--年--月--日(--)


Pitch&Go@すいらん1 競技前編
2008年10月05日(日)


今週はPitch&Goに行って来ました。


横断幕が新しくなってました。
20081005_99_1.jpg


こちらも。
08-10-05_15.jpg


スポーツ広場の芝もきれいに刈ってあって
気になっていたDTRコース横の背丈ほどある大きな雑草も無くなってました。


何よりも、P&Gフィールドを囲むネットも新しくなってて
(これはDECではなく、すいらんが張り替えてくれたそうです)
もしかしてこれでマイも飛び越えないカモ?


今日は再試(クラス分けクラス)からスタートのマイ
400P越えてP-Sクラスになっちゃったりしてー((*≧m≦)ププッ



それにしても暑い~
08-10-05_05.jpg
曇りのち夕方から雨の予報だったのを信じて来たから
帽子も持って来ないし日に焼けまくりだよ~!(ノД`)


ここ数日は雨も降ってないし天気が良かったので
天然プール(どでかい水溜り)は干上がってるだろうと思ったら・・・

08-10-05_03.jpg

ど、どうしてぇ~?

08-10-05_02.jpg

これでマイのP-Sクラス行きは消えたね・・・
ウソ。最初から狙ってません。(爆)

08-10-05_01.jpg

当然大はしゃぎ。( -_-)=3
08-10-05_09.jpg


あれ?アンタも?
08-10-05_18.jpg


20081005_99_215.jpg
いや、いいよもう。あきらめたから。

20081005_99_214.jpg




■ コメント

nachoが撮り忘れたと言って、残念がってたのはこのシーンね(爆)
この次はきっと、『マイ様御用達すいらんの湯』という立て看があると思うよ(爆爆)

MASAさん、「すいらん魔の湯」だよ!(爆)

ネットは、すいらんで張り替えてくれたんだぁ。
ブログに、DECさんありがとう~なんて書いちゃったわ!まぁ、いっか!(笑)
すいらんのオーナーは見てないよね(爆)

又、長くなるのかな?(笑)がんばれぇ~

日曜日はどぅも~♪
草むしりやいろいろな整備してくれたけれど、天然プールは残ってたんだ!
寒ーくなったら飛び込み止めるかなあ、マイちゃん。
よし、マイちゃんが気温何度で飛び込まなくなるのか、みんなで予想しよう!(爆)

フリスビー使ってくれてありがとぉぉv-238

◆MASAさん

撮り忘れたって・・・
nachoさーん!こんなシーン撮らなくていいってば!(爆)

『マイ様御用達すいらんの湯』
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
でも実はマイだけじゃなくて桜子ちゃんやトイプーのまろん君も入るのよ。
ま、フィールド飛び越えてまで行っちゃうのはマイだけだろうけど。(T▽T)
良かったらMASA家の3姉妹もどーぞ♪
お肌すべすべよ v-218

◆陸ママさん

こちらのネーミングは「すいらん魔の湯」ですかい!

Sさんに「ネット、張り替えたんですか?」って言ったら
「えぇ、すいらんさんが。」って言ってました。
すごいねーすいらんさん。
草も刈ってスッキリしてたしね。v-426

どーしても短く出来ないイベント記事。
陸ママ、すごいよー!v-424

◆Ukoさん

数日間晴れてたのに、どうして天然プールは残ってたんだろ?
絶対消えてると思ったのにーv-406
多分寒くなったら入らないと思うんだけどなー。(ちょっと願望/笑)
でも念のため、次回はきよまる家のように秘策持参で行きます。v-221

フリスビー、ボールを出さなければ意外にやることが判明!
最近はこのフリスビーでずっと遊んでます。
実はマイよりも私の方が楽しんでるかも♪
だってこのフリスビー、良く飛ぶんですよ。v-218
ありがとうございました!

遅ればせながら、日曜日はお疲れ様でした!
マイちゃんにはたっぷりと楽しませていただき、ありがとうございます。

このシーンはしっかりと撮らせていただいたのでご心配なく~(笑)

『すいらん魔”イ”の湯』温度当てクイズ(豪華賞品付き)の件ですが、先日Figliaは山で気温3度で川に浸かっていたので、マイちゃんはマイナス3度でどうでしょう?ってすでに凍ってる?!

◆nachoさん

この日、多分スタッフの次に長くすいらんにいたであろうnachoさんこそ
お疲れ様でした。

えーっと・・・
『すいらん魔”イ”の湯』なんてヘンな名前付けないで下さいぃぃ~v-355
豪華景品付き?
仕方ないなー。その美肌の湯入湯権利を差し上げましょう。
尚、ワンコの代わりにニンゲンが入ってもOKです。(爆)

フィーちゃん、3度で川に浸かったのー?v-405
それはマイよりウワテだと思うよ。
マイはさすがに入らないと思う。
マイナス3度?アリエナーイ!v-356

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1190-945fc413

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

