--年--月--日(--)


Pitch&Go@すいらん2 クラス分け マイ編
2008年10月05日(日)


まずはマイの参加するクラス分けクラスから。




クラス分けに参加する子は

・ 初参加の子

・ すいらんポイントが150P未満の子

・ 2006年度以前の参加の子

・ 他会場のみの参加の子

・ 再試組 
(該当クラスのポイントが2大会連続でとることができなかった子/任意)


マイは再試組です。




気候も良くなってきたのもあって、クラス分けの参加者は多めの13頭。
A・コッカーさんたちがたくさんいました。

08-10-05_12.jpg

マイは一番最後(13番)だって。




マイと同じ再試組(でもレベルが1つ上なの~/泣)の ペシェちゃん
20081005_99_3.jpg

ペシェちゃんの応援の ろく兄
20081005_99_2.jpg

高ポイント保持者なのに久しぶりなのでクラス分けから参加の Figliaちゃん
20081005_99_335.jpg

銚子DTRの俊足ゴル クォン君は初参加
20081005_99_68.jpg

同じく初参加 MASAさんのお友だちの クー君
20081005_99_63.jpg




初参加の子もいるこのクラス、
ダミーを持って来てくれるだけで嬉しいのです。

だから雰囲気も和やか
上のクラスに行けば行くほどピリピリ真剣勝負(爆)

知らない子でも「頑張れ~!」って応援しちゃいます。


このA・コッカーさん、ライン手前でピタッと止まっちゃう。
(ラインを越えないとポイントになりません)
困った飼い主さんとそのお友だちさんが考えた作戦

『後ろからも身柄確保作戦』(爆)
(9秒)


すばらしいチームプレーに拍手です





お友だちもみんないいレトリーブしてる~

ペシェちゃん
20081005_99_115.jpg 20081005_99_106.jpg

ペシェちゃんの動画
(1分41秒)


「今日はイマイチ・・・」とかパパママは言ってたけど
調子良さそうじゃん!




Figliaちゃん
20081005_99_356.jpg 20081005_99_354.jpg

フィーちゃんの動画
(1分33秒)


さすが高ポイント保持者のフィーちゃん。
ママの指示出しもカッコイー!




クオン君
20081005_99_80.jpg 20081005_99_74.jpg

クオン君の動画
(1分54秒)


初出場なのにすごいよー!

ゴールデンってフラット(マイ)と違って
ちゃーんと仕事(レトリーブ)するんですよね。
クオン君のマジメな感じがゴールデンだなーって思います。

暑かったこの日、
最後の方はわずかな日陰を求めて端っこに戻って来るのも
ジュンと全く同じで笑いました。(*^m^*)




クー君
20081005_99_59.jpg 20081005_99_65.jpg

クー君も初出場
動画はないのですが、ちゃーんとレトリーブしてました。
偉いねー!




そしてラストのマイ

フィールドから離れた場所でテンションを上げていたダンナとマイですが、
その反面、天然プールが存在する時点で半分あきらめてる私とダンナ。(笑)

ま、やるだけやりましょ。


でもね・・・
あっち行ったりこっち行ったり。

全然集中してませーん!(T▽T)

以前カメラマンさんのポケットにオモチャが入ってたことを覚えてるらしく、
カメラマンさんが気になって気になって。
最後はカメラマンさん、フィールドから出て行っちゃいました。
(50秒)



いいさ いいさ。
好きなように遊びな。
楽しむために来てるんだしね。←ちょっと負け惜しみ(爆)


マイの1回目
(1分36秒)


やり始めたら
「おっ、意外にちゃんとレトリーブしてるじゃん!」
って思ったけど2回だけ。

やっぱり天然プールに行っちゃいました。( ̄  ̄゜。)


「絶対やってくれると思ったから」
って、あらかじめフィールドの向こう側で
カメラを持って構えてたろくぺーさんとさくらママ

期待は裏切りませんでしたねー(T▽T)


そんなさくらママが撮ってくれたマイの写真
マイちゃん1
マイちゃん2
マイちゃん3


あ、でも動画を見るとさくらママはマイを呼んでくれてるネ。
しかもボールをフィールドに投げ入れてくれたし。
ありがとう!


そのあと、脱走した場所から再び戻って来たマイ
何事も無かったかのように競技再開

でも記録係のSさんの
「今のはノーカウントですね」
というひと言に ダンナは脱力、私は笑いました。



結局1回目は最初の2投分の 45P が獲得ポイントでした。






そして2回目

こいつ、
Pitch&Goという競技がどういうものなのかもう忘れたな。…(T-T*)フフ


もうやりたい放題。
(60秒)


1回目はひたすら動画を撮り続けましたが、
さすがにネットを壊すとまずいので動画撮影は途中で中断しました。
(予備レンズを包んだカメラマンさんのタオルに執着)


フィールド外に出たパンダボールをろくぺーさんが投げ入れてくれたけど
それはポイントにならず。


2回目は見事に 0P (x_x;)
オーピーじゃないよ。ゼロポイント。(T▽T)


最初の企みでは
再試組で200P台を出し、P-2クラスで入賞?(≧m≦)
な~んてチラッと考えてたんですけど、
そんな欲深なことを考えてたらロクなことはないといういい例でした。(爆)


ってか、終わってみたらP-2クラスのポイントにも遥か及ばないし。
それ以前にビリだし。
記録カードにこんなこと書かれてるし。(T▽T)
08-10-05_22.jpg

あ!
親孝行なマイはレース貧乏な我が家の家計を考えてくれたんだわ、きっと。(爆)




クラス分けクラス 記念撮影

20081005_99_135.jpg

クオン君の隣にいると、マイが小型犬に見えるね。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪





終わってから大好きな天然プールへ
(16秒)


さくらちゃん、水嫌いと聞いてましたが?
自ら入ってるんですけど・・・
20081005_99_219.jpg

うふふ。
これで源泉の良さを知ってしまったわね。
仲間ナカマ~♪Ψ(`∀´)Ψ





■ コメント

すばらしい!

日曜日はお疲れ様でした!

クラス分けのマイちゃん、すごいっ。
どうしてTV放送しないんでしょ。><
すっごく可愛いのに。惚れました。爆

コナンの動画もアップありがとうございます。
あんなに真面目にやるのは、まず無いことでびっくりです。とりあえずメルアド書いたんですが(汗)、動画を下さい~~!
ていうか、メールでやりとりできるんでしょうか。^^;

先日は、ひかるにお祝いコメントありがとうございました!
なんて魅力的な天然温泉♪
我が家の黒カッパも間違いなく入水するに違いないっ!!
ところで、この温泉の効能は???

◆よしべぇさん

よしべぇさん一家の皆さま、日曜日はお疲れさまでした。
みんなクラスが違うと大変ですねー。
でも次回からはコナン君もP-1クラス。おめでとうございます。v-314
みんなマジメにレトリーブしてくれてうらやましいなぁ~v-355

マイはもう、あぁなっちゃうとPitch&Goじゃないですね。
でも楽しそうなのには変わりないので
これからも懲りずに参加はする予定です。

コナン君とキーマちゃんの写真も何枚かあって(ピンボケもありますが)
送りたいなーと思ってたんです。
このあと動画&写真を送りますね。

◆はなくそねこさん

小夏姐さんのお祝いもまだ届けてないのに
ぴーさんまで誕生日を迎えてしまった!ヾ(´▽`;)ゝ
涼しくなってきたので、プレゼントを置きに行きがてらいつか散歩に行きますわ。

すいらんの湯に入るには入湯税がかかります。
我が家に1000円払ってからお入りください。
効能は、(悪)知恵が働くようになる、黒毛ツヤツヤ、
ちょっとのことでは動じなくなる(飼い主が)、etc・・・
今度一緒に入りましょう!

Figliaの写真と動画までアップしていただいてありがとうございます。
そしてマイちゃんの動画であの時の感動をもう一度!
母にも見せたいと思います(笑)

ああ、早く行けばよかった。この日は遅くまでいる予定だったからね(笑)
いつもマイちゃんと会ってるのに、入浴シーンだけは見てないのよねえ。

◆nachoさん

nachoさぁ~んv-356
感動の場面、間違ってますからー!
マイの動画で感動する場面なんてないでしょー!

なーんて、飼い主的には感動場面はあるんですけどね。
いろんな人の手助けのおかげで
こんな破天荒なマイでもP&Gが楽しめるんだなーって。
ダンナなんて「まるでテレビ番組の『初めてのおつかい』みたいだなー」って。(笑)
nachoさんにも助けていただき・・・ありがとうございました。

あ、お母さまには見せなくていいですから。(爆)
フィーちゃんの勇姿を見せてあげて下さい!

◆MASAさん

え~っ、意外。
マイの入浴シーンは陸ママかMASAさんが一番見てるかと思ってた。
でもわざわざ早く来てまで見るようなもんじゃないわよ。(爆)
ゆっくり来てP-Sクラスを見た方がよっぽど勉強になるし目の保養になるし。
何だかこのままずーっとクラス分けから抜けられない気がしてきた e-263
ミルクちゃん、マイの叶わなかった分まで行くとこまで行って
サクッと入賞してきてー!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1191-e6f831ce

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

