--年--月--日(--)


New Face?
2008年11月08日(土)


夕方、仕事から帰宅したダンナ

「ただいま~おみやげ~」


私とマイは2階にいたのですが
ダンナの声にすっ飛んで降りていった途端に
ワンワンンワン!と吠えるマイ

そのあとも吠えてる。
いつもは吠えないのに。


「吠えちゃダメでしょっ!
と言いながら、私も1階に降りていくと、
なにやら家の中をちゃっちゃか動く影が・・・
08-11-08_06.jpg 08-11-08_01.jpg

おみやげって・・・
と、と、TONIちゃん???


私 「どこで拾ってきたの??」
ダンナ 「職場の前」

私 「で、ママとKAMIちゃんは?」
ダンナ 「河川敷に行った」


そんな会話をしている最中も
家の中をマイペースに探索中のTONIぶー

ジュンマイも滅多に入ることの出来ない書斎にさえ
お構いなしに出入り自由(笑)

マイが「TONIちゃんはいいの?」って顔なのが笑える。((*≧m≦)ププッ
(43秒)



ジュンもマイも突然のTONIちゃん来訪に落ち着かず、
TONIちゃんの後をついて回ってばかり。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
ちなみに私もTONIちゃんの後をついて回ってばかり(笑)
08-11-08_10a.jpg


そんなTONIちゃん、
家の中の探検を終えると・・・

08-11-08_09.jpg
玄関に座っていつでも帰宅OK状態。

マイペース過ぎ!(爆)


じゃ、ママとKAMIちゃんが待つ河川敷に行こうか!



あ、最後に記念写真
08-11-08_12.jpg
3姉妹みたい~




TONIぶーってば、 に乗ると これまたいい子で。

な~んにも言ってないのに、座席にちょこんと。
08-11-08_17.jpg
うぅぅ~っ!可愛すぎるっ!


河川敷で遊んでいたKAMIちゃんと合流

やっぱり本当の姉妹、楽しそう。^^
08-11-08_23.jpg


マイも思いっきり走りました。
08-11-08_20.jpg

ジュンはボーっとしてたけどね。((*≧m≦)ププッ
08-11-08_24.jpg


フラッシュたいたから真っ暗だけど、最後にKAMIちゃんと
08-11-08_25.jpg

TONIちゃん、また遊びに来てね~




■ コメント

「どこで拾ってきたの?」って、
3ワン目をお迎えしたかと思っちゃった(笑)
TONIちゃん、マイペースで面白いね♪

けいさんのおウチに、もう1ワンいても違和感ないし(笑)
3姉妹生活も楽しいかもよ~♪
迎えちゃったら?(笑)
あっ、男子も可愛いよ~^m^

◆陸ママさん

TONIちゃんのママは「TONIはホントKY!」って言うんだけど
マイがワンワン吠えていようと全然関係なくチョコチョコ探検したりして
このマイペースさがたまらなくカワイイのです。

TONIちゃんのようにおとなしい子だったらもう1ワンいてもいいけど
(ってか大歓迎♪)
マイのようなヤツがもう1ワンは・・・ちょっと無理。(爆)

ワンコを飼うにあたって、男の子って頭になかったの。
どこでそんなことを聞いたんだったか、
「男の子=大変(やんちゃ)」って思ってたから。
でもさー、知ってるワンコたちに限って言うと
絶対男の子の方がおとなしいよね。r(*^_^*;
女の子の方がはるかにやんちゃだわ。
・・・ってマイだけの事じゃないからね。(笑)

そんなわけで男の子も充分アリ v-218

ご挨拶が遅くなりました。
その節は… トニブってばやりたい放題有難うございましたー!!
さらには座席に敷物まで恐れ入ります♪

いやー、次が控えてますよ。
多少は空気を読みますが加減というものを知りませんけど?
トニブとは違う世界をお見せできるかと。どうぞ宜しくお願いいたします♪

◆TONIKAMI母さん

やりたい放題当たり前!
知らない場所に来てトニブが正座してたら怖いよ。(爆)
ってか、やりたい放題ってほどやってませーん。

次?次って??
大きなイモウトさんは母さんがいないと生きていけないと思いますが?
それ以前に離れ離れになったら
母さんが何も手につかないと思いますが??(# ̄m ̄)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1223-44cd0d1a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

