ルアーコーシング記録会@宇都宮5 記録会2走目
2008年10月12日(日)


2走目も1走目と同じルールと同じ順番


ビギナークラスの

コナン君

陸しゃん

ムーちゃん

マリリンちゃん

デューク君

アルピナちゃん

キーマちゃん

魔裟斗君


エキスパートクラスの

ジュン

プリンちゃん

Figliaちゃん

桜子ちゃん

ミルクちゃん

マイ

レック君

モカちゃん

の順で走行




ジュンの2本目
(10秒)

いつもどおり走って来た・・・と思ったら途中で止まった!

どうした???


そのままスタートに戻ってしまったので仕切り直して2本目
(15秒)

今度はちゃんとゴールまでルアーを追いかけてくれました。



ゴール地点でルアーを引くMさん、
仕切り直しの時はルアーに集中するよう、
ジュンから近い位置でルアーを引いてくれたそうです。

ありがとうございました。


今回も陸ママが横から撮影してくれました。
(12秒)


確かにジュンの目の前にルアーがあるように引いてくれています。




2走目のジュンのタイム

11.49秒

仕切り直しですぐ走った割にはタイムもそれほど落ちてない。
お疲れ~






マイの2本目
(10秒)



これも陸ママが横から撮影してくれてます。
(6秒)




2走目のマイのタイム

8.59秒

1本目よりもタイムが上がったー!





そして本日最速タイムを出したグレーハウンドのチャド君
1本目は驚きの6.60秒です。

動画は2本目なのですが
それでも6.73秒を出したチャド君
速~い!
(32秒)


ビックリの速さでした。






知ってるお友だちの走行も終わり、
マイはドッグランで遊ぶ(走る)ことに。
受付は結構遠かったのですが、ダンナが行って受付してきてくれました。

面白いドッグランで
内側が広場になっていて、その周りがコースのようになっています。
08-10-12_53.jpg

どうやらマイを外周ランでレースのように走らせるらしい。
(1分17秒)


サルーキさんやアフガンさんに挟まれて
逃げ場を失うと伏せてやり過ごし、
追いつかれそうになると急にターンして逃げる。

ちょっとズルいんじゃない?(# ̄m ̄)


かつて地元のドッグランに行っていた頃は
走っても追いつかれることなんてほとんど無かったから
今回どんなに走っても追いつかれてプライドが傷ついたらしい。(爆)

最後には出口で扉をガシガシやって
「帰りたい~」の合図((*≧m≦)ププッ
20081012_99_100.jpg

08-10-12_54.jpg



ドッグランから戻ると、皆さんご自宅を撤収中
撤収後、閉会式でお開きになりました。




皆さん帰宅される中、ナゼかフリスビーで遊び始める私たち。(笑)
(17秒)


ムーちゃんも「すごーい」とみんなに褒められると
みんなに見せびらかしたりして((*≧m≦)ププッ
20081012_99_108.jpg
フラッシュたいたから真っ暗~



その頃、オバサンは・・・

陸ママにマッサージを受けたら
08-10-12_55a.jpg

寝ちゃいました。
20081012_99_106.jpg


「みんなが帰ったらどうなるかね?」

誰かが言ったので実験

ま、私は予想済みでしたが。┐(´ー`;)┌フッ
20081012_99_110.jpg
705さん、優しいわぁ♪




今日一緒に参加した皆さん、NPAスタッフさま、
楽しい1日をありがとうございました





最後に一緒に参加したお友達の写真を。
ワンコじゃない写真もありますが。(笑)
(順不同です)

20081012_99_3.jpg 20081012_99_14.jpg
20081012_99_15.jpg 20081012_99_17a.jpg
20081012_99_37.jpg 20081012_99_38.jpg
20081012_99_39.jpg 20081012_99_73.jpg
20081012_99_74.jpg 20081012_99_75.jpg
20081012_99_81.jpg 20081012_99_82.jpg
20081012_99_83.jpg 20081012_99_85.jpg
20081012_99_86.jpg 20081012_99_87.jpg
20081012_99_90.jpg 20081012_99_91.jpg
DSCF0482.jpg 08-10-12_05.jpg
20081012_99_6.jpg

KT君・リンダちゃん・アルピナちゃん、
写真が1枚も無くて本当にごめんなさい!
次はかわいい写真を撮らせてもらいますね。



■ コメント

マイちゃんがプライド傷つけられたって、このことだったんだ。納得(笑)
ボブちん、ルアーつけて一緒に走ればよかったのに(爆)

モカの写真、いやにお姉さんっぽく写ってて、モカじゃないみたいだ(笑)

◆MASAさん

そうそう、このこと。(*≧v≦)
ほかの子との接触を好まないマイ、
寄られた時は大抵走って逃げれば済むんだけど
この時は走っても走っても追いつかれて困ってました。
これ、1周200mぐらいあるかなぁ?
ダンナは10mも走ったらきっとバテバテです。(爆)

このモカちゃん、キリッとしてるね。
視線の先にどんな気になるものがあったんでしょう?(*^ ^*)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1203-a971fb5a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-05 | » 次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad