--年--月--日(--)


コストコ 秋のウォレットクーポン2008
2008年10月05日(日)


すいらんの帰り、コストコに行って来ました。


昨日から始まったウォレットクーポン2008
08-10-05_29.jpg


今日は1週目
DSCF0404a.jpg


クーポン利用で買ったものは

冷凍たこ焼き 60個入り
798円 → 180円OFF → 618円
08-10-05_33.jpg
小腹が空いた時に便利なのです。



アルカリ乾電池 単3×36本
1,498円 → 450円OFF → 1,048円
08-10-05_32.jpg
我が家で使う電池の中で一番使う単3



そして入り口で配布されたハンドアウトクーポンを使って
2008093016272632734.jpg


ベストフーズ リアルマヨネーズ 860g
568円 → 200円OFF → 368円


LifeTime 折りたたみ式テーブル 183cm×78cm
6,580円 → 1,200円OFF → 5,380円


大容量の置き型ブリタも迷ったけど
小さいのがあるからいいか・・・と見送り。




今日のお買いもの
08-10-05_35.jpg

オーストラリア産ラム切り落とし肉(98円/グラム)はジュンマイ用

大根は1本68円 もちろん国産(青森産)
最近1本300円ぐらいしますよね、大根。
週末だったら2本買ったところだけど。(笑)




あとこれもまた買いました。

フードコートのピザ(ホール)
1,550円
08-10-05_28.jpg

今回もコンボを。
08-10-05_27.jpg

注文してから具を載せて焼くので10分ぐらいかかりますが。
具の乗せ方もアメリカン?
たーくさん具が乗ってる部分もあれば、全然具のナイ部分もある。(笑)


カット注文はこれを6等分したものですが、
ホールは12等分に切り目を入れてくれます。
1カットずつラップしてジップロックに入れて冷凍。
お昼ごはんに簡単便利




ウォレットクーポン、我が家的に気になるのは

5週目 ↑のホールピザが 300円OFFの1,250円
7週目 クレラップミニ 50m×3本が 180円OFFの618円
7週目 Tideの液体洗濯洗剤5.02㍑が 750円OFFの2,248円
8週目 リナジットの芳香剤 4パックが 230円OFFの558円
8週目 韓国海苔 8枚入り60袋が 300円OFFの1,380円

こんなところでしょうか。

4週目のフードシーラー 3,000円OFFの9,800円も気になるけど。



■ コメント

おお~、たくさん買いましたね~
うちも最近コストコに行ってないなーー。
いつも行って買うのは、小さいプレーンのパンが50個?くらい入っているパンで560円くらいなのと、四角いピザ(チーズ)と、瓶詰めされている、カレーの元、2つで840円くらいだったけ?これらは必ず買います。

先月は忙しくていけなかったんで、そろそろいきたくなっちゃいました。

たこ焼きほしーーしw

ときどーーき掘り出しものがあっていいんですよね~

◆ショコママさん

おぉ!
ショコママさんも会員でしたか v-221

ディナーロールは何にでも合いますよね v-218
四角いピザ、ワタシも買ったことがあるのですが
焼くのに時間がかかるので、最近では専らフードコートのピザです。
「あんなピザ買うなんてすごーい!」とか思ってたのに
自分が買うようになるなんて。(笑)
でも便利ですよ。v-290

たこ焼きは明日(12日)までですよー。(*^m^*)

コストコに行かなくても行ってきたみたいなレポート、うれしいな♪
そろそろクーポンがはじまるな~なんて思いながら、あの混雑ぶりに
足が遠のいてます。
コストコの卵は好きです。でっかいんですもの~
マヨネーズのお味はどうですか?

◆ごえママさん

ごえママさんが行く時って混んでます?
うちは渋滞&混雑が嫌いなので(好きな人はいないか/笑)
開店と同時の朝イチか、閉店1時間前ぐらいに行ってるので
「もう勘弁して~~v-355」というような混雑にはあったことがありません。
ただ閉店近くに行くとデリやパン類などはさみしかったりしますが。

コストコのさくらたまご、でっかいですよね!
しかもスーパーで買うよりも安いし。
今、卵が高いからありがたいですわー。(あ、大根もw)
マヨネーズはまだ未食です。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1193-854df402

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

