スポンサーサイト
--年--月--日(--)


お墓参り
2008年11月03日(月)



もうすぐ1週間になっちゃうよ・・・


というわけで、連休2日目の旅行記(?)が出来ました。


08-11-03_052.jpg


2日目は こちら から。

最初(1日目)からは こちら から。





スポンサーサイト

■ コメント

翌日もお疲れさま~。
紅葉が綺麗な時期ですよね。
私なんて紅葉を愛でる余裕もなく...そう言えば軽井沢も見事に紅葉していたし清里も綺麗でした。。。 ^^;
そうそう、ソフトクリーム食べるの、すっかり忘れていたのです。
家に着いてから思い出したのでした。(´-ω-`;)ゞ

お蕎麦屋さん、美味しいお店で良かったね。
長野は蕎麦が美味しいからいいよね。(^―^)
ウチのダンナも蕎麦好きで色々うるさいです。
清里入りした日に夕食で食べたお蕎麦も美味しかったですよ。
自分でワサビをスリスリする店で、ワサビが更に美味しくしてくれました。
確か滝沢牧場に近かったかな?覚えていたら次回教えます。

クルトさん、よさそう~~v-353広いし!ランもよさげですね♪
2日目も盛りだくさんだったんですね^^
「西の魔女が死んだ」、見たいと思いつつ上映終了に。。
DVDで見たら、ここへも寄ってみたいなぁ~v-345
ジュンマイ家の旅行はいつも要所要所を押さえてあってタメになりますv-398
日曜の渋滞も凄かったです。
意を決して談合坂へ入り休憩、出るころにはスイスイだったけど翌日コースでした(泣)
パパさんズには感謝、ですねっ^^

お疲れ様~

見事な紅葉を楽しませてもらいましたv-34ありがとね~v-238
お墓参り、お父さんもきっと喜んでいらっしゃるでしょう。


それにしても、長いドライブ、ボブちん尊敬しちゃうよ。私は今になって、疲れが出てきてるみたい。

◆桜子ママさん

桜子ママさんにとっては怒涛の3連休だったもんねー。
3日間全て予定があって、しかもそれぞれが全然違う場所でのことで、
渋滞もあったりして移動が大変だったでしょう。
ママより大変なのが運転手さんかな?
2人ともお疲れ様でした。

サクちゃん一家のすぐ後に、我が家もムーペコ家もドッグランを出たんだけど
そのあとソフトクリームを食べようとお店に行ったらもう終わってたの。v-406
メッチャ悲しかったわー。v-409
滝沢牧場のソフトクリームも食べたかった!v-367
来春までおあずけだね・・・って来春も滝沢牧場なのかは不明だけど。(笑)

13年間行ってる地なのに
こんなに近くにこんなお店があったのは全然知らなくて。
きっとこれからはお墓参りに行くたびにここで食べると思います。
時間があったら戸隠まで足を伸ばしたいところなんですけどね。
清里にもおいしいお蕎麦屋さんがあるんだ~。
それはあらかじめ調べて行ったの?それとも行き当たりばったり?
自分でわさびをスリスリして食べるお蕎麦って美味しいですよねー。
ぜひ今度教えてください。(*^^)v

◆ゆめままさん

今回お世話になったロッジクルトさん、
食事は付いていないけど、部屋は広かったしきれいだったし良かったです。v-221
体の大きなダンナ(私じゃなくて/笑)も
クイーンサイズのベッドを1人で寝られるなんて
きっと疲れもスッキリと取れたんじゃないかと思います。(*^m^*)

ドッグランはそれほど広くないけど、
マイでも走れる広さはあるのでありがたかったです。
柵越えしないかが心配でしたが大丈夫でした。(笑)

『西の魔女が死んだ』のロケ地を訪れて、
あの映画は、清里の自然があったからこその映画という感じです。
映画を見てから数ヶ月経っていますが
映画のままの状態がそこにありました。
あそこに行くと、あの映画を見たときに感じた
優しい気持ちになれるような気がします。
機会があったら是非行ってみてください。^^

渋滞は日曜日の方がすごかったみたいですねーv-356
(ムーペコ家から上信越-関越道40kmの渋滞に巻き込まれてると
メールがありました)
連休だと、お出かけして最終日に帰るのではなく、
1日休息日を残すために前日に帰る人が多いんですね、きっと。
談合坂、入ったんですか!すごい勇気!(笑)
運転はゆめぱぱだけなのかな?
お疲れさまでした。

◆MASAさん

13年前、「紅葉が見事ね~」と言いながら
ダンナ父母と4人で長野に向かったのを今でも思い出します。
まさか翌日に亡くなるとは思ってもいませんでしたけど。
生まれ故郷の澄んだ空気の中でお父さまも気持ちよく休んでいると思います。

運転、MASAさんだってたいしたもんだよ。v-355
ちょっとの休憩時間にすいらんから大多喜まで行っちゃうんだから。
それにあの箱根ピクニックガーデンに行くぐらいなら
どこにでも行けちゃうでしょ!v-218

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1221-bf936917

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

