スポンサーサイト
--年--月--日(--)


ルアーコーシング@那須3 ようやく走行編
2008年09月28日(日)


ウィさんたちのグループが終わると
いよいよ我々のグループ4の番です。

走行順は名簿順かと思ったら並んだ順でした。r(*^_^*;
DSCF0182.jpg


順番待ちの間、「ボールで遊ぼうよ~」の風太とムーちゃん
ジュンマイは「Ready Go!!」の声に反応。
(17秒)



サクちゃんはコースに入りたくて仕方がない様子(*^m^*)
(16秒)




さーてジュンマイの番です。

まずはジュンから。

ジュンは私が呼んでも呼ばなくても関係なく
ルアーしか見ていないので、
私は黙ってゴールで見てました。
(13秒)

DTRでは考えられない真剣な走りです。
走り終わってもルアーに対する執着がスゴイ


ルアーを引いてくれていたスタッフさんに
「しっかりルアーを見て走ってますね」
と言われました。(*^ ^*)


続いてマイ

今回はマイも呼び込みせず、黙って見てることにしました。
(13秒)

ちゃんと走って来ました。(*^^)v



お友だちの走りもどうぞ。


VITO君
(8秒)

コーシング常連さんのVITO君、速~い!
スタートのスタッフさんがルアーを引くスタッフさんに
「VITOなんで目いっぱい引いてくださーい」
と言われてました。



サクちゃん
(12秒)

初参加ですが、
当然ルアーに対する食いつきは良くていい走りをしました。



ムーちゃん
(8秒)

ほらね。
おとうには悪いけど、おとうに向かって走ってるわけじゃなさそうだよ。
ちゃんとルアーを追ってるじゃん。



ペコちゃん
(32秒)

初参加で走るかどうか不安だったので
ムーちゃんに一緒に走ってもらったそうです。
途中まではムーちゃんを追いかけていい感じで走って来たけど
チワワのペコちゃんには70mは長いよね。r(*^_^*;
ムーパパ・ママの話では
「おとうの姿が見えた途端に走るのをやめた」
そうです。


風太君
(10秒)

スポーツ万能の風太ですが
「初参加で追うかどうか心配~
と風太ママのUkoさん。
心配は無用でしたネ。
すっごくいい走りをしていました。


AREKI君
(14秒)

さすがAREKI君、力強い走りでした。
ゴメン!RUI君とBANBI君の動画を撮れなかった!



こんな感じで午前中の部は終了しました。

スポンサーサイト

■ コメント

マイちゃんより、ジュン姉さんの方がルアーに集中してないかい?(笑)
目覚めちゃったね、ジュン姉さん。
この走りをDTRでされちゃうと、脅威だなあ・・・・(汗)

みんなの動画を見てたら、ミルクが傍にきてギャンギャンうるさくて(爆)
12日にはじけさせてあげなきゃね。

ありがとうございま~す

那須ではお世話になりました。
何ひとつ可愛げないビト家に、それでも、今回も、ムービーありがとうございます!!
ウチは、もしかして、ジュンちゃんの走るお姿を見るのは初めて?かもしれません。
坂になってたのに、すごい~
ジュンちゃん、マイちゃん、おふたかたの素晴らしい走りに感激しました。
次回は、100メートルも走ってみたいですね。(サイト以外は70なのかしら?)
ビトは中大型犬チームになるみたい。表彰台、マイちゃんの隣を目指して頑張りす!!

◆MASAさん

そうだよー!ジュンの方がルアーに集中してるんだよー。
ゴールした後もその執着はすごくて、ルアーから引き離すのが大変 v-356
マズルガードしないとダメ?ってぐらい。
マイはゴールしたらルアーにはそれほど興味が無くて、
自ら出口に行くぐらいあっさりしてるの。(笑)

パピーの頃から動くものにはものすごーく執着する傾向にあったジュン。
風の日のお散歩は大変よ。
風に舞う枯葉を追いかけて、マイ以上に突然引っ張るから v-355
一人でバタバタやってるからどうしたんだ??って思ったら
反射した光を追いかけてんの。(# ̄m ̄)
だから何も追うものがないDTRではチカラを発揮しませーん。(笑)

夜中の動画鑑賞は要注意!
マイもSさんの「それでは行きまーす♪」だけで
寝ていたのにガバッと起きて反応するから。((*≧m≦)


◆VITO君の母しゃん

VITO家の皆さま、日曜日はお疲れ様でした。
VITO君は速いですねー。見てて気持ちがいいです。
スタートのスタッフさんが言った言葉、
あれって言われたら嬉しいだろうな~って思いました。
ジュンが「しっかりルアーを見てますね」って言われただけで
とても嬉しかったですから。(*^ ^*)

ジュンは股関節が悪い~という言い訳をしてますが鈍足なので、
VITO君が出るDTRには多分出たことがないと思います。
なのでジュンの走りはコーシングでしかお見せできないのです。
(・・・ってほどたいそうなものじゃないですが/笑)

あれ?宇都宮は100mだと思っていたのですが、
今NPAさんのサイトを見たら距離が書いてないですね。
クラス分けもどういう風になるのかわからないのですが
今からとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。v-290

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1183-8fdf9af2

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

