--年--月--日(--)


きんもくせい
2008年10月10日(金)


我が家のキンモクセイ
今年はたくさん花をつけました。

08-10-10_06.jpg
08-10-10_08.jpg
08-10-10_11.jpg
08-10-10_12.jpg
デジイチを家の中に取りに行くのが面倒でコンデジ撮影
デジイチだったらもうちょっとキレイに撮れたかな。r(*^_^*;


花の香りの中で一番好きなキンモクセイ

もうちょっと長い間、咲いていてくれると嬉しいんだけどな。



■ コメント

金木犀の香りいいよねぇ~v-345
我が家もたっぷり咲いたけどもう下降気味。。。早いよねv-356

時の経つのも早い・・もう金木犀でしょ・・あっという間に寒くなりそうねv-398
今年はこたつを出しましたぁ~v-476

◆ブルースター★さん

姉さん、返事遅れてゴメンなさい!v-435

姉さんの家の金木犀も今年はたっぷり咲いたんだね。
うちも今までで一番咲いたかも。v-238
そしてあっという間に散っちゃった。
オレンジの絨毯ももうおしまいだし。

姉さんはもうコタツ出したのぉ~?v-405
うちはまだ窓を開けて寝てるよ。

え~v-405
うちはタオルケット・毛布・羽毛布団かけて寝てるよv-356
おまけに私は毛糸のパンツ着用(笑)

◆ブルースター★さん

我が家が普通だとは思ってないけど、
姉さん、今からそんなに冬仕様だったら真冬はどうなるの~?(笑)

窓を開けて半袖短パンで寝てるんだけど、
昨日は蚊がいたようで、たくさん刺されてマイッタ。v-394

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1196-aeea8710

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

