スポンサーサイト
--年--月--日(--)


第6回ぎゃろっぷ杯
2008年11月02日(日)


だいぶ遅くなりましたが
連休で ギャロップさん主催のコーシング大会、
第6回ぎゃろっぷ杯に参加してきました。

八ヶ岳の滝沢牧場で開催されたので1泊して
翌日はダンナ父のお墓参りもしてきました。

08-11-02_040.jpg


とりあえず初日(ぎゃろっぷ杯)分だけできたのでUPします。
今回も長いです。(笑)


こちら からどうぞ。


スポンサーサイト

■ コメント

おめでとうございま~す!!

とっとと殿堂入りして自己との戦いに突入か?と余裕かましてたら、
当日、出走表見て青ざめました!!!
ルーク君、マイちゃん、桜子ちゃん?!?!まじで~(悲鳴)
テンパってたので、うちでも一般の部から写真はゼロです☆

マイちゃんは、7秒台を狙ってたんですね~
すごいなぁ。。。
おいてけぼりにならないよう頑張りますので、次回もよろしくお願いしま~す

おめでと~

次回は調整して参加しなくては・・・
ギャロップのスタッフ~に遊んでもらえなくなっちゃう~
マズルガード買ったのかな?通販より安く売ってたんじゃない?(現地調達らしい。家もイタグレ用頼もうとしたら他に数頭いれば探してくるよって言われ今は諦めムードなんです)
しかし、ジュンちゃん速いね~v-10
モコモコ系の威力は凄すぎ・・・
イヌリンも協力宿が大分増えましたねv-58
お互い頑張りましょう。(家はまず桜子ちゃん・マリリンと対戦しないよう願わないと・・・)

お疲れさまでしたぁ~~♪マイちゃん、準優勝おめでとう!
確かに、8秒03と聞いたら「惜しいっ!」ですよね(笑)
マイちゃん、次はきっと7秒台出しちゃうねっ。
お昼は誘っておきながらほんと失礼しましたm(_ _)m
アツアツの豚汁、ご馳走様でした♪美味しかったです。
お泊まり編も楽しみにしてまーす!
(我が家も宿を探したものの、お目当ては全部満室。クルトさんも空いてませんでした~。
もし空いてたらご一緒できたんですね!)

スゴイ~!

お疲れ様~♪

うんうん、行きたかったぞ!(笑)
美味しいの余ったって事は、ウチの分だったのね(爆)

マイちゃん、準優勝おめでとうーーー!
ホント、惜しかったね~
でも、次回はバッチリ決めてくれるよ!^m^

私は、ジュンちゃんのタイムに釘付けだよ!
凄いタイムが出たぢゃん!(@_@)
反応も良くってイイ走りっぷりだし、本当に目覚めちゃったね(笑)
シニアだって、こうして頑張れるお友達がいて
スッゴク嬉しいし、スッゴク心強いよ!

で、体調はもう大丈夫なの?
若いからって、あんまり無理しない様にね^m^

おめでとう☆

ルアーコーシング準優勝おめでとうございますv-308v-442
マイちゃんあと少しで7秒だなんて・・・おしい!!
進化してるからきっと次回はいけるんじゃない!?
ギャロップさんのはまだ参加した事がないので、今度はレック家も参戦してみたいです。。。
あのモコモコならレックも反応してくれるかしら・・・???

ジュンちゃんの走りはホント真剣にルアー追ってますね♪
9歳に見えないヨv-218
しかも早っ!!

ランチも超~豪華!!!
秋が瀬から手を延ばして頂きたかったわ☆
しかも・・・nachoもいたし(笑)

おまけ画像いいねぇ~
質問!!!v-222
ジュンちゃんもマイちゃんも嫌がらなかったの?
写真撮らせてくれるなんて・・・
レックがつけたら「よだれ」はどこへ・・・(爆)

お疲れ様&おめでとう~

マイちゃんもジュンちゃんもいいタイムたたきだして、よかったねえ。
お天気もよかったしね。(うちらのランチの場所は温室化しておりました(笑))
ほんとは、差し入れとしてムー家に渡すべきだったのですが、おだいずんのおとうがお買い上げくださいました(笑)ありがと~、おとうv-16
でも、シャブカツは厚めにしたからね(笑)

次回はお互い参加できないから、コーシングは来年かな。
まずはイヌリンピックで燃えようねv-42

あっ、モカが一発芸でパフォーマンス部門に出ることになりました(笑)

先日はお疲れさまでした~。(^O^*:)
沢山の美味しいお料理もご馳走さまでした~。

お互いに入賞できて野辺山まで行った甲斐がありましたね。
我が家は大会は初めてだったので宇都宮よりいい記録が出ればいいや...という気持ちで臨んだけど、思いがけず好タイムが出て嬉しかったです。
けいさん達が7秒台を狙っていたとは知りませんでした。
勿論、次回も7秒台を目指すのでしょう?
桜子もマイちゃんに大差を付けられないように頑張ります!
また一緒に参加しましょうね~。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

◆VITO君の母しゃん

VITO家の皆さま、日曜日はお疲れさまでした。v-290

VITO君の走りは相変わらずカッコイイ。
あの小さい体のどこにものすごいエンジンを積んでるんでしょう?

>とっとと殿堂入りして自己との戦いに突入か?
おぉぉ~っ!カッコえぇ v-352

でも出走表を見て青ざめたのは我が家の方です。
ルーク君という存在を知らなかったのでVITO君の名前を見て
「何でVITO君が同じクラスなのぉ~?v-399」って。(笑)
いきなり前回と同じタイム出しちゃうし。

7秒台、はじめは頭にも無かったです。
ただ、8.03秒と聞いたら
「うわーっ、あとちょっとだったのかー」って思って欲が出ました。ヾ(´▽`;)ゝ

恐れ多いとは思いますが、一緒のレースに出場するときは
VITO君をライバルと思って(思わせてください!)頑張りたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

◆ARB一家さん

最近ARB家の皆さまとはすれ違いばかりですねぇ・・・v-13

マズルガード、買おうと思ったんですよ!
ダンナも「安い!」って言ってたし。
でも試着した時にお財布を持ってなくて、
あとで買おうと思ってたら、すっかり忘れてしまって。
次回購入予定です。(*^^)v
イタグレさん用を欲しがる人なんて結構いそうじゃないですか?

ジュン、すいらんの50mのタイムなんて、2本目は大抵10秒超なんですよ。
50mと100mのタイムが同じなんて・・・v-394
こんなワンコいないよね。(*≧v≦)
走ることよりもルアー好きが勝ってるってことかな。

イヌリン、言われて久々にHPを見たら
タイム計測はより正確になるみたいですね。
どんなのなんだろう?ちょっとワクワク♪
クジ引きは重要ですよね!
うちも2日目・3日目、まずはくじ引きから頑張らないと!
初日、頑張ってくださいね。v-218

◆ゆめままさん

ゆめまま、おめでとうをありがとうv-238
ゆめちゃんも3位入賞おめでとうございます。v-314
最速犬種ウィペットの中でも常に上位にいるゆめちゃん、
これってすごいこと!
スゴイことだってゆめまま、わかってます?(*≧v≦)

7秒台を狙ってたわけではないんだけど、
ここまで出せたら「あとちょっとだったんだぁ~」って思っちゃって。(^^;)ゞ
次回は7秒台目指して頑張りたいと思います。
ゆめちゃんは6秒台かな?^^

お昼はこちらこそ失礼しました。v-356
手作りシュウマイなんて、新婚の頃に1度作ったっきりの私。
ゆめままのマメさがわかりました。
美味しかったです!ごちそうさまでした v-238

◆陸ママさん

そちらもかなりの収穫があったみたいだし入賞もしたし、
参加してよかったね。v-290
体が2つあったらどっちも参加したかったとこよね。(*^m^*)

食料が余ったのはマリリンパパよ!v-359
来ると思ってたのに、前日のイベントで疲れて来られないなんて
まだまだだわね!
今度陸ママから一喝入れといて。(爆)

毎度のことながらジュンのタイムには私もビックリ~v-355
どうやらこの日の一般100mの部で6位みたい。
もちろん順位なんてどうでも良くて、ジュンの頑張りに拍手モノ。v-424
この年になってP&Gのほかに(P&G以上?)好きな競技が見つかるとは
思いもしなかった。
これもお友だちの輪が広がったおかげです。v-238

体調は・・・どうにか。(笑)
頭痛はもともと頭痛もちだからいつものことなんだけどね。
若いけど無理は禁物だわ。(爆)
心配してくれてありがとう!

◆レックパパ&ママさん

レックママ、おめでとうをありがとう。v-238
レック君がこのタイムを出したら
レックママも「惜しい!」って言っちゃうでしょ?(*^m^*)
前回レック&Figliaペアが参加してなかったから、
きっと今回は一緒に出場だと思ったのに秋が瀬だったのね。
ケルピーズはいろんなことをアクティブにこなしてホントすごいわぁ~v-355

コーシングでしかジュンを見たことがない人が
DTRでのジュンを見たら
「ふざけてんの?」って思われそうなぐらい違うでしょ?(笑)
それだけ動くものに反応するのです。
それが大好きなフワフワモコモコ系だとなおさら。
だからNPAさんよりもタイムがいいのカモ。v-218

マズルガード、マイは最初抵抗したよ~v-356
でもそのうち慣れた。(笑)
ジュンはたまたまかもしれないけど全然抵抗しなかったです。

ランチは・・・nachoさんがいたら足りなかったかも~(爆)
nachoさんが一緒に参加する時は
あらかじめ教えておいてもらわないと!((*≧m≦)ププッ

◆MASAさん

MASAさん、おめでとうをありがとう。
タイム的にはジュンのタイムの方が驚きでした。v-7

おだいずん家、前日にはるばるMASA邸に行くとはビックリ!v-405
辰巳でレースが開催されてたっけ?って考えちゃった。(笑)
「パパさんがDTRの時と全然違う~」って
しきりにムーママが言ってたよ。(*^m^*)
そんなパパさんが作ってくれたチャーシュー、と~っても美味しかったですe-267
シャブカツは厚めにしてくれてたのね!
上手に揚がってる~!って言ったら揚げてもらったって言ってた。
クセになりそうe-266

次回のコーシング参加はムーペコ家と陸家だけかな?
まだまだ先だと思ってたイヌリンピックも、もう2週間後に迫ってきたんだね。
23日はみんなの応援で忙しそう。v-355
知ってる子はみんな頑張って欲しいなー。

モカちゃんの一発芸ってテーブル乗り?(爆)
それとも釜飯一気食い?(巨爆)
楽しみにしてまーす!

◆桜子ママさん

花サク家の皆さま、この日は本当にお世話になりました。v-435
そして連日のイベント、お疲れさまでした。

>宇都宮よりいい記録が出ればいいや
うちも同じ同じ!
100m走ったのは宇都宮に続いて2度目だし、
どんなタイムが出るものなのかわからかったし。
7秒まであとちょっと!惜しい!と思ったのは走り終えてから思ったことです。
でもここまでタイムを出してくれると、次回は7秒台を!って思いません?(^^;)ゞ
次回は7秒台を目指したいですね。
一緒に7秒台目指して頑張りましょう!
ちなみにジュン、次回は10秒切るのを目標とします。(爆)

次回は来年ですね。
その時我が家も一軒家を手に入れてたとしても
きっと桜子パパの力をお借りすることになると思うのでよろしくお願いします。v-7

あら~、余ったのなら電話をくれれば秋ヶ瀬の帰りに寄ったのに~(笑)

マイちゃん、準優勝おめでとう!
100m8秒って言ったら、単純計算50m4秒でしょ?
恐ろしいスピードだわ!!!
ジュンちゃんも50mと100mが同じタイムなんてすご~い♪
標高が高くて、空気が薄い分、抵抗が減って速かったのかしら?

うちも今度、ギャロップさんのコーシング出たいな~。
その時は、連絡するのでよろしくね~(って何を?!爆)

あれ~なかなかUPしないなぁ~と思っていたら・・・
もぉ~とっくにUPしてたのねぇ~ (笑)

マイちゃん、準優勝おめでとう~~~
あと、もぉ~少しで7秒台だもんね!!
凄いなーーー
ムーも、次回から本当に100m(マイちゃん達と同じクラス)なのかな・・・?
そ~なると、ずば抜けて遅いよね~ (笑)
(もぉ~ポイントをかせぐ所ぢゃ~ありません。 (笑))

マズルガード、マイちゃんはもちろん!ジュン姐さんも決まってるぅーv-218
さすがコーシングプロのジュン姐さん!!
100mもすっごい記録だし、これからも楽しみにしてるよぉ!
次回会えるのは、イヌリンかな?
又、みんなでワイワイやろうね☆

◆nachoさん

あら~、そうとわかってたら送ったのに~(爆)

nachoさん、おめでとうをありがとう v-290
Figliaちゃんも3位に入賞したんだよね?
(ゴメン、まだブログ回りしてなくて、確か陸ママのところで読んだ)
おめでとう~v-314
ケルピーズ、ホントいろ~んなことにチャレンジしてるね。
それだけワンズが応えてくれるからやり甲斐もありそう。
ニンゲンがいかにワンズの能力を引き出すか、だね。

ジュンはこの年になってピッタリな競技に出会えました。
上位を狙うような競争の世界には程遠いけど、
ジュンの楽しんでる姿を見てるだけで参加して良かったって思うのです。

今度はギャロップさんのコーシングも一緒に参加しましょ♪
次回は来春って言ってました。
あ、もちろん出るときは前以って教えてよ。(爆)

◆ムーママさん

最近、お宅のブログ並み(それ以上?!)に
ブログUP&コメント返しが遅いの。(笑)
ホント、疲れが取れなくて。v-13
普通、土日で平日の仕事の疲れを取るのに、
土日のお出かけの疲れを取るために
平日の仕事に行かない時間を休息に当ててるって感じ。( -o-)=3
でも土日のお出かけがなかったら張り合いないしね。

マイにおめでとうをありがとう。
次回はムーちゃんと同じクラスなんだよね。v-218
そりゃ、ムーちゃんが70mクラスにいたら
70mクラスに参加しているほかの子たちがかわいそうだわ。(# ̄m ̄)

でもさー、普通フレンチブルで10秒切る子なんていないと思うよ?
あんなにルアーに食いつきのいいジュンだって10秒は切れないんだから。
ムーちゃんもニンゲンの子供だったら体育は5だね。
ちなみにジュンは体育2ぐらいかな?(*^m^*)

いやぁ~、マズルガードはムーちゃんのほうが似合ってたよ。(爆)
でもさ、「フレンチブルの場合、(マズルガードは)どうするの?」って以前に
ムーちゃん、ルアーに食いつかないから不要なんだね。(笑)

イヌリンもまだまだ先だと思ってたら
もうあと2週間後になっちゃったね。
ワクワクよりもドキドキのほうが勝ってきたぁーv-404
でもみんないるから楽しそうv-343
楽しもうね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1220-bed7db7a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

