--年--月--日(--)


Pitch&Go@すいらん3 P-2クラス ジュン編
2008年10月05日(日)


見事クラス分けクラス残留を決めたマイの次は
P-2クラスのジュンの番


ジュン、マイより上のクラスだよ~(爆)

ウサギとカメのカメさん、頑張ろうねー
20081005_99_153.jpg



今日一番参加数が多かったP-2クラスは全部で16頭

前回P-2クラスに昇格した ミルクちゃん
20081005_99_99.jpg

母は勝負服を着て登場です。
20081005_99_132.jpg


姉たちは隣のビッグワン広場で応援

プリンちゃん
20081005_99_122.jpg

モカちゃん
20081005_99_121.jpg


源泉の良さを知った さくらちゃん
20081005_99_14.jpg

さくらパパの勝負服?(爆)
20081005_99_234.jpg


のんちゃん はうしろ姿だ~ ゴメン!
20081005_99_333.jpg


競技外の写真がないのですが、
このほかにコナン君、くぅちゃん、クラス分けから続いてクー君、
那須のDTRで戦った大きなヨーキー アトム君も参加です。




やるたびにポイントUPしているミルクちゃん
20081005_99_223.jpg 20081005_99_228.jpg

今日はプリン&モカ姉たちの応援もあって
さぞいい記録を出すだろうと思いきや・・・


どっち見てんの~?
20081005_99_224.jpg

ありゃ。完全に止まっちゃった
20081005_99_220.jpg

ミルクちゃんの動画
(1分38秒)


姉さんたちの応援が気になったのかな。
でもダミーに飽きたわけじゃなさそうだから大丈夫だね。^^



さくらちゃん
20081005_99_235.jpg 20081005_99_246.jpg

今日、いいんじゃない?


さくらちゃんの動画
(1分31秒)


ちゃんと持って来ても、ラインまで戻ってダミーを離すところがいいねぇ。(≧m≦)




コナン君
20081005_99_197.jpg 20081005_99_199.jpg


コナン君の動画
(1分45秒)


コナン家は姉のキーマちゃんがP-1クラス、
母のプラナちゃんがP-Sクラスなので大忙し。
休むヒマなしのパパ・ママさん、お疲れ様でした!




のんちゃん
20081005_99_297.jpg 20081005_99_210s.jpg

のんちゃんのレトリーブを見るのは久しぶりかも。
小さい身体で頑張ってました。^^




くぅちゃん
20081005_99_268.jpg 20081005_99_264.jpg

ダミーが丸くないから、飛んで行く方向が一定しないけど
くぅちゃんはこれが逆に好きなんだろうな。




そしてジュン

太陽が出ていて暑いのが気になるけど・・・


1回目
20081005_99_156.jpg
20081005_99_157.jpg
20081005_99_158.jpg
20081005_99_170.jpg
20081005_99_169.jpg
20081005_99_178.jpg
20081005_99_296.jpg
20081005_99_188.jpg

載せすぎ?(爆)
これでもかなり悩んだ8枚なのよ。(笑)


最後はちょっとバテ気味で、端っこに走ったけど
ゴロゴロもせず、最後まで頑張った1回目のポイントは
6投で135P



2回目、行ける?
じゅんちゃん4



2回目はさくらママが撮ってくれた写真を。
じゅんちゃん5
じゅんちゃん1
じゅんちゃん12
じゅんちゃん13
じゅんちゃん11
じゅんちゃん7

さくらママ、真剣&楽しそうな写真をありがとう!
(2回目はチッコしちゃったのよネ


2回目はちょっと曇ってきたせいか、
またしてもゴロゴロせず、最後まで頑張りました。
5投で115P


結果、16頭中 6位
ジュン、すごいよー!
08-10-05_21.jpg


1位 コナン君&A・コッカーさん
同率1位です。
3位 くぅちゃん


1位のお二人は300P越えたので次回からP-1クラスへ。
おめでとう!





このあと、すぐにP-1クラス
参加者は12頭だったかな?

実は空腹に耐えかねて途中でランチに行ってしまったので
(確か14:30過ぎ)
お友だち紹介だけでスミマセン。

 
今日のハンドラーはプロ(魔裟斗ママ)を雇っての 陸しゃん
20081005_99_261.jpg 20081005_99_370s.jpg
20081005_99_386s.jpg 20081005_99_299.jpg


キーマちゃん
20081005_99_391.jpg 20081005_99_395.jpg


ペシェちゃん
20081005_99_358.jpg 20081005_99_365.jpg


フィーちゃん
20081005_99_350.jpg 20081005_99_348.jpg



P-1クラスは

1位 Figliaちゃん
2位 まろん君
3位 ペシェちゃん


だったようです。
おめでとー




P-Sクラスにいたっては、全然観ることができなくて・・・
ランチを終えてフィールドに戻って来た時は表彰式でした。(_ _。)・・・シュン



P-Sクラスは
1位 プラナちゃん
2位 ユピィ君
3位 タバサちゃん


だったようです。

プラナちゃんとユピィ君は同ポイント。
なんと 480P だって!
プラナちゃんの方が投球数が少なかったのでプラナちゃんの優勝です。

おめでとー




風太君
(これ1枚しかなくてゴメン~!)
20081005_99_326.jpg


レミー君
(同様に1枚しかありませんー)
20081005_99_330.jpg


今日はママ&お友達の応援だよー 魔裟斗君
20081005_99_262.jpg 20081005_99_329.jpg


えーっと・・・これがリンダちゃんなのはわかったのですが・・・
20081005_99_328.jpg

この写真はKT君?同一ワンコ?
いまだにパピヨンさんたちの見分けが付かないの~
ごめんなさいっ!
20081005_99_325.jpg 20081005_99_195s.jpg



今日は初参加のつもりだったのに
ママの寝坊で参加できなかった テルちゃん
20081005_99_300.jpg 20081005_99_301.jpg
ユピィ君のお友達だそうで。
次回一緒に頑張ろうね!



この日ご一緒した皆さま、
またしても楽しい1日をありがとうございました。

次回は秘策を練って挑みたいと思います。

・・・って来月は土曜日ジャン!
参加できない~~




オマケ

何やってんのよ!
20081005_99_313.jpg
20081005_99_314.jpg
20081005_99_315.jpg

練習させてどうするよ?
20081005_99_311.jpg




■ コメント

沢山の写真&動画ありがとうございました。
きれいかつ可愛く写っているさくらに感激です。
たまにさくらに似ているリンダちゃんが(爆
確かにさくらとリンダちゃんはすっごく似ていると私も思いますが、顔はリンダちゃんの方がカワイイんですよ(←飼い主と思えない発言
まぁ私が桜子ちゃんとマイちゃん、ジュンちゃんとハナちゃんが区別つかないのと一緒ですね(笑


動画を見て、イベントクラブのSさんにも笑われながら指摘され、
旦那にも日々笑われている
「さ~くら~」
って呼び方、初めて自覚しました(爆
普通に「さくら~」って呼んでいるつもりだったのに。

ところでブログの「2」が飛んで「3」がUPされていますが・・・。
マイちゃん編と思われる「2」も拝見させていただきたいです。

◆さくらママさん

まずはステキな写真をたくさん、いつもありがとうございます!
使わせてもらっちゃいました。

で!
>たまにさくらに似ているリンダちゃんが(爆
やっぱりやっちゃいました?
実はたくさんある写真を、その子別にフォルダを作って分けたんですけど、
さくらちゃんの中にリンダちゃんが入ってたり、
リンダちゃんの中にさくらちゃんが入ってたり。
ダメじゃ~ん!v-356
陸しゃん・魔裟斗・風太はわかるのですが、
最近はさくらちゃんもわかるようになってきたと思ってたのになー。
修行します!
(きよまるさんもゴメンネ!・・・と先に謝っておきます/笑)

>「さ~くら~」
>って呼び方、初めて自覚しました(爆

えっ、自覚してなかったの?
いつもですよー。(*^m^*)
さくらちゃんの競技中の動画、個人的には
さくらちゃんが他に気を取られそうになると
「さくらーごはんごはん!」って言うのが笑えます。

「2」が消えてるご指摘、ありがとうございます!
UPしたはずが下書き保存しちゃったみたいで。
で、今UPしました。^^

こんばんわぁぁぁぁ!!
じゅんchanやっぱり可愛いなぁ~♪
そして・・・マイchanv-237
今回もしっかり脱走してしまったんですね☆
全ての動画を見て・・・好き放題のマイchanに爆笑しちゃいました。。。
とっても楽しそうで見ていて気持ちが良いです。

ジュンマイ一家・・・最高v-218

◆のんママさん

マイはもうすっかり柵越えをマスターしちゃったみたいで・・・(T▽T)
今度参加するときは脱走防止策を施すつもりなんですけど、
そのほかにも、近くにいる人に「投げて~♪」ってしないように
対策を練らないといけないんですよねー。v-406
課題山積みです。( ̄  ̄゜。)
ジュンは今回マジメにレトリーブしてました。(*^^)v

のんちゃんのP&G、久しぶりに見たけどかわいーv-238

お疲れさま~。
晴れが続いても泥プールは健在なんだね。
困るなぁ...。^^;

マイちゃん、凄いポイントだね。
我が家が参加しても恥ずかしくないかな?
もしも参加する時はマイちゃんより先にやらせてね。(^m^ )
(真似されちゃ困るよ。。。)

ジュンちゃんは楽しそうにレトリーブするね。
コーシングは真剣だけど、P&Gは楽しそう~。o(*^▽^*)o~♪
写真もよく撮れてますよ。♪

勝負服を載せてくれてありがと~~~(爆)
うちのブログ、やっぱり容量オーバーで、お金を足さないとダメみたあい(涙)
うちも11月は土曜だからダメだわあ。

ところで、ボブちん、なにしてなさるの?(爆)

◆桜子ママさん

そうなんですよー。プール健在でした v-406
以前は1週間後にはキレイさっぱり消えてたから
当然今回も消えてるもんだと思ってたのに、
消えるどころか「昨日雨が降ったんか?」ってぐらいナミナミとありました。

もうね、マイはやるたびにポイント下げていきます。( ̄  ̄゜。)
恥ずかしいなんて言ってたら うちは参加できないよーv-356
サクちゃん、マイのことなんて見なくてもやるよ絶対。(`ー´)イヒヒ
やらなかったら私が誘導して差し上げましょう。(爆)

ジュンのP&Gは”マイに邪魔されないボール遊び”ってとこかな?
広場で遊ぶと必ずマイが奪うし、
最近ではマイが近づくだけで譲っちゃうんだもん。
ジュンも競技中にチッコしちゃったり自由にやってますが、
楽しそうなのでまた参加する予定です。v-221

◆MASAさん

あの勝負服を見たら
「い、いや・・・何でもありません・・・」って言いたくなっちゃうかも。(≧m≦)
色褪せるまで着なきゃね!

ダンナ、何やってんだろうねぇ~┐(´ー`;)┌フッ
「何やってんのよ?」って言ったら
マジで「なにか?」って顔で見られたんですけど。(-_-;)

ブログ、でかい写真を載せすぎたのね。(笑)
写真、小さくして送ればよかったなーと、私も多少なりとも責任感じてます。
ブログ、お引越ししちゃえば?
わざわざ有料でグレードアップにしなくても
私やムーペコ家の使ってるFC2とか、陸ママやゆめママの使ってるエキサイトとか、
無料ブログはたくさんあるし!

お疲れ様でした。ボステリ「くぅ・もも」姉妹の飼い主komuです。
パパさんのナイスなTシャツシリーズ??の写真に爆笑(^0^)
まったく気がつかなかったですこれ。いやー今度からTシャツチェックしないと。
おまけの写真にまたまた爆笑。まさか練習してたとは。

◆komuさん

くぅちゃん、P-2クラス3位入賞おめでとうございます!v-314
今回は名前の書かれたTシャツで
くぅちゃんももちゃん、迷わずにすみました。(*^m^*)
(あ、わざと逆を着せたりしないでくださいネ)
くぅちゃんが入賞→2ワンコで表彰式・・・この時のももちゃんが可愛くてv-238
今日はどんなポーズ?とか期待しちゃいます。

さくらパパ、意外におもしろいTシャツ着てくるのでチェックですよ。v-391

マイちゃん大変です!

こんばんは!ボストンテリアのくぅとももの飼い主のkomuです!
今日,DTRに参加してきました!
なんと,今月から犬種別のハンデがまた変更です!
大変です!マイちゃんのハンデが1mになってましたよ~
くぅとももも,9mから8mに変更されてましたが(^^;:
これから大変ですね!頑張ってくださいm(_ _)m

◆komuさん

な、な、な、な、なぁぁぁーんと!!v-11
もうハンデ改正ですかぁぁ~?

オイシイ思いをさせていただいたのは3ヶ月で終わってしまったぁ~v-406
フラット、たったの1mかぁ・・・v-13

でもちょっと嬉しかったりもして。
だってウィさんと1mしか違わないんだもの。
それだけ速いと認めてもらったような気がしますし。

ボステリさんも1m減ですかー。
それってくぅももちゃんたちが頑張ったからですよね。

お互いハンデが減って勝ち上がるのは大変ですが、
わが子たちが頑張った証だと思って胸を張っちゃいましょう!v-218

komuさん、貴重な速報をありがとうございました!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1192-0fd4dfc4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-06 | » 次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

