--年--月--日(--)


どうせ使わないけど・・・
2008年10月14日(火)


ほんのちょっと
たった1時間半のお留守番だったのに・・・

08-10-16_12.jpg

これは何かというと・・・


これ
08-10-16_15.jpg


どうせ使わないけど、別に破壊しなくてもいいじゃん。。。



連帯責任で被ってなさい。
08-10-16_14.jpg



■ コメント

けいさん、いろいろありがとうございました!
無事に下道で帰られたんですね。
でも、2時間って早っ。
レストランに猫バスみたいに入ってきたときには、かなり感動しましたので少し納得。笑

>破壊魔

真犯人も載せて下さい。笑

なんかカワイイじゃないですか?
ポンポン作ってくっつければ元通りだからw
再生・再利用可能ですよ。

ってこれは犬用の帽子?

好きだよね、こういうの噛み千切るの。
毛糸でよかったね。うちは、携帯の充電コード、2本ほどやられてますv-17

◆よしべぇさん

日曜日はお疲れさまでした。
こちらこそおにぎりやお店の手配などなど大変お世話になり
ありがとうございました。

宇都宮から柏まで、意外に近いことがわかりました。(しかも下道で)
今度餃子食べに行っちゃおっかなーv-410

真犯人、皆さまに顔を出せないようで
テーブルの下から出てきませんでした。(笑)

◆さくらママさん

さくらママが「カワイイ」と言っているのは
ボンボンを取られた帽子のことを言ってるのでしょうか?
それとも帽子を被されたジュンのことを言ってるのでしょうか?(爆)

これ、犬用の帽子です。
通販で何かを買った時にオマケでもらったものです。
今度DTRに被せて行こうかな。(*≧v≦)

◆MASAさん

MASA家とはやることが似てても
規模がビミョーに違うんだよね。(# ̄m ̄)
うち(マイ)の場合、比較的どうでもいいようなものばかり壊す傾向にあるの。
それ壊されちゃ困るんだけど・・・っていうものは
MASA家に比べたら少ない気がする。
選んでやってくれてるのかなぁ?
できれば不要な物でもやらないで欲しいんだけど v-355

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1206-30de14f5

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

