--年--月--日(--)


招待状
2008年09月24日(水)


7月に宿泊した際に参加した(→ 旅行記)、
伊豆高原わんわんパラダイスホテル のWAN1GP夏休み大会

この大会の大型犬の部でマイは1位になりました。



お正月大会・春休み大会・GW大会・夏休み大会
各大会の小・中・大型犬の部で3位以内に入賞した子は
12月に開催されるチャンピオン大会に参加する資格が得られるそうで
先日、その招待状が届きました。

08-09-23_02.jpg

宿泊優待されるようで宿泊費も優待料金。
チャンピオン大会は宿泊しなくてもいいようですが、
せっかく優待料金で泊まれるんだもん、泊まらなきゃね。


桜子ちゃん、レック君、マリリンちゃん、
当日は忘年会が出来るかな。

知っているお友だちと参加できるので今から楽しみです。(*^ ^*)


考えてみたらこのメンバー、
みんなガシガシ泳ぐ子たちばっかじゃん

プールでも遊ぼうね♪



■ コメント

この「チャンピオン大会」って響きがスゴイですね!カッコイイ♪マイちゃんも上位常連選手として、その道では一目置かれた存在なんだろうな~

ウチにも水曜日に届いてました。^^;

>考えてみたらこのメンバー、
>みんなガシガシ泳ぐ子たちばっかじゃん

マイちゃんが一番ハイパーなんじゃない?(≧∇≦)ノ彡
意外にレック君かも!?

このメンバーじゃ、花ちゃんとジュンちゃんが可哀想かも~?
ジュンちゃんがいてくれて良かったです。
パーティの時のわんこの食事って、参加するワンだけなのかな?
今から楽しみです~♪ (*^-^*)

◆kagawaさん

響きはいいですね、チャンピオン大会って。v-7
マイはこの大会は初めての参加なんですよ。
だから新参者です。
チャレンジャーとして頑張ってきます v-91

昨年も参加したお友達からの情報なんですが、
チャンピオン大会では優待料金で泊まれるだけじゃなくて
大会終了後の表彰式は立食パーティだそうで、
ワンコのご飯も出るみたいなんです。
とってもお得感たっぷりだそうで、今からとても楽しみです。

◆桜子ママさん

>マイちゃんが一番ハイパーなんじゃない?(≧∇≦)ノ彡
ちょいと ちょいと!
サクちゃんを置いてマイが一番なわけないじゃーん v-356
マイはプールサイドから飛び込み出来ないもん。
それ以前にカラーをぶっちぎったことは今まで1度もないしー(爆)←しつこい?
ゴル姉さんコンビはマイペースで楽しもうね!

あ、名案思いついた!v-219
私が花ちゃんとジュンを見ているので
桜子ママはサクちゃんとマイの面倒をお願いします。(*≧v≦)

>パーティの時のわんこの食事って、参加するワンだけなのかな?
え~、そんなことないでしょー v-355
ってか、人間が立食のバイキングって聞いてたから
ワンコの分も勝手にバイキングだと思ってました。v-7

今から楽しみだね。ワクワク v-238

チャンピオン大会

昨年の様子お答えします!!(ちょっとえらそう???)

パーティーv-272
立食ではありませんヨ(^^)v
昨年は場所も決まっていて、食事をするレストラン花鳥で座ってゆっくりと頂きました♪
参加しない応援ワンコもちゃんとお食事できますからご安心を~~
人間もワンコも両方バイキングですっ!
食べたいだけしっかりと食べてちょ☆

プールv-46
レックさんは水しぶきの多さは勝てるかと・・・(^^)
最初は超ハイですが・・・なんせ水をガバガバ飲む為に
どんどんお腹の膨らみが妊婦に・・・(おかまですが♀ではありません)
毛が短毛なだけに超わかりやすいヨ~~~
そうなると・・・しっこちゃんを出さないと腹いっぱいで泳げなくなるんです(>.<;)
総合でマイちゃんかしら・・・???
当日が楽しみでぇ~す♪

◆レックパパ&ママさん

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
2年連続(ひょっとしてもっと?)参加ですもの、偉そうにしちゃってください!

あ、パーティは立食ではないのですネ。大変失礼しました v-356
席は自由なのかしら?
そうしたら身内で盛り上がっちゃいましょうかね?((*≧m≦)ププッ

レック君の泳ぐ姿を見たことがないので
水しぶきの多い泳ぎを是非見てみたいですー(笑)
でもサクちゃんがプールサイドから飛び込むと思うので
水しぶきはきっとあまり気にならないと思いますヨ。

我がムスメたちはプールでジュンがオモチャをゲットすると、
それを強奪するためにマイがジュンを沈めちゃうんですよ。v-406
なのでプールではジュンにオモチャをあげないでくださーい。v-421

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1177-7f268c7b

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

