黒大豆枝豆
2008年10月13日(月)



コーシング@宇都宮の更新が遅れたのでこの記事も遅れて更新しています。
ご了承ください。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


コーシングから帰宅するとポストに不在通知

翌日再配達してもらって届いたものは・・・



丹波篠山産の黒大豆枝豆
08-10-13_08.jpg

茹で上がった枝豆を撮るのを忘れてしまいましたが
実が大きくて枝豆の香りが強くて甘いのです

ジュンマイにもちょっとだけね。



シリウスママさん、毎年ありがとうございます!


■ コメント

この枝豆、美味しいですよね~
あっ、先日のキャンプでシリウスママにご馳走になりました(笑
ジュンちゃん、マイちゃんもきっと大喜びかな^m^

◆オーレの父ちゃん

この枝豆、普通の枝豆と違ってすんごく美味しいです!
もちろんジュンマイも大喜びです。
私が食べ始めると、音もしないのにどうしてわかるのか必ずそばに来ます。
そしてヨダレを垂らしながら熱い視線で見つめられ・・・(笑)

キャンプ、楽しそうですねー♪

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1205-105a1fee

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-05 | » 次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad