スポンサーサイト
--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリスビー
2008年10月03日(金)


朝から気持ちいい秋晴れ

今日は 先日Ukoさんからいただいたフリスビーで遊びました。


動画がメインなので折りたたみます。





投げ手が下手くそなので、マイの方が速い。r(*^_^*;
フリスビーが落ちてくるのを待ってます。
(11秒)




何度か投げているうちに私も何となくコツを掴んで
ちょっと遠くに飛ばせるようになりました。
(11秒)




マイばっかりで ジュンはやきもちを焼いたらしい。
(25秒)




んじゃジュンもやってみる?
(53秒)


あきれるほ不器用なジュン

昔っからそうですが、
フリスビーが裏返らないと上手くくわえる事が出来ません。
これでも本犬はフリスビーを取ろうと大真面目なんです。

痺れを切らしたマイが横取りするのもいつものこと。



取れたらゴロゴロしないで持って来て欲しいんですけど。
(50秒)




う~ん・・・
マイも何がしたいのか良くワカラナイ
(44秒)




最後にアホ姉妹を。
(27秒)



芝まみれになって帰りました。(~ヘ~;)
08-10-03_03.jpg



スポンサーサイト

■ コメント

かっわいい!

ジュン姉とマイちゃんの絡み、娘と見ました。
娘『えーっ、やっぱりやるんだあ。』『ジュンちゃんって、おとなしいから、こんな事、やらないと思ったあ』『やっぱり、多頭飼いのところはおんなじなんだね』

そうなんです。プリンとミルクとまるっきり同じ(笑)
そういえば、富士や箱根でプリンとミルクの絡み合い見て、けいさんも笑いながら『うちとおんなじだ』って言ってたよね(笑)

マイちゃん、凄いジャン!
ちゃんと、キャッチ出来るならNPAさんの
フリスビーの方も出たらイイのに~
ゴメンゴメン、投げ手がダメか(爆)
遊びだけにしておくなんて、もったいない位上手だね!

ジュンちゃんも、反応はするんだね^m^
陸は、フリスビーは無関心男です(笑)

ディスク

マイちゃんフリスビー上手ですヨv-424
キャッチして戻ってくるからディスク大会出れますよ~~(^^)v
ジュンマイママさんの投げでもいけますv-426
是非今度ご一緒したいですわ☆

ジュンちゃんのフリスビー遊び??楽しそうです(^m^)
マイちゃんとのからみ最高におもしろいです☆☆

今日これから11/8にディスク大会にエントリーしているので、ファリアとレックのホームグラウンドで練習するんだぁ~♪
今フィリアが来るのを待ってる空き時間に遊びに来ました(^^)v

◆MASAさん

多頭飼いはきっとどこも同じだよね。
MASA家のワンコの絡みとか見るとホッとするよ。(笑)

小型ワンコさんと違って、きっとプリンちゃん&ミルクちゃんの絡みも
傍から見るとケンカ?!って思われるぐらい激しくない?
うちはできるだけ他の人やワンコがいる時にはやらせないようにしてるんだけど
ジュンがマイにちょっかい出すのよねぇ。
マイは逃げてるよ、いつも。
時々ジュンの歯が当たるらしくて向かって行く時もあるけど
本気ケンカは1度もやったことがないの。
一応ジュンの方が順位は上だということをお互いに認識しているみたい。

ところでモカちゃんって姉妹でガウ遊びはしないんだっけ?

◆陸ママさん

陸ママぁ~、これ以上やることが増えたら
何が何だかワケがわからなくなっちゃうよ!
この日はめずらしくフリスビーでずっと遊んだけど、
普段はすぐ飽きちゃうんだよ。
基本的にパンダボールが一番好きみたい。
でもなぜかP&Gの時はやらないんだよねー。

投げ手はね、本気でやればスゴイのよ。(爆)
ほら、能ある鷹は爪を隠すって言うでしょ?Ψ(`∀´)Ψ

ジュンは動くものには身体が反応しちゃうみたい。((*≧m≦)ププッ
でも運動神経は鈍いからキャッチは出来ないし、ばったも捕まえられないの。(爆)

ガウ遊び(笑)

とーんでもありません!
毎朝のガウ遊びは、ミルクとモカの日課です(笑)
遊び過ぎて、いつだかは、モカの目のふちにミルクの歯があたり、流血事件を起こしてます(汗)
ああ見えて、モカはミルクにだけは腹をみせないんです。初対面の犬や、自分より年下の犬にも腹を見せるくせに!!
それで、ミルクと対等に遊んでて、モカが劣勢になるとプリンがモカに助勢するんですよ!!ある意味、すごーくいやな女かも、モカって(爆)

◆レックパパ&ママさん

レック君のように根がマジメじゃないんですよ。
飽きたら「や~めた!」っていつでもプイッてやめちゃうのです。

>ジュンマイママさんの投げでもいけます
ホントですかぁー?く(*´ー`)
私、スポーツは好きなんですよ、こう見えても。
観戦より実践が好き。
でも”好き”と”上手”は必ずしも比例するものじゃないわけで・・・v-13
自分で真っ直ぐ投げているつもりなのに、なぜか左に行ってしまう~~v-356

ボーリングも同様です。

ケルピーペアはまさにスポーツの秋ですね!
いろんなことにチャレンジするレックパパママさんやnachoさん、カッコイイです!
我が家が次にレック家と会えるのはイヌリン最終日かな?
よろしくお願いしますね!

◆MASAさん

あのおとなしそーなモカちゃんもやるんだね。(*^m^*)

>モカはミルクにだけは腹をみせないんです。
そうだそうだ、それ聞いたことあるわ!
2番手としてのプライドなんだろうね。

そういえば昨日、
ビッグワン広場からスポーツ広場に侵入して来た時のモカちゃんの顔、
いつものおとなしそうなモカちゃんの顔じゃなくていたずらっ子の顔だった。(笑)

同じ多頭飼いでも、やっぱり2頭と3頭だと違うね。
2頭だと1対1だけど、3頭だと1対2になったり、
その組み合わせも時と場合によって違ったりして
どうしてその組み合わせになったのかなんて考えると楽しそう。
2になった場合、陰で相談してたりして。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1189-a78749ff

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。