スポンサーサイト
--年--月--日(--)


元気です。
2008年10月19日(日)


ひっさしぶりにお出かけしない日曜日


今日もムーペコ家の参加しているコーシング@滝沢牧場や
陸家MASA家花桜子家(もしかしたら風太家Figlia家も?)
の参加しているドッグタイムレース@秋が瀬があったけど
我が家はダンナが仕事のため、オンナ3人 家でゴロゴロ


夕方、ダンナが帰宅してから河川敷に遊びに行って来ました。



河川敷に到着すると、
見覚えのある車が後ろからついて来た・・・


やっぱり!

TONIKAMI母さんじゃあないですか。


TONIぶー、お久しぶりぶり~
08-10-19_01.jpg
相変わらずカワユー



KAMIちん、ゴメン!

ジュンに遊びを仕掛けたところを
写真を撮ったつもりが撮ってなかった!

遊びを仕掛けてくれたのに
ジュンは反応鈍くて 3テンポぐらい遅れて反応してるし
ダブルでゴメンねぇ~


何をしても母ちゃんからアホと言われてるKAMIちん。
愛情のでんぐり返しだってわかってるから
とーっても幸せそうなお顔でした。


今日はすれ違いだったけど、今度一緒に遊んでね。




さてさてジュンマイですが。

私がTONIKAMI母ちゃんと話している間
すでにダンナとフリスビーで遊んでいるマイ
08-10-19_17.jpg


TONIKAMI母ちゃんとバイバイ してからジュンも合流
08-10-19_12.jpg


ジュン、元気ですよー
(48秒)



こんなことばっかりするから
08-10-19_08.jpg

フリスビーはもうボロボロ
08-10-19_24.jpg

08-10-19_10.jpg

Ukoさん、フリスビーも本望だと思うほど
充分遊ばせていただきました。
ありがとうございました。^^


あまりにも気持ち良くて寝ちゃってます。(*≧v≦)
08-10-19_26.jpg
行き倒れではありません。(爆)



おかげさまでジュンの腫瘤も小さくなってます。
(ただバイオプシーをしたからか、滲出液が出てますが)

このまま小さくなってくれるといいな。
08-10-19_25.jpg



スポンサーサイト

■ コメント

フリスビー

えらいな~
ちゃんと持ってくるもんね~

マイルはフリスビーはかじって細かくするものだと勘違いしているおバカですv-388

ジュンちゃんいい兆しみたいですね。
よかったよかったv-344

よかった、ジュン姉さん元気な様子で一安心です。

今日はジュンマイコンビがいなくて、さみしかったよ。
でも、広場のすぐ脇にきったなーいどぶ川があったから、ジュンマイ家にとってはすごーーーーーく危険な場所よ(爆)
とてもじゃないけど、クロックスじゃ降りてはいけない急な坂の下の川です。やっぱ、長靴でないと・・・・(笑)って、笑ってる場合じゃないくらいなの。

けいさんが暇してるなんて珍しい~。(^m^ )

ジュンちゃん、きっと大丈夫ですよ~。
ウチの花も何もしてないけど、ゴールデンはイボとか色々できても良性が殆どらしいから。
ボブちん、優しいですね~。(*´pq`)
ウチなんて病院も一緒に行ってくれなかったけど...。

女三人でゴロゴロ・・・って、男所帯の我が家には憧れの響きでございます♪

ジュンちゃん順調なようで何よりです。安心しました。
(何だかタイムリーにバムの日記アップしてしまったので、不安を大きくさせてしまったのではないかと心配しておりました)

うちのバムさんも、おかげさまで元気になりました。
食欲は恐ろしい勢いで復活してます(笑

最初の数行を読んで、「あ~ん!近かったら迎えに行くのに!」と思ってしまふ。
あ、運転トロいですが。

ジュンちゃん、このまま何もありませんように。
ずっとその笑顔を見せてよー!

お出かけしなかった女参上

こんばんは~
けいさんと同じくお出かけしていないレックママざんす(^^)V

こちらは衣替えにいそしんでおりましたデス!!
この日を逃すとしばらく出来ないゾと意気込んでやりましたよ~~
レックは最初くっついていましたが・・(家では外で見せないストーカー犬v-286)つまらなくなって部屋からいなくなってしまった!!
お陰ではかどりました。
夕方は自宅前で11/2にアジリティの練習会に行くのでレックパパ作成スラロームの練習をしました。

ジュンちゃんのしこり大丈夫そうでよかったですねv-218
何かあると本当に心配になりますもんね。
元気に遊んでいる姿が見れてよかった☆☆☆

◆ひゃくまいるさん

とりあえずはじめのうちは持って来るんですよ。
でも疲れてくるとゲットした場所でそのまま休憩~v-355 ってなりますが。(笑)

このフリスビーがボロボロになってしまったので
今日は安いフリスビー(新品)で遊んだのですが、
安いものは適度な噛み心地がいいらしく、1日でボロになりました。(T▽T)
今まで使っていたのはいただいたフリスビーなので
結構モノがいいものだったみたいです。

おかげさまでジュンのしこりはかなり小さくなりました。
今週末の生検をしないと100%ではありませんが、とりあえずひと安心です。
ご心配お掛けしました。

◆MASAさん

元気と食欲はずーっと変わりなくあるんです。
今はしこりもだいぶ小さくなったので、
あの日に発見しなかったら気付かないで終わってたかも?

秋が瀬、盛況だったみたいだね。v-290
秋になって気候が良くなったたから、
千葉会場も参加数が増えるといいんだけど・・・

秋が瀬はどぶ川があるのー??
それはダイブできちゃうようなところ?
すいらんは天然の湯に入っても帰りに流せるからいいけど
秋が瀬でどぶ川に入られたら困るよ~~v-356
やっぱり長靴買っておいた方がいいかなぁ?v-404

◆桜子ママさん

サクちゃん、D-1戦の準優勝おめでとーv-314

やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど
ゴロゴロダラダラしてしまいました~v-7
時間って足りないと思ってるぐらいの方が上手に使えるんだよね。
ゆっくり出来る時間があると、ついつい先延ばしにしちゃって。
「今日は○○しました」の○○は
”ジュンマイと遊びに行っただけ”の1日でした。ヾ(´▽`;)ゝ

小さな小豆~大豆ぐらいのイボはいろんな所に出来てるんだけど(ずっと不変)
こんな大きなしこりを発見したのは初めてだったのでビックリしました。
でも今は大豆ぐらいの大きさになって、だいぶ炎症も引いてきたようです。
心強いお言葉、ありがとうございます。

◆うずまきさん

そうですね、うずまき家は男所帯でしたね。(*^m^*)

バム君が大変な時にジュンにまで気を遣ったコメントをくださって
本当にありがとうございました。
抗生剤のおかげか、見る見るうちに炎症が引いてきて
現在は大豆ぐらいの大きさに小さくなっています。
炎症のブヨブヨ部分が消えて、芯の部分のみという感じです。

バム君、元気になって本当に良かったです。
あとは結果が良いものであることを願うだけですね。
私も祈ってます!

◆ナオぼんさん

ナオぼんさぁ~ん!迎えに来てくださ~い。(爆)
琵琶湖でも川でも みた・・・じゃなくて さんた のランでもどこでもいいですー。

炎症が引いてきたので、とりあえず大きさはかなり小さくなりました。
このまま消えてくれたらいいんだけど、
一応週末にもう1度病院に行って来ます。
優しいお言葉、本当にありがとう v-238

◆レックパパ&ママさん

ぶはは。(≧∇≦)
そうだった、レックママもパパの都合で秋が瀬に行かなかったのよね。
お互いヒマヒマ~してたわけだ。
でもレックママはnachoさんに乗せてってもらえばよかったんじゃないの?

レックママはゴロゴロ~しないでちゃーんと仕事してたんだね。
メッチャえらいよー。v-424
衣替え?ナニソレ?
もう何年もやってないよ。ヾ(´▽`;)ゝ
衣替えするほど服を持ってないしー。(T▽T)

え~っ、レック家も11月2日はアジの練習会に行くのぉ?
うちはぎゃろっぷ杯@滝沢牧場だよ。
てっきりレック家も一緒に参加だと思ってたのに残念!
マジで次に会うのはイヌリンになりそうだね。

ジュンのしこりはおかげさまでだいぶ小さくなりました。
また滝沢牧場で遅いなりに頑張ってルアーを追いかけてきます!v-91

ビックリしたぁ~
ジュンちゃん、大丈夫?
2日は、コーシングプロのジュンちゃんの出番だからね☆
体調を整えてv-91

ぎゃろっぷ、楽しかったよ!!
ジュンマイ家と一緒に行きたかったなぁーーー
マイちゃんのタイム楽しみにしてるよぉ!!

前記事を今日拝見してビックリでしたが、ジュンちゃんのしこり、
小さくなってきてるんですね、よかった~!あとは太鼓判を押してもらうだけですね!
元気に遊ぶふたりの笑顔がまぶしいですv-353
ぎゃろっぷ、我が家も2日にも参加できる事になったんです。
(数頭分空きがあったので、案内をいただきました)
ジュンちゃんの走りを見るのが今から楽しみです♪もちろんマイちゃんも!
またよろしくお願いします!

ジュンちゃんのしこりのお話、今知ってビックリしました。
でも、経過は良好なんですね?
今週末の病院で、バッチリOKマークをもらえますように!

フリスビー、ずっと遊んでてくれたんですね~。
うれし~ぃ。
“本望じゃ~~”って言ってることと思います(笑)。
ありがと♪

私も、今知ってビックリ!
元気に遊ぶ、ジュン姐さん見て安心したわ!

でも、小さくなっている様だけど心配だね。
GRさんは、しこりが出来易いみたいな事聞くし
見つけた時は、けいさんもドッキリだったでしょ?
とにかく、週末に期待しましょう!!

↓ボブちん、優しいね~って、可愛いわ(笑)

◆ムーママさん

おかげさまでしこりはすっかり小さくなりました。
心配してくれて本当にありがとう。

>コーシングプロのジュンちゃん
こんな書き方すると、検索して飛んできた人が見たら
「すんごい速い子なんだろうな~」って勘違いしちゃうよ。(爆)
ルアーに対する執着がすごいだけだしーv-355
ジュンも100mになっちゃうのかな?
ビリの座は決定だな。v-7

2日は一緒に行けると思ってただけにものすごーーーく残念。
みんなで参加するのが楽しみの半分以上を占めるのにな・・・v-390

でも頑張って来るね v-91

◆ゆめままさん

しこりはおかげさまでバイオプシーしなくてもよさそうなぐらいに小さくなりました。
念のために週末は病院には行く予定でいます。
太鼓判押してもらってきますね!v-221

2日、参加できることになったんですか?
ムーママから「19日に参加した人はエントリーできないの」と聞いていたので
知っているお友だちはほとんどいないだろうなぁ・・・って思ってました。
宇都宮ではお会いできなかったし、
久しぶりにあのゆめちゃんの走りを見られるんですね!!
楽しみにしています。v-238
どうぞよろしくお願いします。v-290

◆Ukoさん

おかげさまでじゅんのしこりはだいぶ小さくなりました。
見た目の経過は良好です v-218
あとは週末の病院で マークをもらうだけです。
心配してくださってありがとうございます!

Ukoさんからフリスビーをいただいた時、
フリスビーはあまり遊ばないかも・・・とか言ったような気がしますが、
ちょっと投げてみたら思いのほかお気に入りになってしまいまして。v-7
挙句の果てにはジュンまで欲しがる始末で
歴代の(と言ってもそんなに持ってないけど)フリスビーの中では
ダントツ1位の使用率でした。v-20
調子に乗って安っぽいフリスビー(新品)に変えたら
1日でボロボロにされました。v-13
あらためて Ukoさんからいただいたフリスビーはいいものだったんだ~と実感。
本当にありがとうございました。

◆陸ママさん

元気元気!v-91
だから余計にあのしこりの存在にはビックリしたの~v-356

しこりはかなり小さくなって、
他の場所に前からある脂肪種ぐらいの大きさ(1cm未満)になったんだけど
完全に消えたわけじゃないので、また週末に病院には行く予定です。
私は「ま、大丈夫でしょ」って思ってるんだけどね。
私がそうやって言い続けてるからダンナもどよよ~んから復活してきたよ。(爆)
私が”ひょうそ”(←漢字が変換で出てこない!)やアテロームになっても
「難儀な身体だねぇ~」で終わりのクセに
ジュンのこととなるとメッチャ心配らしいです。v-403

先日はお久しぶりにどうも♪でした。
トニブはやはり狂ってますね。
普通に車に乗ってますから、そのまま普通にお泊りすると思いますよ。
どうぞお試しください。朝まで何かしらやって楽しんでるはずです!

うんと?でんぐり返しの愛情ってことは1回転だから、
やはりカーコはアホってことで一件落着ね。あー、スッキリしたー!

近いうちにまたお食事会しましょうね♪

◆TONIKAMI母さん

TONIKAMI母ちゃんにはよく目撃されるからねー。
後ろからオデコが着いて来た時には
「もしかして・・・」ってすぐ思ったよ。(# ̄m ̄)
トニブ、お泊りにおいで~。そのかわりマイをよろしく♪
KAMIちゃんはきっと「アホ=褒め言葉」として解釈してるね。
だってアホといわれるたびに嬉しそうだもん。(笑)

最近食事に行ってないね。
またお誘いください!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1210-431d2d80

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

