スポンサーサイト
--年--月--日(--)


クスリ
2008年10月25日(土)


木曜日からカゼっぴきな私


これはきっと
何ヶ月も毎週 週末はワンコイベントに出かけていたのに
めずらしく2週続けて出かけないからに違いない


今日は辰巳でドッグタイムレースだけど
ダンナが午後も仕事だったので参加できません。

私も職場の人とランチをして帰宅したのですが
ダンナが予定より早く帰宅したので
ドッグタイムレースに参加しているお友達の応援に行こう!と言うことに。

これでカゼを吹き飛ばそう!



しかし・・・
運悪く今日はJリーグ開催日。
柏市内、どこも道路が混んでいてなかなか進みません。
結局レースには間に合わず。


陸家ムーペコ家が近くでお茶をすると言うので
そこに合流しました。


場所は 前回利用したKEL(ケル)。


美味しいものを食べ、ワンコ談義に花を咲かせ・・・

DSCF0742.jpg DSCF0744.jpg
ワンコの写真はみんなブレブレで使えません(泣)


あっという間の3時間

おかげでだいぶカゼは吹っ飛びました。
お友達と過ごす楽しい時間は何よりの薬です。



陸家&ムーペコ家の皆さま、ありがとうございました。




スポンサーサイト

■ コメント

読み逃げ@常習者m(._.*)m

辰巳にラン友のウィペッツの応援に行って来ましたよ~(^O^)/
兄弟3頭エントリーしてたので、飼い主さんも大変!
応援も忙しかったです(*^-^)

で、その中の1頭が なんと陸君と3位決定戦に・・・\(◎o◎)/!

ここで陸君の雄姿をいつも見ていた私は、ウィの飼い主さんに
「あの子は常勝パピヨンなのよ~!! 表彰台に登らない事は無いからね!」
と断言していたんですよ~。

その陸君と応援してたエルちゃんがぁ~~/(´o`)\オーノー!!

鼻差でエルちゃんが抜き去りましたが、エルちゃんのパパ曰く
「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? あの子はパピヨンじゃないよね~!」
私「いいえ! れっきとしたパピヨンです!! 早いのです!!!」←きっぱり

お加減はいかがですか?
陸家&ムーペコ家の皆さんと楽しく過ごされて、
きっとよくなったことでしょー(笑)

ダンナさんはお仕事が忙しくて大変そう。。。
お休みはちゃんと取れてますか?
けいさんはイベントに行けないと元気でないんですねv-410
私はあまりにも毎週イベントに行き過ぎると、
フツーに疲れちゃいます。まだまだです~(笑)
でも秋はお出掛けにいい季節で、色々計画を立てるのも楽し~いe-343
ブログが全く追いつきません(爆)

それが病気・・・・

レースに出なくても、出かけちゃうこと自体が病気では・・・(爆)

なんか、マイちゃんの行動を見ているようなんですが(笑)

行きたくなっちゃうと、止まらない。。。。。やっぱ、飼い主さんに似るんだわね、ははははは。
多分、B型の行動だと思う。私もそうだから。って事はマイちゃんもB型だな(笑)

昨日は、ありがとう~!
レースには、間に合わなくて残念だったけど
反省会には参加してくれてありがとう~(笑)
お陰様で、垢を落として帰れたよ!(爆)

で、風邪は悪化してない?
寝不足すると治りが悪いから、早寝してね!
って、私に言われたくないか!(笑)お大事に~☆

けいさん、ごめんなさい。ちょっと、この場をお借りしますね。
☆たるぼっちさん
走るだけが、生きがいの小型犬の保護者としては
涙が出る位嬉しいコメントです!
また、お友達の応援にいらっしゃった時は
是非声を掛けて下さいね!

ジュンマイ家の皆さん、土曜日はありがとうございました!!
まさか、来てくれるとは・・・感激e-263

3時間もいたんだね!
とても居心地のいい所で気に入りましたぁ~

>何ヶ月も毎週 週末はワンコイベントに出かけていたのに
めずらしく2週続けて出かけないからに違いない

それ、わかるぅ~v-218
うちも出かけないとなんか変だもん! (笑)
忙しい方が気がはっているからねv-91
でも、実は歳のせいかなかなか疲れがとれなくて・・・ (笑)
栄養ドリンクに頼っています! (爆)

◆たるぼっちさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今回に限って辰巳レースに参加できなかったのですよーv-355
行けばたるぼっちさんに会えたんだぁ~v-406
最近お会いしてないから会いたかったですぅ。

陸しゃんと当たったウィさんがお友達だったんですね。
彼はパピヨンの着ぐるみを着たイタグレさんですから。(爆)
たるぼっちさんやエルパパさんにそこまで言ってもらえたら
きっと陸ママも嬉しいだろうなーと思ってたら
↑にやっぱりコメントが入ってました。(*^m^*)
それにしてもたるぼっちさんは相変わらずフットワーク軽いしマメだわ~v-355

読み逃げ@常習者だなんて、嬉しい限りです。v-290
いつもまとまりのない記事を読んでくださってありがとうございます!

◆ろくぺーさん

おかげさまで身体はだいぶ楽になりました。
声が何だかヘンですが。v-7
声がかすれると翼の折れたエンジェルを歌いたくなるのは私だけ?(爆)
ってか、ひょっとして知らないか?

翌日すいらんでアイリパパに会った時、
11月3日のD-2戦に誘われたのですが、
我が家はダンナ父のお墓参りに行く予定で行けないんです。v-409
今のところエントリーは2頭。
もし1頭が出られなくなったら中止になっちゃうから・・・と言われたのですが
ろくぺー家は予定アリ?
(アイリパパが「どこか出かけると言ってた気がする」とは言ってましたが)
お出かけにはちょうどいい時期だもんね!

いつかジュンとD-2戦で対戦してね、兄さん!

◆MASAさん

>レースに出なくても、出かけちゃうこと自体が病気では・・・(爆)
(;゜〇゜)はっ!
言われて見ればそうかも。
もしかしてカゼよりも厄介な病気に罹ってたのね。
自覚症状が今まで無かったわ。(爆)

え~っと・・・
後半のコメントはダンナを喜ばせました。
マイと似てるのが自分じゃなくて私ということが嬉しいらしい。
そしてくだらないことを調べたがるダンナ、
どこからの知識かしらないけど
「犬を人間の血液型性格判断でわけると、75%がB型らしいよ」だって。
マイペース万歳~v-437 v-437 v-437
我が家はこれからもオンナ3人、好きなことをして暮らします。
A型ダンナ、頑張ってー。(MASA家も/爆)

◆陸ママさん

何しに行ったんだか。┐(´ー`;)┌フッ
疲れている中、こちらこそお付き合いくださってありがとうございました。
家でゴロゴロしてるより、皆さんと楽しい時間を過ごしたほうが
絶対良くなるって。v-426
あ、最近は寝不足してませんよ~私は。v-7
陸ママ気をつけてね。(爆)

全然接点がなくても、パピヨン界じゃなくても陸しゃんは有名だね。
これじゃ悪事は働けないね。(あ、ママがね/爆)
陸しゃん!
みんなの期待に応えてこれからもまっつぐ前見て走れ~~v-91

◆ムーママさん

いやぁ~、復帰早々ハンデが少なくなっても犬種別で準優勝しちゃうし、
オマケにべっくらするタイムを出しちゃうし。
マジで4秒台出せるんじゃん?
4秒台のフレンチブル??有り得ねー!v-405
そんな有り得ないことをサラッとやっちゃってよ。v-218

ってことであらためて・・・
犬種別準優勝&5.09秒という驚くべきタイム更新おめでとう!v-314
夏眠から目覚めたムーサマには犬種別では絶対にかなわないので
D-1戦でいつかお手合わせください。v-421

ムーママ&パパに「疲れが取れない」なんて言葉、似合わないよっ!
毎週毎週お出かけするのだ~(笑)


最後になっちゃったけど、土曜日は楽しい時間をありがとね。v-238

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1215-e8e160cf

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-07 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

