供してくれるよね。
「たまには悪戯ネタもいーんじゃない!」って言ってない?

お久しぶりに遊びに来たら・・・
やってくれていますねぇ~~v-405
ジュンちゃんですか?マイちゃんですか?
たぶん・・・自分でオイルマッサージしたクロ姫かしら~???

レックも先日ハワイのお土産で頂いたマカデミィ~アチョコレート1箱の半分をすべて食べちまったよぉv-399
鼻血ブーは出ませんでしたが・・・う○○にそのままナッツちゃんが
昨日もあさりの貝殻を食べちゃいました・・・
プラスチックには負けますネ(^m^)

ある意味ジュンマイの悪戯後ブログ大好き!!!ですi-233

マイちゃん(だと信じこんでる)、体の内側からも毛のお手入れしてるのね~。
どうりでつやつやなわけだ!
それにしても、ジョーズのような食いつきっぷりだわね。
キザキザがお腹で刺さらなければいいけど。。。
ジュンちゃんは、きっとカーペットでゴロゴロしてオイル分を補給したんだろうな(笑)

けいさん、おひさしぶりです^^/
いっつも、読み逃げばかりでした。。。^^;;
マイちゃんもオイリーなんですね^m^よすふくさん家のルーアちんも
テッカテカ☆になっていたので、笑えちゃいました!!
早く容器が出てきますように。。。

◆ジュリ姉さん

そうなんですよー v-355
朝はお手伝いしてくれて「今日はいい子ネタ」って思っていたのに
それを打ち消すような悪ネタを提供してくれて・・・v-390
オイル容器の下部分、3日後にジュンがゲボして一部分が出てきました。
多分ジュンのような気がしていたので「やっぱり・・・」という感想です。
何と言っても水羊羹を容器ごと食べた前科がありますから。(T▽T)
マイは普段の行いで疑われて当然。
ってか、マイがこんなイタズラをしなければ
ジュンだって食べることはなかったのに。。。v-13

◆ARB一家さん

そうそう、女の子だからちょっとはオシャレしなくちゃ v-219
・・・って違ーう!!v-359
主犯はマイ、共犯はジュンで間違いないと思うのですが、
共犯がおバカさんでして。
容器の破片がジュンのゲボから出てきました。
(ウンチ からは容器に貼ってあったシールが大量に出てきました/泣)
お手伝いしてもこれで帳消しですよ。。。(-_-;*)

◆うずまきさん

お転婆でも女の子ですから
オシャレには気を遣ってるみたいです・・・ってそうじゃなーい!v-393
オイル(ひまわり油)が食べられるものだと思わせたのか、
それともハーブ(コンフリー&ラベンダー)なのか。
でも「絶対下痢する!」って思ってたのに
おかげさまで(?)ジュンもマイも v-294 は全く普通。
容器の破片を3日後の朝にジュンがゲボした以外は
普段と何も変わらずでした。

◆MASAさん

ようやく3日後(土曜日の朝)にジュンが破片をゲボしました。
よく噛んだみたいです。
かなり小さくなってました・・・・って、ちがーーーーう!!v-359
大半の人が「容器下半分を食べたのはマイに違いない」と思ってると思うけど、
私は容器を食べたのはジュンだろうと思ってました。
何せ水羊羹の容器を食べた前科があるからね。
案の定。。。ですわ。v-394
というわけで、食べちゃまずいもんを食ってるのはジュンでした~v-428

でも今回は自らハーブを食べたから大丈夫かな?(笑)
ヒルトンハーブのホームページを見たら
コンフリーには消化器障害・胃潰瘍・大腸炎に効果があるみたいだし。
ラベンダーには安眠効果?
うんうん、確かに良く寝てたわ。(爆)
でも冗談抜きで、オイルを舐めた翌日はオシッコが多かったの。
水分摂取量はいつもと変わらないのに。
ラベンダーには利尿作用もあるのね。納得。v-219

◆陸ママさん

この日はいい子ネタで行こうと思ったのにーっ v-355
自ら悪い子ネタを提供してくれるとはね。v-37

やっぱりみんな容器食べたのはマイだと思ってるとこが笑える。((*≧m≦)ププッ
普段の行いが行いだもん、自業自得だけど。((*≧m≦)ププッ
もちろん主犯はマイ。
ジュンはおこぼれにあずかったんだと思うけど、
「面倒くさいから容器ごと食べちゃえ~」って感じだったと思う。
どっちにしろアホアホだよ~、うちのムスメたちは。

おかげさまで3日後の朝、ジュンがゲボして容器の一部が出てきました。

◆rich&museさん

うわわわ・・・v-356
イタズラネタでは頂点に立つmuseサマ(のママ)に
おもしろすぎると言われるとは!
これってマイは褒められてるのか?!喜んでいいものだろうか??

容器を壊したのはどっちかわからないけど
容器の行方不明部分を食べちゃったのはジュンでした。v-7

ハーブは身体に塗るものだから美味しい匂いはしないのですよー。
もう古いものだから、油が古くなったようなにおいが
この日は部屋中に充満していました。
カーペットには油のシミがたぁ~くさん。
これがデミグラスソースだったら
muse家に負けないぐらいの殺人現場のような状況が出来上がっていたかも。

>人の○幸は蜜の味ってね・・・
うふふ。
これからも楽しみにしてますよ、ミューちゃんv-238

◆桜子ママさん

考えてみたらマイってオシャレさん?
すいらんでは泥パックするし、
公園ではハーブ(ウソ。ただの雑草)の上でゴロゴロするし、
時には中側からキレイにするために草を食べてるし。
時々顔をヨーグルトパックもしてるよ。(笑)

>「たまには悪戯ネタもいーんじゃない!」って言ってない?
全然「たまには」じゃないんですけどーv-356
それこそ”たまには”いい子ネタを披露してあげようと
ゴミ出しの様子を苦労して動画撮影したのに台無し v-40

サクちゃんのイタズラネタ、隠してなくていいんだよ~(爆)
それとも少々のイタズラはイタズラと思ってないとか?(巨爆)

◆レックパパ&ママさん

もうね、レック武勇伝にはダンナも私も大笑いですよ。
あさりの貝殻???
ぜーーーんぜんプラスチックに負けてませんから!(爆)
アサリの貝殻の方がずっと上でしょ~!

さらにマカデミィ~アチョコレートを半箱とは。v-405
そこでう○○にナッツちゃん、って!
心配するのはチョコじゃなくてナッツかいっ!(爆)
「きっとマカデミアナッツはオーストラリア名産だから
ケルピーには大丈夫なんだよ」って
うちのダンナ、意味不明なこと言ってるし。

うちはこれでもかな~り落ち着いた方ですヨ。
たまーに嵐が通り過ぎるだけ。(笑)
レック君の武勇伝ももっと聞きたいです。(`ー´)イヒヒ

◆nachoさん

残念~!
容器を食べたのはジュンでしたー。v-7
もちろん主犯はマイなので、オイルの大半はマイのお腹に収まったと思いますが。
どちらかというとゴロゴロしてオイル分を補給したのはマイかも。

身体の内側もキレイに、コートもツヤツヤ、そして目もキラキラ。
いつになったらこのイタズラは終わるのかなぁ。
フィーちゃんと同じ4歳よ?
ジュンが4歳のときはもう落ち着いてた。
・・・と言いながら9歳になってもハーブの容器を食べてるけど。v-13

でも・・・少々のことでは慌てなくなった自分がコワイ。v-404

◆anonままさん

こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン v-421

えっ、よすふくさんちもテッカテカなの?
しかもジンガちゃんじゃなくてルーあちゃん??
あとでご挨拶に伺わねば。(*≧v≦)

容器はおかげさまで3日後の朝、ジュンのゲボから一部が出てきました。
9歳にもなってプラスチック容器を食べないでほしい・・・v-13

お久さですー!
ブログ放置してるくせに読み逃げばっかしてます…すいません(汗)

ジュンちゃんが食べちゃってたんだね~w
でも ゲボで 容器出て来てよかったですね!

イチは10月終わりにトウモロコシの芯を飲み込んで。。↓↓

タマ取る前に腹切っちゃいましたよ。
先週抜糸も終わり、ゆっくり元の生活に戻してる最中ですぅ。

やぁっと落ち着いたかと思ったらもう年末。。

◆yukiママさん

こちらこそご無沙汰してますー。
読み逃げは全然OK v-426 ですよー^^

考えてみると、今までマイは袋モノだと一緒に食べちゃうけど
プラスチックのような硬いものは食べたことなかったような気がします。
豚耳とかサーモン皮のガムとか、
ちょっと硬めなオヤツも、ジュンよりはるかに食べるのが遅いし慎重。
そう考えるとジュンは「ま、いっか。」って少々のことはこだわらないかも。
ワンもオバサンになるとたくましくなるものだわ~(爆)

で、イチ君はトウモロコシの芯を飲み込んじゃったの??
切開したんですかー。
でも無事抜糸も終わったようでホッとしました。
とうもろこしの芯って誤飲の上位にあるものですね。
うちの場合、誤飲の例にも入ってないような気が・・・
予想外のことをするなー!ヽ(`Д´)ノ
・・・ってニンゲンがいけないのよね。v-390
お互い気をつけましょうね。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1230-59623fd4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

