スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ルアーコーシング記録会@宇都宮2 お宅拝見
2008年10月12日(日)


皆さんがそれぞれの自宅を建設する中、
私は受付を済ませに、
ダンナは預かっていたMASA家の建設お手伝いを。


ジュンマイ家が間借りした MASA邸
ジュン、台車に乗ってるように見える。(*^m^*)
20081012_99_53.jpg
MASA家の皆さま、ありがとうございました!


ムーペコ邸は今回初設営だけど昨日から参加しているのでヨユー
20081012_99.jpg
初設営おめでとうございますー。


こちらも昨日から参加のレック邸
20081012_99_1.jpg
nacho&Figliaペアが間借りしてます。



ちょっと離れた場所に こちらも昨日から参加の よしべぇ邸
20081012_99_52a.jpg
遠くから撮ってたのに、一人カメラに気づいてピースする705さん((*≧m≦)ププッ


そしてまるで自分たちが設営したかのようによしべぇ邸前でくつろぐ
陸ママ&705さん(爆)
20081012_99_41.jpg


家主はこちらのお方たちです。
20081012_99_17.jpg



アウトドア慣れしている花桜子邸
パパがチャチャッと設営して もうくつろぎモード
20081012_99_11a.jpg


いつも間借りするのも心苦しいし、うちも一軒家買うかねぇ~
ってか、欲しくなってくるね。(笑)
我が家はアウトドアしないから持ってないのです。

猫の額ほどの小ささで安いのでいいし持ってると便利そうカモ。

あ、でも大型家族の我が家は小さいのだと無理かな。(T▽T)
いっそのことこれを機にアウトドア始めちゃうか?(爆)




スポンサーサイト

■ コメント

始めましょう始めましょう、アウトドア♪
けいさんなら現地でぱっぱかおいしいモノ作りそうだし。
一通り持っていれば災害のときもなんとかなりそうだし。(←無責任)

とにかく楽しいことがゾロゾロ付いてくるから、持ってて損はないですぜ、奥さん。
(なぜかセールス。笑)

おおっ、うちの豪邸が大きく見えるぞ~(笑)
しばらくうちの豪邸に住んでてよ~。使わないと傷むよ(笑)
使う時に、うちみたいにアマゾンで見つければいいと思うよ。
うちは、全然かまわないし、ボブちんが一緒にいてくれるから、すごく心強いのよ。なにせ、うちのだんなはチョー不器用なもんで。

お~~テント

知らないうちにタープの写真が・・・
ビックリ!!!我が家も映してくれてありがとう♪

ジュンマイ家がアウトドアをしてなかったのは・・・以外でした。
もう慣れたものかと・・・
やってみるとなかなか楽しいですよv-218
今度DTR仲間でキャンプなんて如何???
レック家は以外となんでもありますのでお貸ししまっせ~

おぅ!挨拶を忘れてたぜぃ!
コーシングお疲れ様でした。そして超~美味しいお料理ありがとうございましたm(_ _)m
徹夜で作らせちゃいましたね。。。
お陰ですごぉ~~く何よりも楽しい楽しいランチタイムでした(^^)/
又こんな機会があるといいな☆☆☆

日曜日はお疲れ様でした~~~

けいさん、ごちそうさま!!
すっごく美味しかったよv-218
(念願の手料理を食べれて感激ーーー)
でも、寝ないでつくってもらって申し訳ないっす。

けいさんも別荘買っちゃう? (笑)
お料理上手なけいさんだからアウトドアはまっちゃうかもよ!!

キャンプ、1回位行ってもいいかなっと思っているんだけど、ムーのレースで忙しくってぇ~ (笑)
行く暇がないよ。
又、ギャロップで別荘建ててきます! (笑)

ウチは、一生間借り生活だよ(笑)
私も、ジュンマイ家はバリバリのアウトドア派で、
別荘なんて3つ位あると思ったよ!(爆)

この日は、お疲れ様~
楽しかったぁ~ランチがっ!(笑)
色々ありがとうございましたm(__)m

◆ナオぼんさん

あはは~。セールスされた~(*≧v≦)

私は暑くなければ(←これは絶対条件)アウトドアしてもいいと思ってるんですよ。
子供の頃、デイキャンプした記憶もあるし。
でもダンナの腰が重くてねぇ・・・e-263
基本的に設営も片付けもダンナがやることになるわけだし、
そこんとこが踏み切れないみたいで。
ナオぼんさんのように頼りになる奥さんだったらいいんだろうけど。
私は頼りにならないし、信用されてないから。( ̄  ̄゜。)
ナオぼんさんやシリウスママさんみたいな人が近くにいたら
ご一緒させてもらうんですけどねー。(ずーずーしいw)

◆MASAさん

MASA邸は大きく見えるんじゃなくて実際デカイっしょ v-218

いやー、日曜日はMASA邸なのにMASA家は使ってなかったでしょ。
レック家の別宅借りてたし。
申し訳なかったです。v-421
でも・・・ありがとうございました!

>なにせ、うちのだんなはチョー不器用なもんで。
「そう思ってるのはMASAさんだけだよ。ご主人がほとんど組み立ててたもん。」
とダンナが言ってました。(*^m^*)
指示出ししてくれればいつでも使ってやってください、うちのダンナ。(笑)

◆レックパパ&ママさん

このタープ写真の撮影はダンナ。
みんなの豪邸を撮ってどの家を乗っ取ろうか考えてた?!(爆)


>ジュンマイ家がアウトドアをしてなかったのは・・・以外でした。
結構言われます。v-7
あと私が運転免許を持っていないことも同じように言われます。(笑)

レック家も慣れたもんですよねー。v-424
ちゃちゃっと別宅も設置しちゃうし。
アウトドアをするかしないか・・・うちの場合はダンナ次第ですね。
何せ私が頼りないもんですから。ヾ(´▽`;)ゝ

レック家は2日間の参加でしたね。お疲れさまでした!
我が家は1日だけでしたけど、と~っても楽しかったぁーv-343
みんなでワイワイ参加するのって楽しさ倍増ですね。
でもワンコスポーツイベントで
レックママの「レックぅぅぅーーー!」という雄叫び(爆)が聞けないのは
陸ママの「陸ぅぅぅ~!」が聞けないのと同じくらい物足りなさがあるかな。(爆)
次回ご一緒できるのはきっといつもの雄叫びが聞けるイベントですね。
また盛り上がりましょうねーv-221

◆ムーママさん

ムーペコ家も2日間お疲れさまでした!
特におとう!
豪邸初設営、おめでとう&お疲れさま!(*^m^*)

ランチ、皆さん言ってますが・・・寝ないで作ったわけじゃないのでーv-356
夕方しっかり寝てますから。
味付けはメッチャ自信が無いんだけど、
”外で食べる”&”みんなでワイワイ食べる”というサイコーのスパイスが付くので
「ま、いっか!」って開き直りでーす。ヾ(´▽`;)ゝ

別荘、実は翌日にコールマンのアウトレットショップに偵察に行ってきたのよ。
でも保留。(笑)
うちと同じで「アウトドアなんて全くやらない」って言ってたのに
サクッと豪邸買っちゃうあたりが うちと違っおだいずんだよねぇ~v-355
お大尽サマぁ~、うちの分も買ってくださいぃぃーv-435

19日、頑張ってね!(コーシング&別荘設営w)
その日、私は家でヒマしているので速報お待ちしておりますv-290

◆陸ママさん

え~、陸家は持ってるじゃん。
雨さえ降らなければOKなんでしょ?(爆)

あはは。
うちはバリバリのインドア派ですがな。
上げ膳据え膳サイコー ですから。v-218

でも今回のように外で食べるのも楽しいなーって私は思ったのよ。
しか~し!
設営しなくちゃならないダンナは踏み切れないらしい。(笑)


ランチ、楽しかったねーv-343
普段肉っ気のない我が家なので
陸ママの唐揚げ、MASA家の焼き豚&サンドイッチ、
結構食べちゃったから、口に入らなかった人がいないか心配。r(*^_^*;
ご馳走様でした!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1200-3a1b89cd

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

