スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ルアーコーシング記録会@宇都宮6 打ち上げ
2008年10月12日(日)


今 帰路についても渋滞にはまること間違いナシ
なので最後に残ったメンバーで食事をして帰ることに。

お店はジモティの よしべぇさんがチョイスしてくれた OKのお店


ラ・クルヴァ
08-10-12_58.jpg

08-10-12_57.jpg


それまで車中で寝ていたジュンマイですが
駐車場に車を止めた途端、ガバッと起きて降りるモード

車の中で寝てていいんだよ?


せっかくワンコOKのお店を選んでくれたんだから
ジュンマイも連れて行ってあげようよ

とダンナが言うので一緒に連れて行くことにしました。



でも基本的に疲れてます。((*≧m≦)ププッ
08-10-12_59.jpg


席に着くとめずらしいことにマイもすぐに伏せて寝てしまいました。
08-10-12_60.jpg
何がどうなってるかよくわからないけど足元で寝ているのです。(笑)



お昼食べ過ぎてあまりお腹が空いてないカモ?


でもMASA親子がコースを食べると言う。

え~っ
そう言われると食べたくなってくるし、
お腹にスペースがちょっと出来たような。(爆)



結局、こちらのテーブル(MASA家・ムーペコ家・ジュンマイ家)は
みんなそのコースを注文


パン
08-10-12_62.jpg

前菜
08-10-12_63.jpg


メインはダンナと違うものを注文して半分ずつ

チーズピザ(メイプルシロップがけ)
08-10-12_64.jpg

モッツァレラチーズのトマトパスタ
08-10-12_65.jpg

デザート
08-10-12_66.jpg

どれも美味しゅうございました



ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。





帰りはまだ東北道は渋滞していたので
高速を使わずに一般道で帰るというダンナ
しかも一般道を使った方が距離的には30kmぐらい短いとか。


どちらでもいいです。
どうせ私は寝ていくんだから。(爆)


結果、宇都宮から2時間で自宅に到着。
眠ったのは30分ぐらいでした。(多分/笑)





スポンサーサイト

■ コメント

楽しそぉぉぉ~!!

こんばんわぁ~!!
ピクニック?じゃなくって大会だったんですね♪
みんな勢ぞろいで集まってしかも・・・テントとか建てて
本格的!!すごぉぃ♪
皆さんお疲れ様でしたぁ~!!

↓陸君のお誕生日だったんデスネェ~v-274
おめでとうございますv-22

マイchan&じゅんchan そして パパ&ママ お疲れでしたぁ~!!


皆さんパワフル

こんばんは~(^^)/

コーシングの後皆様ディナーに行ったんですね♪
あんなにたくさんのランチを食べていたのに・・・・v-405
どんだけ~e-390(死語ですネ.....)

レック家とnachoはそそくさと渋滞覚悟で帰路に・・・
途中までレックパパが運転しましたが、その後レックママが運転交代v-448
レックパパとたらふくランチを食べまくったnachoは撃沈の夢の中へ
うぅぅぅぅぅぅ~~~音楽を友にして一人孤独に耐えました!
思ったより渋滞ではなかったです(^^)v

我が家はまだブログが誕生していませんので皆さんの所へ遊びに来て楽しんでおりますーーーーハイi-88

マイちゃんのドッグランの映像はいつもと違うマイちゃんでしたね♪
夕方のジュンちゃんのいつまでも寝ている姿ほのぼの~です♪
楽しませて頂きました(^^)/

お疲れ様でした!
も~、バッチリのアップでございます!(笑)
素晴らしいよ!
行った私が、ほぉ~へぇ~って読んでしまったわ(爆)

ジュンちゃんは、やっぱりコーシングが大好きなんだね!
DTRの走りと全然違うもんね(笑)

それから、おでんは最高!美味しかったよ!
今度は、大変だから豚汁でいいよ(爆)
みんなで、外で食べるのって最高だね。
癖になりそうよ!
今度、すいらんに持ってちゃう?(爆)

とにかく、みんなケガもなく無事に終って良かったね!
本当に、お疲れ様でした!

けいさん、ちょっとこの場をお借りしますね。
>のんママ
陸に、お祝いありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンマイ家のみなさん、日曜はお疲れさまでした♪
怪我情報とキャンセルでご心配をおかけしましたm(_ _)m
マイちゃんもジュンちゃんも、やっぱりいい走りだったんですね~^^

けいさん、文字通り夜鍋(笑)で美味しそう~なお料理、たくさんだったんですね!じゅるる~
そうそう、我が家もゆめとおでかけするまではインドア派でしたが、
最近ではアウトドアの楽しさに目覚めてきました^^
また次回、お会いできたらよろしくお願いします♪

お疲れ様でした

たくさんのお料理と、たくさんのブログup、お疲れ様でしたv-218
ながーくて、充実した一日だったね。走ったのは2回だけだったのが嘘みたいだよ(笑)

帰路の渋滞、すいらんの帰りとあまり変わりなかったけど、たまたま前を走ってた札幌ナンバーの車が50キロ走行でさあ、抜けないし(隣の車線はみんな、80キロ以上走行してるから)参っちゃったよ。
よく考えたら、けいさん宅の方が、宇都宮からはうちより近いんだよね。
お疲れ様でした。

◆のんママさん

皆さん本格的ですよぉーv-355
うちぐらいのもんです、一軒家を持ってなくて間借りしてるのは。(笑)
お友だちと遠征感覚で楽しかったです。
すいらんも食べ物持ち込みOKだったらいいのにな~(*^m^*)

陸しゃん、6歳になってますますいい男になりますヨ v-218

◆レックパパ&ママさん

いやぁ~、ディナーに行ったんじゃなくて
渋滞回避のための時間つぶしですよ!(爆)

レックママも運転するんだぁー。
>たらふくランチを食べまくったnachoは撃沈の夢の中へ
(≧∇≦)ノ彡☆
想像できすぎて笑っちゃったーv-356
たくさん食べてぐっすり寝て・・・健康な証拠ですね!
一人孤独に耐えて運転していたレックママ、本当にお疲れさまでした!

ドッグランで伏せてやり過ごすのは久しぶりに見た光景です。
いつもは走って逃げちゃうので。
さすがコーシングに集まったワンコたちだけに
マイも逃げ切れなかったようです。(*≧v≦)

長々と上手くまとめられない記事を読んでいただいてありがとうございました。

◆陸ママさん

陸ママが陸しゃんのお誕生日記事をUPしている間に
今回は私の方が先にコーシング記事UP~って思ってたんだけど
気付いたら追いつかれてて慌てたよ。
相変わらず簡潔にまとめられない記事でスンマソン。v-355

唐揚げだけかと思ったらシューマイ揚げもあったーv-352
みんなで持ち寄るとすごい量になるのねー。ビックリ。
どれももんな美味しかったよ~v-343
ごちそうさまでした。
すいらんなら近くていいんだけど、
すいらんって食べ物持ち込みNGじゃなかったっけ?
BBQ広場ならいいのかな?
お昼にBBQ広場を貸し切ってみんなでワイワイやっちゃうか!(爆)

ケガ無く終えたことが一番だね。
前日のゆめちゃんも心配だったけど、大丈夫そうだし。
いつまでもみんな参加できるように健康管理にはお互い気をつけてあげようね。

◆鍵コメさん

ステキなお店でしたよー。お料理も美味しかったし v-238
ドッグカフェじゃなくて、普通のお店にワンコもOKというお店でした。
小型犬と暮らす皆さんはこういうお店を良く知ってらっしゃいます。
大型犬ってはじめから「無理!」って諦めちゃうでしょ?
意外に鍵コメさん地方にもあるのかもしれないですよ。(*^^)v

マイ、実はドッグランに誰もいなくなってから再度遊びに行ったんです。
その時にかなり走ってよっぽど疲れたようで
お店では今までにないぐらいおとなしく寝ていました。
ジュンは顔は真っ白だけど元気に走りましたよーv-290

◆ゆめままさん

ゆめちゃん、土曜日のトップタイムおめでとうございます。
心配していたケガもそれほど酷くないようで安心しました。
ゆめちゃんぐらいのスピードになると、
あれだけゴール後の距離を取っていても足りないんだー。
やっぱり本領発揮できるのは50mよりも100mですね。

ランチはゆめ家・グレース家も頭数に入ってたんですよ。
ご一緒できなくて残念でしたが、いつかみんなでワイワイやりましょうねぇ~v-221

◆MASAさん

MASAさんはどうしてそんなにパワーがあるのー?
だってランチの用意・ブログUPだけじゃなくて、運転手でもあるじゃない。
すごいよーv-356

高速を50km/h走行されるのはちょっと勘弁だねぇ・・・e-263
それは助手席に乗っていてもイライラしそう。
朝も早かったし眠くならなかった?
ホントお疲れさまでした。

考えてみたら我が家からすいらんまで行きは1時間ちょいで行けるけど
帰りは1時間半以上かかるから、
時間的には宇都宮とあまりかわらないんだ~ってことがわかった。
意外に行けちゃうのね。
今度餃子食べに行っちゃおうかな?(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1204-ca27ed27

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

