--年--月--日(--)


ドッグタイムレース@すいらん2 タイム計測&お昼休み
2008年11月09日(日)



08-11-09_18.jpg
((*≧m≦)ププッ
つまらなそうだね。

コーシングではジュンにしては良いタイムを出してるし、
もしかしてD-1戦に参加できるタイム(6.99秒より速いタイム)
出せるようになったかも?

久しぶりにジュンも走ってみる?




ということでジュンも急遽 記録会に参加

さ~、サクッと5.0秒でも出しちゃおうか!(爆)



・・・って、コースに入ったとたんにテンションダウン
08-11-09_21.jpg

「よーい、スタート!」
と同時に走り出しはしたものの、途中で止まちゃった


う~ん。。。
よし!私と作戦会議だ!

ごにょごにょごにょ・・・


いったんコースの外に出て
ジュンに呪文を唱えて再度コースへ。

仕切りなおしの計測はどうにか無事走り切りました。


滅多に走らないジュン
すいらんのベストタイムがどれぐらいか覚えてなかったんだけど
帰宅してから調べたら
今日、記録を更新したことが判明!

今まで持っていたすいらんのタイムは 8.74秒

今回出したタイムは
08-11-09_72.jpg

うひゃーっ
1秒近く記録更新したじゃん!

これもコーシング効果かな?(*^m^*)

08-11-09_19.jpg
余計なお世話かと。(爆)



その後マイも測定
08-11-09_71.jpg


朝イチで測定した時は
スタートの失敗&ゴールでの減速
(すぐ出口に向かって天然プールに行こうとした)
という理由があったけど、
2本目はなかなかいい走りをしたのにタイムは出ず

ま、こういう日もあるよね。





みなさんランチに行ってしまった中、
ランチを食べるお金がない我が家は
朝食が遅くてお腹の空いていない我が家は
そのままP&Gフィールドで遊びました。

08-11-09_22.jpg

もう当たり前のように柵越え。
そして執念の入湯(笑)
(16秒)



きちゃな~い
しかも草を食べてるし
(16秒)



08-11-09_23.jpg
この生き生きとした目が何とも・・・
08-11-09_24.jpg



この後も天然プールには行かなかったものの、
もう柵越えは当たり前。
全く柵の意味がありません。
(6秒)


マイがパンダボールで遊んでいたら
いつの間にかカメラマンKさんから別のおもちゃをゲットしていたジュン

でも・・・
ジュンのものは自分のもの。
すぐにマイがゲット
08-11-09_25.jpg


どうしてこっちに持って来るかなぁ。
(47秒)



このおもちゃ、早々に笛がならなくなっちゃった。r(*^_^*;

08-11-09_10.jpg





遊んでいたら 花ちゃん・桜子ちゃん姉妹が来ました。
08-11-09_26.jpg

今日は花ちゃんも久々にタイム計測するみたいです。
08-11-09_27.jpg

20081109_99_52.jpg

08-11-09_30.jpg
ジュンのタイムには届かなかったけど花ちゃん速い~!
(・_°)☆0=(--#)q ナニホザイテンジャ!


続いてサクちゃん
08-11-09_31.jpg
速くてブレブレ
20081109_99_59.jpg
20081109_99_71.jpg


タイム計測後に向かうのは・・・同じだね。((*≧m≦)ププッ
08-11-09_33.jpg



しばらくするとゆめちゃんも来て、タイム計測だけ参加
20081109_99_81.jpg
こ~んなおとなしい顔しているけど走ると速いんだよねぇ。

今日のナンバーワンタイムでした。
ちなみにナンバーツーはマセラティ君
08-11-09_34.jpg


だんだん午後のD-1戦に参加するお友達が集まってきました。


■ コメント

すいらんの湯

ありゃりゃ、マイちゃん、やっぱり無銭入湯しちゃったんだぁ(爆)
そして、P&G広場の柵は『どこでもドア』状態になっちゃったのね(笑)
ほんとに、モカを見ているみたい。(モカは、RWのドッグランの柵でそれをやります。)ただ、モカの場合、マイちゃんみたいに華麗にジャンプするのではなく、よじ登ってドタッと落下(爆)
黒いってだけで、こんなに似ちゃうの?いやいや、共通の遺伝子が入ってたりして・・・・(爆)

追伸

肝心な事、書き忘れてたよ!!
ジュン姉さん、やったじゃんv-2181秒更新なんて、すごすぎv-19年のせいにはできないよねv-8

そして、マイちゃんがけいさんにダミーを持ってくるのは、けいさんがマイちゃん派だからさ(爆)

この日はお疲れさまでした^^
マイちゃん、ネットがあってもやっぱり入湯、さすがっすv-398
ジュンちゃんはタイム更新したのね~~!おめでとう♪
コーシング効果なの~v-353すごいすごいっ!
足場がいい時ならもっと伸びるかも。楽しみですね♪
「ルアーがないと…」なジュンちゃんと、笑顔で走ってる花ちゃんの写真が好きですぅv-347

◆MASAさん

へっへっへー。v-7
実は誰も見ていない時に
(正確にはDECのスタッフさんは見てたけど)入湯したのよー。
でも2回目の計測が終わった後に入ったから
記録が出なかったのかも?((*≧m≦)
P&Gの柵よりもすいらんの湯前の柵の方が低いのに飛び越えないの。
飛び越えるのは場所限定みたい。
きっとモカちゃんもそうなんだろうね。
覚えればすいらんのドッグランでもよじ登るんじゃん?(# ̄m ̄)
でも”よじ登ってドタッと落下”って・・・
そこまでして脱走したい理由は何なんだ??(笑)

>共通の遺伝子が入ってたりして・・・・(爆)
モカちゃんファンの私としてはとっても嬉しいことだけど
モカちゃんと同じ遺伝子が入ってたらもうちょっとおとなしいはず。
あくまで私の中のモカちゃんはおとなしい子だから。(笑)

ジュンは遅いなりに頑張ってるかな。^^
同じ年でも5秒台を出してるプリンちゃんや
6秒台を出してる花ちゃんはいるけど
どんなに逆立ちしてもそんなに速くはなれないし、
最後まで走って来てくれるだけでOK v-426
でもマイを追いかける時のジュンは速いんだよー。(*^m^*)

◆ゆめままさん

ゆめちゃん一家に会えるとは思っていなかったので
この日は会えて嬉しかったです。
それとゆめちゃん、この日のTOP賞おめでとう~v-343

ウィさんやイタグレさんのように短毛の子たちにとってはとても寒い日でしたね。
おまけに雨まで降ってきちゃったし。
そんな子たちもいるというのに、うちのガサツ娘ときたら・・・v-13
お恥ずかしい限りです。

ジュンにとって足場はあまり関係ないかも?(笑)
でも一丁前にコーシングとDTRでは明らかにテンションが違うことに
笑っちゃいました。

花ちゃんはジュンと違って速い子なんです。
でも普段の~んびりなところはジュンと一緒。
ゴールデンのシニアそのものです。
お互いやんちゃな妹に手を焼いてます。(*^m^*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1225-dcc0b205

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

