入賞タテ
2008年11月11日(火)


日曜日、ドッグイベントクラブのSさんより
9月15日 に銚子マリーナで開催されたD-2戦で
入賞した時のタテをいただきました。

08-11-09_74a.jpg


今回はマイのではなくジュンのタテ。
P&Gではタテをもらったことのあるジュンですが、
DTRでいただくのは今回初めてです。

3頭中3位だったけど、3位には違いないし。(笑)


写真タテの写真を撮ったからキレイじゃないけど
とってもいい写真です
08-11-09_76.jpg



ちょっと前にマイのタテもいただきました。
08-11-09_80a.jpg

ドロドロのすいらん、こちらもいい写真
08-11-09_83.jpg



初のDTR入賞タテをもらった記念撮影
08-11-09_79.jpg

今度は1位を目指して頑張ろうね!





■ コメント

ジュン姉の写真、DECのHPに使われてるでしょ?すごく可愛いよねv-218

マイちゃんのも、躍動感あふれるいい写真だねえv-65

ああ、うちもA4サイズの写真盾ほしいよ~~~~んv-238

◆MASAさん

あ!今見たら偶然にもジュンとマイ、同じような写真だ。(笑)

DECのHPの写真、私も昨日気付いたの v-238
気付いて即ダンナにメールした。(笑)
あれはこのまえの日曜日のすいらんの写真だと思う。
めずらしく走ったからかな?(*^m^*)

>ああ、うちもA4サイズの写真盾ほしいよ~~~~ん
ミルクちゃん、持ってないんだっけ?
何枚も持ってるイメージだよ。
マイもずーーっと2番手のオンナだった頃があったなぁ・・・
TOPには陸しゃんやムーちゃんがいてね。
今じゃ2番手のオンナすらなれないよ。
ミルクちゃんの時代到来だよっ!
あとは真剣にまっつぐ前見て走るだけだ!(爆)

な~んだ、MASAさんに先を越されちゃったよ(笑)
昨夜、私もDECのTOPの写真見たの♪
ジュンちゃんが、ドッグタイムレースに使われるなんて
凄いね~
しかも、スッゴク速そう!(笑)

HPは、真剣走りの顔だけど
パネルの方が嬉しそうでイイわん♪

ジュンちゃん、楽しそうに走ってますね~。(*^-^*)
やっぱり黒っ子より表情が判っていいよね~。

最近、縦が多いような...?

ウチは小さいのばかりだから箱に入れっ放しで重ねたままなんです。
1stは飾ってあるけど。
Sさんに聞かれてそう答えたら「えーっ!?」って言われちゃった。^^;
ずっと前にも聞かれて「小さい箱ばかり溜まって...」と言ったら、一つの箱に2つ写真楯が入って来て、Aさん気を使ったみたいで...そういう意味じゃないんだけど。。。(*´д`)??

花ちゃんの写真楯は飾ってますよ~。(^―^)
少ないから貴重なんです。( ̄m ̄*)
ジュンちゃんもそうでしょう?
水泳大会の写真早く来ないかなぁ。。。

◆陸ママさん

陸ママも気づいてくれたのね。(*^m^*)
滅多に出ないジュンが使われちゃってすみません。(笑)
この写真に限らず、ジュンの写真って比較的撮りやすいのよ。
その理由・・・遅いから!(爆)
カメラを合わせやすいの。(*≧v≦)
だから使われたんだと思うよ。
スタートする前のやる気のなさは、少なくともこの写真では感じられないね。
貴重な写真です。^^

◆桜子ママさん

黒っ子はカメラマン泣かせですよねー。
しかもチャカチャカすばしっこいからブレるし v-355

あまり気にしてなかったけど、確かに最近縦が多いかも。
サクちゃんの写真、飾ってないの?
うちはとりあえず全部飾ってますよー。
でも空いてるスペースに統一性なく飾ってるからバラバラ。
ゆめちゃんちみたいにキレイじゃない。r(*^_^*;

>一つの箱に2つ写真楯が入って来て、
>Aさん気を使ったみたいで...そういう意味じゃないんだけど。。。(*´д`)??

ぶははは!(≧∇≦)ノ彡☆
Aさん、天然だぁ~v-411
ってか、素直なんだろうね。

水泳大会の写真、私まで楽しみ♪
来たらUPしてねん v-238

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1228-dd4ab4d2

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-05 | » 次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad