--年--月--日(--)


ドッグタイムレース その4 D-1戦
2008年09月21日(日)


ランチ中もずっと降っていた雨
でもレストランからレース会場に戻る時にはほぼやんでいました。

ビッグワン広場は誰もいないけど
スポーツ広場は結構にぎわってます。
08-09-21_5900.jpg



D-1戦前に2本目のタイム計測

2本目のタイム

5.01秒

ぐはっ。
4秒台にはあと0.02秒届かず。


皆さんにも
「惜しかったねぇ~」
と言われました。

てっきり4秒台にならないことを言ってるのかと思ったら・・・


あと0.1秒速ければピタリ賞だったんじゃん!


ダブルで残念でした・・・_| ̄|○


ま、このドロドロのコースでこれだけ出せればいいか。
08-09-21_60.jpg




午後のD-1戦エントリーは11頭
08-09-21_62.jpg

残りクジで決まったマイの初戦の相手はペシェちゃん
マイとペシェちゃんのハンデ差は9m
2008_0921F100082.jpg


陸ママが撮ってくれた動画で。
(7秒)


僅差でしたがマイにフラッグが上がったようです。

ペシェちゃん、一緒に走ってくれてありがとね!


2回戦はお久しぶり~の烈君。
烈君とのハンデ差は9m

こちらも動画で
(15秒)


マイにフラッグでした。

さくらママの撮ってくれた写真♪
マイちゃん7


準決勝は魔裟斗と。
ハンデ差は6m

陸ママの撮ってくれた動画、
最後に魔裟斗父ちゃんの顔がバッチリ出てしまうのでヘンな切り方してます。
(15秒)


僅差でマイ
魔裟斗、走るたびに速くなってるし。
6mでも危ないわ~

魔裟斗、ありがとね!



決勝戦は陸しゃん
決勝戦の前の3位決定戦あたりから再び雨が
決勝戦は雨の中決行です。
陸しゃんとのハンデ差は4m


陸ママカメラで705さんが撮ってくれた動画、
雨の音が入ってますねー。
ダンナの背中も雨で濡れてます。
(18秒)


かなり僅差でしたが、フラッグは陸しゃん。


陸しゃんのフラッグが上がった瞬間、
陸ママ、今まで聞いたことのないような叫び声をあげてました。(爆)
動画にも万歳してる陸ママが写ってます。(≧m≦)

めっちゃ喜んでる陸ママ
そんなに喜んでくれると、負けた悔しさなんてどこか行っちゃって
逆に嬉しくなっちゃう。


ダンナ同士も握手してますが、
ゴールにいた妻たちも握手してたんですよ。
陸ママは覚えてないかも?(爆)


陸しゃん、優勝おめでとう!

マイも準優勝おめでとう!


実はこの日、陸しゃんとマイはパネルリーチ。
お互いパネルをいただくことが出来ました。^^


これからもずっといいライバルでいられるといいね。




表彰式の時はかなりの雨
テント下での表彰式となりました。

トロフィに2つ名前を入れるのは陸しゃんが初めて。
記念撮影中の母
08-09-21_64.jpg



3位 コウ君
08-09-21_63.jpg

2位 マイ
2008_0921F100102.jpg

優勝 陸しゃん
08-09-21_71.jpg

ドロドロになって頑張ったね。
08-09-21_72.jpg

08-09-21_74.jpg
ワンコとニンゲンの表情が対照的 (*⌒m⌒*)ぷっっ♪


みなさん、お疲れ様でした!
08-09-21_78.jpg




レース後は再びパピヨンチームに混じって
雨足が弱まるまでレストランで雨宿り

08-09-21_79.jpg


途中、スタッフのSさん・I さんが来ました。

ジュン、みんなに撫でてもらって眠る寸前
08-09-21_81.jpg
ジュンのことをいつも撫でてくれたI さん、
ご結婚されるそうで今月で退職。
ということは、我が家がI さんと会うのは今日で最後。

いい方だったのでお別れするのは残念ですが
おめでたいことだもんね。

I さん、おめでとう。
いつまでもお幸せにね

そして時々遊びに来てくださいね。



■ コメント

陸と、対戦してくれてありがとう~!
久々に、マイちゃんに勝てて本当に嬉しかったよ~!
大雨の中の決勝戦は、きっと忘れることの出来ない
思い出深いレースになりました(涙)
これからも、マイちゃんに「ライバル」と思ってもらう様に
精進していきます(笑)
本当に、ありがとうね☆

ドッグイベントのスタッフさんとのお別れは寂しいね~
また、新しい子をバンバン鍛えなきゃ!(爆)

おめでとう

マイちゃん準優勝おめでとうございまぁ~す(^^)/
コンディションの悪い雨の中がんばりましたね!!!
すご~い接戦だったみたいで・・・
ビデオすごく良く撮れてました☆ぐぅv-218
最後の握手まで写っていて超~すばらしいです。

しばらくレックはDTRに行くチャンスがないですが・・・
秘密特訓(???)して次回に備えます!!
っていうか・・・ダイエットかな?(笑)

◆陸ママさん

陸しゃん、D-1戦優勝おめでとう!v-314
何度も言っちゃうよ~(爆)
決勝戦の頃は結構雨が降ってたけど、
レース中はそんなこと全然忘れてた。(^^;)ゞ
いいレースをしてくれたこと、陸ママの雄叫び、表彰式でキレたおとうしゃん、
みんな忘れられないいい思い出です。^^

>これからも、マイちゃんに「ライバル」と思ってもらう様に
>精進していきます(笑)
>本当に、ありがとうね☆

DTR王者陸しゃんからそんなことを言ってもらえるなんて
とーーっても嬉しいです。
こちらこそそれに恥じないよう精進します!

さーて新しいスタッフは、来月からはどんな子が来るんだろう。
いい人だといいな~。

◆レックパパ&ママさん

レックパパ&ママさん、お祝いコメントをありがとうございます!
コンディションは悪かったんですが、
マイにとっては他の参加者の子(小型犬)に比べたらさほど影響なかったと思うのでラッキーだったかも。

少なくともマイが戦ったペシェちゃん・烈君・魔裟斗・陸しゃんとは
どれも僅差でどちらが勝ってもおかしくないレースばかりでした。
それがD-1戦のいいところですよね。
最後の握手、時々やっているようなんですが
それをしっかり動画に撮っている705さんが超~すばらしいと思います。
(705さん、レース前に「動画撮るから終わっても立たないでよ!」って指示してました/爆)

スポーツの秋。
いろんなイベントが重なってますね。
我が家はDTR・P&Gの他はコーシングとイヌリンピックだけですが、
ディスクやアジなどをやってるレック家はスケジュール&コンディション調整が大変でしょう。
頑張ってくださいね!
そしてどこかで会ったらよろしくお願いします!

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1173-a274312c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-10 | » 次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

