スポンサーサイト
--年--月--日(--)


申し込み開始
2008年10月02日(木)


季節も良くなって来てスポーツの秋到来です。

今年も去年と同じ勤労感謝の日を含む3日間、
横浜八景島シーパラダイスで イヌリンピック が開催されます。

top_img_01.gif

昨日の正午からエントリーが開始されましたが、
ほとんどの競技があっという間に定員に達したようです。


我が家は2日目(23日)と3日目(24日)にエントリーしました。

去年出場したパフォーマンスドッグコンテストは
時間の拘束が長いので今年はパス。
それ以外はジュンマイとも去年と同じ種目に出場します。

去年は1日だけだったけど、今年は2日間の参加。
しかもマイ、
2日目は無謀にも スピードキングトーナメント にも
エントリーしちゃいました。




現時点(10月2日 21:30現在)でまだ受付しているのは

50mのタイム測定である タイムレース50
いくつかのトラップ(わな)をクリアして走る トラップタイムレース

この2つがまだ空きがあるようです。



1年に1回のお祭りイベント、
興味のある方は是非参加してみてください


当日の見学は入場無料です。^^

スポンサーサイト

■ コメント

イヌリンって大人気なイベントなんですね。
1日に応募開始ってのは知っていたんですけど、余裕こいて2日にHP見たら小型犬の部は満員御礼状態でした(TへT)

マイちゃん去年パフォーマンスで入賞されていたようですが、何の芸?やったんですか?
走ってもダメ、ボールもダメなさくらは、ファッションショーとかパフォーマンス狙いで行こうかと・・・(爆
って、さくらは服が嫌いだし、ロクな芸ができません(爆

◆さくらママさん

えぇぇ~っ、何で余裕こいてたのぉー?
イベントモノはすぐ申し込みが基本ですよっ!v-355
で、申し込みしてないの?

パフォーマンスは”ホールド”(オヤツをくわえてマテ)をやろうと思ったのですが
まだ未完成の状態だったので失敗。v-393
でも松本秀樹賞をいただきました。(笑)
(こちら→ http://junekei.web.fc2.com/07-11-24_inulympic01.html の4ページ目に動画あります)

ファッションショー、手作り衣装で行っちゃってください!
パフォーマンス、ホントに一瞬の芸でもいいみたいですよ v-218

イヌリンってすいらんに来る中でもコアなレースファン(失礼なっw)のみが燃えているイベントなのかなぁ?って程度にしか思ってなかったんですよ。
だから即日受付終了ってのはないかなぁ~って思ってしまって。
のんき過ぎました(猛反省)
イマドキのペットイベント事情は子供の運動会並みなんですね。
とりあえず初日にトラップなんとかってのによくわからないままエントリーしましたけど。。。
けいさんブログを読んでみて、まずさくらには無理だと分かり1000円を落したようなブルーな気分です。
絶対おやつで止まるもんっ(涙

で、マイちゃんの芸、見ました。
(^m^)プププ お笑い系全開じゃないですか(爆

さくらにやっぱり一芸は無理っぽいです。。。
あんな賑やかな司会者さんがいたら吠えまくりでさらに何もできないわ。
じゃぁファッションショー? 私の裁縫じゃキツイですよw

イヌリンピック

こんばんは~~

今年はイヌリンピックの予約状況すごかったっすね!!!
レック家もあやうくスピードキングトーナメントを落とすところでした・・v-404

我が家は22日と24日なので24日お会いできますね☆
スピードキングお互いにがんばりましょう!!
最近のマイちゃんはまだまだ記録上昇気流中なので胸をお借りします♪

◆さくらママさん

ぶはは。
コアなレースファンはみんなエントリーしてますよ、きっと。
でもそれだけじゃあ埋まらないでしょう。(# ̄m ̄)
確かに、子供の運動会並みかもー。

>絶対おやつで止まるもんっ(涙
いや、絶対止まると思ったジュンマイでさえ止まらなかったから
意外に大丈夫だと思われます。
下を向かせず、上に視線を持って来るようにしたら大丈夫じゃないかな?

>(^m^)プププ お笑い系全開じゃないですか(爆
不覚です。_| ̄|○
これもお笑いを取りに行ったわけじゃなくて
「オヤツをくわえてマテ?すごーい!」狙いで行ったんですよ。
家ではちょっと出来てたもんだから。
あはは。ニンゲンも舞い上がってればワンコもわかるってもんですね。(T▽T)

>私の裁縫じゃキツイですよw
んなことないでしょー。
あんだけ上手に作れるんですから。
イケイケー!v-355

◆レックパパ&ママさん

年々競争率が激しくなってますよね!
スピードキングトーナメント、落とすところだったの?
優勝が狙えるレック君が戦わずして散るだなんて、
そんなことになったら1年間ずーっと引きずっちゃうところでしたね。
良かった良かった。(*^^)v

スピードキングトーナメント、出るのも「ちょっとおじゃましまーす♪」感覚なのに
胸を借りるのはこちらですよ~v-356
どうぞよろしく~~v-238

我家は22日と23日に参加します!
23日、ヨロシクね~~~

今年のイヌリンのトーナメント、すぐいっぱいになったね!
(み~んな待ってたんだぁ~)

そうそう、コーシングのムー ペコの動画勝手に頂いちゃいました!

◆ムーママさん

あれぇ?
最終日の6kg以下、出ないのー?
・・・ってムーちゃん6kg以上あるか。
じゃあスピードキングは??

23日が一番お友だちが集まりそうだね!
初日は仕事だから応援に行けないけど、
速報はいつでも受ける準備しておくから嬉しい報告待ってるよ!

あ!v-399
ムーペコ家に動画送ってない・・・
どうせブログUP遅いだろうから後で送ろーっと♪って思ってて
すっかり忘れてた!ヾ(´▽`;)ゝ
これから送ります。ゴミンニ。v-421

イヌリンピック

うちは23日だけの参加だから、この日はみんなに会えるのねえ!
(でも、レックには会えないのv-17
よくばって、トラップだのタイムレースに3悪ともエントリーしちゃったから、あたふたしてる飼い主を見かけたら、おそらくうちだと思ってて(笑)

トーナメントは、エントリーしてから、中型犬種はウィさんや柴さんやケルピーさんだと知りました(爆)気づくの遅すぎ!!
速い子ばかりで、嬉しさに気が狂いそうです(爆)

我が家は、一応3日間申し込んだけど体力持つかなぁ。。。ワタシ!(爆)
お天気になるといいね~♪

マイちゃん、今年もゴールの先でカメラ持って待っているから
頑張って走ってきてね♪

で、今年の勝負服はmade in ボブちんの?(笑)
じゃあ、けいさん水着かな?(爆)

種目は、違ってもお互い頑張ろうね!
で、楽しい思い出イッパイ作ろうね♪

◆MASAさん

23日は一番お友達が集まるみたいだから盛り上がっちゃおうねーe-343
でもレック家、どうして23日だけ外すのさー?(笑)

>よくばって、トラップだのタイムレースに3悪ともエントリーしちゃったから、
>あたふたしてる飼い主を見かけたら、おそらくうちだと思ってて(笑)

げげっ!v-399
うちなんて全ての競技にエントリーしてるからもっとあたふたしてるかも~v-356
でもみんなの応援には駆けつけるからね!

>速い子ばかりで、嬉しさに気が狂いそうです(爆)
さすがMASAさん!
そのポジティブなところが大好きよ v-343
(私に好かれてもねぇ・・・/爆)
ミルクちゃんだったらウィさんといい勝負すると思うよ!
ぜーったいその応援だけは外さないから!v-218

◆陸ママさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは~!
誰の体力が心配って、陸しゃんじゃなくて陸ママの体力ね。
陸ママなら大丈夫!v-218
きっとイヌリンの3日間は誰よりも元気だと思うよ。
イヌリンが終わった後は・・・きっと抜け殻状態だね。(≧m≦)

あのさー、お願いだから
今年はトーナメントで1回戦からお友達と当たるようなくじは引かないでね。
小型犬トーナメントは32頭だから見ごたえありそう。
さーて、頂上で誰と当たるのかな?(*^m^*)

1年に1回のお祭りだもん、ぱ~っと楽しんじゃうぞーv-238
よろしくね!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1187-db78d57c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

