--年--月--日(--)


気分を変えて
2008年11月05日(水)


まだ連休の疲れも残ってて
さらに今日は午後から仕事に行かなくちゃいけなくて
でも疲れ知らずな黒ムスメは遊びたがってて・・・

仕方ない。
今日の朝散歩はちょっと足を伸ばして別の公園まで行ってみるか。


茶ムスメはまだ疲れが抜けていなそうだったのでお留守番
帰って来られなくなっても困るしね。



そして今日は・・・

じゃ~ん!
08-11-05_01.jpg
これで遊ぶよっ


このフリスビー、
先日滝沢牧場でゆめままからいただいたフリスビーです。

「Ukoさんからもらったフリスビーが
ボロボロになっちゃったみたいだから・・・」



うぅぅぅ~っ。
ゆめまま、ありがとう~~


ではさっそく。
(26秒)




しかもこのフリスビー、丈夫だそうで。



確かに・・・


こんなことをしても
08-11-05_03.jpg

こんなことをしても
08-11-05_05.jpg

こんなことをしても
08-11-05_08.jpg

こんなことをしても
08-11-05_12.jpg


歯型さえ付いてな~い!
汚いけどw
08-11-05_07.jpg

これで遊んだらゆめちゃんみたいに速く走れるようになるかな~(*^m^*)


ゆめままさん、ありがとうございました!






帰りは手賀沼沿いの遊歩道をの~んびりと。

向こうに見えるのは手賀大橋
08-11-05_19.jpg

もうすっかり秋ですね~
08-11-05_33.jpg

橋の上から釣りをしている人を見たり
08-11-05_30.jpg

川にいた白鳥をガン見したり
08-11-05_35.jpg

あずまやで休憩したり
08-11-05_24.jpg


考えてみたら、
こうやってジュンマイが走れる場所もあったり、
のんびり散歩できる場所があるって
ジュンマイにとっては恵まれた環境だよね。
08-11-05_21.jpg

また来ようね。^^



■ コメント

早速使ってくれて嬉しいですぅ~♪♪
マイちゃんさすが、キャッチもレトリーブもじょうず~v-392
けいさんも、投げるの上手~!わたしが投げるとヘロヘロ~ってなっちゃいます(笑)
歯型つかなかったんだ!やっぱり、ウルトラタフだ~(笑)
それと、↓↓のコメントのお返事…なんだかウルウルきてしまいました。
ゆめって頑張ってるんだよな~って…
けいさんには感動させてもらうことが多いです(*^-^*)ありがとです♪

ありゃりゃ!フリスビーだ!!

始めるの~~!頑張って!!
以前フリスビーやってるお友達が
歯形がついちゃったらライターであぶって
溶かしてなめらかにするんだよ~~って
教えてくれました~(^_^)b
でも・・・・我が家のフリスビーはロキ君が
ライターなんかでは修復不可能なくらい
投げる以前に家の中でぼろっぼろ(笑)

手賀沼行ったんだ~
あそこの遊歩道はいいよね~
でも、AREKIを放すとドブ?用水路?にダイブするからな~
手賀沼大橋から我孫子抜けて手賀沼半周すると良い運動になるんだよね!
以前AREKI連れて自転車引きしたらAREKIもクタクタになったよ
今度、そちらに帰ったら連絡させていただきます。

マイちゃんも上手だけど、けいさんも投げて撮って
スゴイ上手!(笑)
マイちゃんは、キャッチも上手だし直ぐに大会とか
出られそうだね♪
そしたら、けいさんもハンドラーとして出ちゃうわけだよね^m^
カッチョええな~♪

◆ゆめままさん

ヘンな話、フリスビーってちゃんとしたものだと結構お値段するんですよネ。v-7
ビンボーな我が家にとっては
どうせガジガジにされるのでもったいなくて買えなくて。
かといって安いのを買っちゃうと、すぐボロボロになっちゃうし。
・・・と思ってた時にこんな上等なフリスビーをいただいちゃって
本当に本当にありがとうございました!

私、投げるの下手っぴーです。ヾ(´▽`;)ゝ
ボーリングと同じで、まっすぐ投げてるつもりなのに
何でそっちに曲がるかなぁe-263・・・といつも独り言を言いながら投げてます。(笑)
それでも一生懸命取りに行ってくれるマイ、
最近では私以上に飛んでいく方向を読めるようになってます。(*^.^*)

ゆめちゃんはみんなの憧れ。
でもそんなことばっかり言っちゃうと
逆にゆめままにプレッシャーを与えちゃうかなとも思ってるんです。
勝ち続けることの大変さやTOPならではのプレッシャーって
相当なものだと思うので。
無理せずゆめちゃんとゆめまま・ゆめぱぱが楽しめることが一番ですもんね。
それよりも何よりも、ゆめちゃんが元気でいることがイチバン!
ケガをしないようにこれからも楽しみましょうネ!v-343
時々ジュンマイも仲間に入れてくださーい。v-290

◆シリウスママさん

もともとフリスビーはジャンピングキャッチは出来てたんだけど
今までは1~2回レトリーブしたらもうそれでおしまいだったのに、
先々月に別のお友達からいただいたフリスビーで遊んだら
こちらが片付けるまでずーっとレトリーブしたの。
それ以来フリスビーを見せると喜ぶのよ。
最近、大好きだったパンダボールも以前ほど執着しなくなってきたし、
嗜好が変わったのかしら?
レギちゃんはやらない?

歯形が付いたらライターであぶって滑らかにするんだぁ~。v-11
じゃあ先日のボロボロになったフリスビーもそうやってみるかな。
・・・って思ったけど、ジュンが歯で穴を開けたんだった。
さすがに穴が開いちゃ無理だよね。r(*^_^*;

ロキ君、フリスビーに興味あるんだ?
意外にキャッチとかしたりして?!

◆ARB一家さん

手賀沼、久しぶりに行きましたよーん。v-221
AREKI君、ダイブしちゃうのね。(≧m≦)
あそこらへんは用水路がたくさんあるからね。
うちから歩いて5分もしないところに手賀沼に流れている大津川があるんだけど
もうちょっとキレイだったら毎日泳がせられてサイコーの条件なんだけどなー。

>手賀沼大橋から我孫子抜けて手賀沼半周すると良い運動になるんだよね!
毎年、この時期になると手賀沼ふれあいウォークという
3km、5km、10km、20kmと4パターンのコースで
手賀沼の周りを歩くイベントがあるんですが、
ARB一家さんが言う半周タイプ(10km)にいつも参加してるんです。
1年に1回で充分。v-355
良い運動を通り越して私にはキツイっす。v-13
今年は12月7日に開催なのですが、
残念ながら参加できませーん。(^ー^* )フフ♪

こちらに帰省する時はぜひご連絡くださいね!

◆陸ママさん

写真や動画を撮りながらだと、全然遠くに飛ばせないの。v-409
だからと言って撮らなくても、ヘンにチカラが入っちゃって
思ってもいない方向に飛んでっちゃって全然ダメーv-393
いくらやってもボーリングでスコア100を出せないのと一緒ネ。

エクもそうだけど、我が家の場合ニンゲンが足を引っ張りそうで。r(*^_^*;
やっぱり今まで参加してきたDTRやP&Gやコーシングは
ニンゲンはあまり関係ないから良かったのかも。(笑)

・・・ってネガティブじゃダメよね。
ニンゲンも鍛えて、何にでもチャレンジできる身体を作らねば。(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1222-90b70e73

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

