--年--月--日(--)


ルアーコーシング記録会@宇都宮4 ランチタイム
2008年10月12日(日)



エントリーメンバーを考えてざっと20人ぐらいかな?と
我が家は 前記事 で書いたものを持参しました。


現地に行ってみると・・・

出るわ出るわ、物凄い食料の数々!

08-10-12_13.jpg

おでんは湯せんで温められるようにジップロックに入れていったんだけど
「調理するわけじゃないし!」という声で直接温めることに。



MASAさんお手製サンドイッチ
しかもしゃぶかつサンド・メンチカツサンド・コロッケサンドという手の込んだサンドイッチ!

MASAさんのご主人お手製の焼き豚も 塩だれと醤油だれの2種類

陸ママお手製 鶏の唐揚げ&シュウマイ揚げ
08-10-12_11.jpg


よしべぇさんお手製の新米のおにぎり3種

焼き豚と唐揚げがこちらにもあったのネ。
08-10-12_16.jpg
あっ、ビールもある。(爆)



705さんお手製のパウンドケーキは
栗の渋川煮ケーキとチョコバナナケーキ
08-10-12_15.jpg
写真にないけど、めっちゃ美味しい栗の渋皮煮もありました。



さらに705さん!
明日お誕生日を迎える陸しゃんのためにバースデーケーキまで!
08-10-12_14.jpg

08-10-12_17.jpg

陸しゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
08-10-12_18.jpg

あれ?ひょっとして寝てるの?(爆)
08-10-12_20.jpg


705さん、ジュンのためにわざわざ小麦粉なしまで作ってきてくれて。
08-10-12_24.jpg

08-10-12_25.jpg


おまけにマイには
魔裟斗の時 に続いて陸クッキーをいたいちゃいました。
08-10-12_28.jpg

08-10-12_30.jpg
もうレースでは絶対に勝てないからねー。
食べちゃえ~!(爆)


食べ物を持っている人なら誰にでも寄ってく
しつけのなっていない恥ずかしいムスメ
08-10-12_22.jpg

08-10-12_32.jpg

似てる。((*≧m≦)ププッ
08-10-12_23.jpg


桜子ママさんからはスイートポテト♪
08-10-12_34a.jpg




「ボブちんはこれっ!」
と陸ママからダンナに渡されたお箸はナゼか寿箸(爆)
08-10-12_21.jpg


応援に来てくれたきよまる家からはぶどうの差し入れ、
レミー家からは那須のチーズケーキをいただきました。
ごちそうさまでした。


レック君の同胎兄弟も応援に来ていたので
この集団は多分ニンゲン30人ぐらいいたんじゃないかな?


このお方!
スリムバディにもかかわらずものすごーーーーく食べるのです。
08-10-12_43.jpg

みんなが「もうお腹いっぱーい」と箸を置いても
食べる食べる食べる!


午後の記録会が始まるときも何かを食べながら見学。(笑)
DSCF0520.jpg

「炭水化物は別腹でしょ」と言い放った彼女
このお方がいなかったら
もーっと食料が余っていたと思われます。

nachoさん、消費してくれてありがとー


そろそろ午後の2回目の記録会が始まりそうです。



■ コメント

あ~っっ、いつの間にやら正面からも証拠写真を撮られている!!!

けいさん、この日はお疲れ様でした。
徹夜であんなにたくさん美味しいものを用意してくださって、本当にありがとうございました。
その優しさに心を打たれて、食欲に火が付きましたぁ~?!(爆)
ランチを用意して下さった皆様のおかげで、とぉーっても楽しい一日になりました。
お天気も良かったし、最高のピクニック日和でしたね。
かわいいわんこ達がいて、美味しいものをいっぱい食べて、楽しい仲間がいて、幸せだな~とつくづく実感しました。
これからもよろしくお願いしま~す♪

痩せの大食いって、この方↑(笑)
気持ちイイって言うか、気持ち悪い位食べてくれたよね(爆)

この日は、このピクニックがあったから楽しさ倍増だったんだね♪

居眠り陸もありがとう~
マイちゃん、痛いって!(爆)

ああ、nachoの大食い、とうとうバレチャッタネ(爆)

うちのダンナが言ってたけど、このパーティーのすぐ後ろにいたバロン家のみなさんが、目を丸くしてたらしいよ(笑)そりゃあ、そうだわな。
隣の広場にいた連合軍も顔負けだよね(爆)

◆nachoさん

写真を撮られているのも気付かず食べていたとは!(爆)

nachoさんは2日間の参加、お疲れさまでした。v-290
日曜日のnachoさんは、あまりにも大食いの印象が強くて
コーシングに参加してたということをつい忘れてしまいます。
MASAさんから聞いていたとはいえ、想像を遥かに越える食べっぷりにビックリ!
冗談じゃなく、テレビの大食い選手権に出るような人たちを見ているようでした。
あそこまで食べると気持ちいいねーv-218
食料はかなり残ったけど、
nachoさんがいなかったらもっと残ってたよなーって思いました。
消費してくれて本当にありがとうございました。
ぜひまたご一緒して、その気持ちのいい食べっぷりを見せてください。(≧m≦)

◆陸ママさん

>気持ちイイって言うか、気持ち悪い位食べてくれたよね(爆)
陸ママ、ナイス!!(≧∇≦)ノ彡☆
私も結構食べるけどさー、
あれは「結構食べる」という域を超えてるよね。
あの細い体のどこに入って行ってるんだ??ってマジメに思った。
ちょっとした感動だったよ、私には。(笑)

陸しゃんのお誕生日祝いに参加できて光栄です。
それにしても705さんって器用&マメだよねー。
これでジュンもマイも1年間無病息災。
マイは魔裟斗に続いて陸しゃんも食べちゃったし、
次は誰を食べるか?!(*≧v≦)

◆MASAさん

MASAさんはすでにnachoさんの大食いを知ってたから
あれだけ食べても大して驚かないのね。(笑)
MASAさんから聞いてはいたけど、まさかここまでとは思わなかったよ~v-356
ぜひまたあの食べっぷりを見てみたいわ。

総勢20人ぐらいかな・・・と思ってたら結構人数が増えたね。(*^▽^*)ゞ
他の人が見たらそりゃ「何だ??」って思うか。(^^;)ゞ

隣の連合軍はお昼どうしたんだろう?(笑)
ずっと車の周りにワラワラとたむろってたような。
お弁当持参?似合わね~(爆)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1202-af5f2c72

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

