--年--月--日(--)


ルアーコーシング@那須1 出発~お友だち紹介
2008年09月28日(日)


今日は ぎゃろっぷ さんの
ルアーコーシング体験走行オフ会に参加するため
那須どうぶつ王国に行って来ました。


今回はランチボックス付きということだったのですが
AREKI君ちから
「おにぎりと唐揚げとポテト程度のものですよ」
と聞いていたので
足りなかったら・・・と思って朝ちょっと(だいぶ?)早起きをして
こんなものを用意

DSCF0136.jpg
サンドイッチ(野菜・卵・ツナ・ハムチーズ)と千葉の梨(豊水)


イベントで遠出するとなると毎回遠足気分なのは私だけ?(笑)



イベント貧乏な我が家、
またしてもETC割引を利用するため、5:20に家を出発
正確には忘れ物を取りに戻ったので5時半ぐらいになったけど(笑)

浦和料金所を無事6時ギリギリに通過して
あとはのんびりエコドライブ

途中、高速道路上でクラクションを鳴らされて
何だ?と思ったら、
花桜子号が「お先に~♪」と抜いていきました。
それにしても良く気づきましたね~(*^m^*)


佐野SAでニンゲン・ワンズともトイレ休憩
DSCF0137.jpg
おかげさまで♪


このあとは上河内SAで朝から餃子でも・・・
と思ったけど、意外に時間がないことに気づき断念

先に行って餃子を食べた花桜子家、
餃子美味しかったですかー?(笑)



那須高原スマートICで降りて
窓もルーフも全開で気持ちいい風を取り入れてドライブ
ジュンマイも気持ち良さそう。(*^m^*)

DSCF0146.jpg

だって気温は
DSCF0139.jpg
いいね いいねぇ~

DSCF0145.jpg

はいはい、着きましたよー。
DSCF0148.jpg


駐車場にはボルゾイさんやウィペットさんたちがたくさん。

ジュンマイ号を抜いていった花桜子家、
いつの間にか追い抜かれていた風太家とここで合流
ムーペコ家はワケあってちょっと遅れて到着


入場ゲートで参加費をお支払いし、バスに乗ってドッグランへ移動し
会場に到着です。



一緒に参加したお友だち


花桜子家
花ちゃん(応援)
口元がアワアワな写真でゴメンネ~~
20080928_99_9.jpg

桜子ちゃん
20080928_99_5.jpg

風太家
風太君
20080928_99_11.jpg


来た来た!
ムーペコ家
夢ちゃん
20080928_99_1.jpg

ペコちゃん
20080928_99.jpg

ARB家 も来ました。
20080928_99_22.jpg

AREKI君
DSCF0176.jpg

RUI君
20080928_99_28.jpg

BANBI君
20080928_99_27.jpg

VITTO家
VITTO君
20080928_99_23.jpg


先週 すいらんのDTRで一緒に走ったイタグレのコウ君も一緒だったのに
写真がありません。
ごめんなさいぃぃ~


最後にジュンマイ
20080928_99_6.jpg


ドッグラン入り口近くの場所を私たちの休憩場所として場所を確保して
コーシングの走行が始まるまで、みんなドッグランでひと遊び

・・・と思ったら、マイがオンリードで戻ってきました。

どうやら ドッグランの柵(網)を飛び越えた らしく。

ダンナがマイの を処理している間に起こった出来事で、
桜子パパがマイを捕獲してくれたそうです。
桜子パパさん、ありがとうございます~~



■ コメント

なにぃぃぃーーーーー
サンドイッチ(野菜・卵・ツナ・ハムチーズ)と千葉の梨(豊水)食べたかったよぉ~
言ってくれれば喜んでおべんとうなんか食べずにサンドイッチたべたのにぃ~~~ (笑)
おとうもすっごく残念がっていたよ・・・
(けいさんの手料理食べたいらしい。。。 (笑))

わーまたも手作りランチだぁ。
けいさんってホントにマメで気が利きますよね~。
しかも人に振る舞えるほど料理上手だし~。
感心感心!って思っている横で、ダンナが「お前も見習え」だって(TへT)

◆ムーママさん

実は行きの車中で半分近く食べちゃったんですわ。v-7
だから皆さんに出しても多分1~2つしか行き渡らないと思って
何だか失礼だよな・・・と思って出すのをためらってしまいました。
12日に軽く何か持って行く予定ではいまーす。v-221

でも普段料理しない私の手料理なんて期待しないでよーv-356 >おとう

◆さくらママさん

ランチってほどのもんじゃございません~v-356
・・・って、それ以前にブレックファーストで半分近く消えました。v-7
なので人に振舞ってませーん。ヾ(´▽`;)ゝ

たまーに気が向いた時にしか作ってませんよぉ。
どうせ食べるならみんなと一緒にワイワイ食べたほうが楽しいかな・・・という
私の自己満足で持ってってます。
皆さまには逆にお付き合いくださってありがとうです。
バタバタと作るので、お口に合わない味付けもあると思いますが
そういう時は遠慮なく言ってくださいー。

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1181-1523177a

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-04 | » 次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

