--年--月--日(--)


ルアーコーシング@那須4 午後の部編
2008年09月28日(日)


午前中のグループ別走行が終わってランチタイム

遠くで放牧されている牛さんたちを見ながらのんびりと
DSCF0203.jpg


ランチボックスはARBパパママさんが言ったとおり
DSCF0193.jpg
これがかなりお腹にずっしり

私でさえ(少食の私だから?/爆)食べきれず、半分ぐらいで満腹
サンドイッチや梨の出番はありませんでした



午後の部が始まるまで みんな好きなように過ごしました。


ボール遊びしよ~♪の子もいれば
20080928_99_32.jpg

ニンゲンの食べるものを凝視したり、
20080928_99_26.jpg

ウトウトして、
DSCF0194.jpg

寝ちゃう子がいたり。
DSCF0195.jpg

運転手さんも休める時に休んでね。(*^ ^*)
20080928_99_29.jpg

姉妹揃って何を見てるのかな?
20080928_99_31.jpg

イタグレさんにはちょっと寒い気温だね。
20080928_99_45.jpg


フォトグラファーUkoさん、
小さいからボルゾイさんに囲まれてどこにいるかワカラナ~イ
DSCF0198.jpg


ちょっとだけドッグランでジュンを放したら・・・

案の定、ルアーのある場所に釘付け。
ってか、ウィさんに追いかけられてるよ~~
普段のドンくさいジュンだったら相手にもされないのに。(爆)
(29秒)

とーーーっても貴重な動画です。((*≧m≦)ププッ




午後の部は自由走行。
グループ関係なく並んだ順に何回でも走行できます。


途中、休憩を挟みながら
ペコちゃんを除く我々の集団はみんな午後から3回走りました。

そう、ジュンも全部で4回走ったんですよ!
しかも70mの上り坂を、です!


午後のルアーは、午前中のピンクだったものから白に変わり、
余計に見やすくなったような気がします。


そんなジュンマイのタイムはこんな感じでした。
DSCF0217a.jpg
小さくてわかりづらいかな?
写真をクリックすると大きくなりますが。


ジュン
8.72秒 - 8.35秒 - 8.56秒 - 8.69秒

マイ
6.50秒 - 6.60秒 - 6.28秒 - 6.44秒


70mという距離を走るのは初めてなので
これがどういうタイムなのかわからないけど
5秒台の子は5頭だけ。
(ウィペット4頭・グレーハウンド1頭)
それを考えたらマイはいいタイムなのかな?


ジュンは速さは置いといて。(笑)
1本目が一番遅いなんて、やる気のすごさを感じるでしょ?(笑)

DTRでのジュンは1本目は張り切って走るけど
2本目以降は確実にタイムが落ちるどころか、
途中で止まっちゃう事もあるし、10秒越えは確実。

しかも!
今回、平坦で50mのすいらんのタイムよりいいなんて
そんな子いますか~?(爆)
(すいらんのベストタイムは8.74秒)


正直、70mだし上り坂だし
2本走れば疲れちゃうかな・・・って思ってたんですが
まさか4本走れちゃうとはビックリです。
しかもまだやる気でした、本犬は。(笑)


ジュンもマイも、そしてお友だちも、
み~んな一生懸命走ったよ!




■ コメント

日曜日はお疲れ様でした~
ジュンちゃんのルアーに対する執着心凄かったですね~v-410
我が家の馬鹿息子3頭衆に爪の垢煎じて呑ませたい位ですv-363
最後まで御付き合いできなくて済みませんでした・・・
しかもお土産まで戴いておきながら・・・
その分帰って即効寝て!元気に夜勤してまいりましたi-196
またヨロシクオネガイします。(11月に山中湖か滝沢牧場でGallopのイベントするみたいです。我が家はイヌリンピックが控えてるので不参加ですが・・・)
まだ公表してないけど、広報担当のブログで予定を言ってたのでv-363

お疲れ様でした!
動画見たら、皆楽しそうに走ってるね♪
今回は、参加出来なくて本当に残念だったよ~(T_T)
でも、陸の代わりに風太が参加出来たからいっか!(笑)

ジュンちゃんは、本当にコーシングが大好きになったんだね!
↑動画見ていると、シニアなんてウソみたいだよ(笑)
4回も、完走して凄い凄い!
これじゃ、宇都宮も楽しみだね♪

日曜日はお疲れさまでした~。
噂には聞いていたけど、ジュンちゃんにはビックリしました~。(゜ロ゜)
70mの登り坂なのに、すいらんよりいいタイムを出せるワンコなんて、ウィペットだっていないよ。どこでどんな才能が開花するか解らないね~。
多分、花ちゃんみたいのが普通の9歳のゴルだと思うよ。^^;

10/12、諦めていたけど参加できる事になったので又ヨロシクです~。
100mはどれくらいのタイムだろう?
今から楽しみでーす。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

あらためまして・・・
日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね!
(行ってよかったですぅ~)
ムーも涼しくなったので嬉しそうに走っていました!

マイちゃんは、ウイさん並みの速さだねe-287
ジュン姐さん、あなたはプロです! (笑)
すいらんチームでは№1です!!
(ムーも見習って欲しいよ・・・)

次回会えるのは、宇都宮だね!
でも7時半集合だよ!!
何時に家を出てくる予定?

ジュン姉さんが4回も走ったなんて!!!そして、タイムも更新してるなんて!!!!いや~見たかったわあ。
今度、タイムレースでジュン姉に当たったら、恐いわあ(笑)

60の手習い?(爆)

◆ARB一家さん

ARB家の皆さま、日曜日はお疲れ様でした。
ぎゃろっぷさんのコーシングは初参加で
皆さんが一緒だったおかげで、楽しく参加することが出来ました。
ありがとうございました!

パパさん、お仕事が忙しい中の参加だったんですね。
体力あるなぁ~v-355
私なんていまだに何となく疲れが抜けてないような・・・r(*^_^*;

11月に限らず、予定が合えばいろんなイベントに参加したいと思っています。
11月のメインはやっぱりイヌリンピックですかね。
我が家は23日と24日にエントリーしました。v-221
ARB家はいつ参加ですか?

◆陸ママさん

行けばよかったって後悔してるでしょ?(笑)
乗せて行ったのにーv-355
みんなで参加すると楽しさが何倍にもなるよね。v-290

Ukoさん、風太が走るまでは
「今日の風太の様子で宇都宮の参加を考える~~v-356」って心配してたけど
そんな心配ぜーんぜん必要ないぐらい いい走りをしてたよ。v-221
しっかりルアーを見て追ってた。
でも宇都宮コーシング、風太家は土曜日参加なんだよねー。残念。v-393

ジュンのルアーに対する執着はマイ以上。
終わってからもすんごい執着してるんだもん
マズルガードしなきゃダメ?ってぐらいよ。(爆)
速さは全然だけど、楽しそうだから仲間に入れてねん。(*^^)v

◆桜子ママさん

日曜日はお疲れ様でしたー。v-290
競技自体よりも、みんなでワイワイやるのが楽しい私としては
とーっても楽しかった那須遠征(?)だったけど、
花桜子家は楽しかったかな?

ジュン、才能が開花するっていうには程遠いけど、
ジュンも一緒に楽しめるイベントにめぐり合えて嬉しいです。
コーシングに関してはマイよりもジュンの方が楽しんでるもん。
すいらんよりいいタイムっていうのも笑っちゃうよねー。
すいらんでもそれ位の走りをしなよっ!って言いたくなるけど。(笑)

>多分、花ちゃんみたいのが普通の9歳のゴルだと思うよ。^^;
どこの家でも自分ちが普通だと思うものよ。(`∀´)イヒヒ
サクちゃんはお転婆さんのTOPだからね~!v-7

10/12、エントリー数が多いから待ち時間が多くなりそうだけど
みんながいるから退屈しなそうだね。
楽しもうね~!v-221

◆ムーママさん

ムーママ、日曜日はお疲れ様でした。
みんなのおかげで当日はとーっても楽しかったけど・・・
ペコちゃん、その後は大丈夫かずっと心配で。。。

ムーちゃんの走りは約2ヶ月ぶりに見ましたが
ブランクを感じさせない走りだったねぇ。v-218
何度も言っておとうには悪いけど、
ムーちゃん、ちゃんとルアーを追ってるって!
(おとうは認めたくないかもしれないけどw)
今回体験走行だったからおとうナシのコーシング試した?

ジュンに一番合った競技はP&Gかと思ってたけど
コーシングの方が合ってるかも?(笑)
NPAさんの掲示板に
「ルアーに集中できる犬達は是非エキスパートにエントリーしてください。」
って書かれてたでしょ?
速さは別に書かれてなかったし、ルアーに集中する点ではマイ以上だから、
再度申し込みし直す時はジュンもエキスパートにエントリーしちゃったよ。

今度はメッチャ早いよね、集合時間。
でも柏から1時間半ぐらいだし、ETC割引使うことを考えると
結局いつもと同じぐらいの時間に出発かな?v-448
ほら、うちはエコドライブで安全運転ですから。((*≧m≦)ププッ

◆MASAさん

ジュンが4回も走れるとは思ってなかったからビックリよ~v-11
本犬、とってもやる気なんだもん。v-355
速さはもちろん全然求めてないからどうでもいいんだけど、
とっても楽しそうなんだよね。
だったら気の済むまで走りな!って走らせてあげました。^^
3週連続大好きな競技に参加するジュンですが、
終わった後に燃え尽き症候群にならないか心配。(爆)

あ、タイムレースはいつものジュンですから。((*≧m≦)ププッ
ってか、MASA家のワンズと当たるトーナメントには出(られ)ないし。(笑)

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1184-d32bfb2b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-09 | » 次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

