--年--月--日(--)


容疑者Xの献身
2008年10月22日(水)



先週は 『 容疑者Xの献身 』を観ました。

yougishaxnokennsinn.jpg


ドラマ『ガリレオ』は毎回見ていた訳ではないのですが、
湯川学(福山雅治さん)がメインのドラマに対し、
映画は、犯罪者の花岡靖子(松雪泰子さん)と
それを手助けする石神哲也(堤真一さん)が主役のような内容でした。
それだけ松雪さん・堤さんの演技が良かったということかな。

堤さんはハマリ役でした。
きっと同じ内容をドラマでやっても堤さんの味はここまで出なかったかと。
映画だったからこそ良さが出せた気がします。

素直に面白かったと感じた映画でした。



映画内容とは関係ないけど、
エンドロールの撮影協力で”東葛西高校”と出て来て思い出した!

だいぶ前にテニス友達から
「福山雅治が映画撮影に来ているので見てくる!」
とメールをもらったっけ。

”東葛西高校”ではなく、
柏市内にある”東葛飾高校”の間違いですね。(笑)



■ コメント

東葛飾で撮影したのぉv-405
知らなかったぜぃv-356

生福山見たかった。。。

◆ブルースター★さん

息子さんが東葛高校で、
同じ高校に通う父兄さんからメールが来て慌てて行ったみたいよ。
でも結局 福山には会えなかったって言ってた。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1212-172b1a58

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

