--年--月--日(--)


ドッグタイムレース その3 Happy Birthday 魔裟斗!
2008年09月21日(日)


レース前、P&Gフィールドで遊んでいる時、
ジュンに転ばされて汚れた左膝と
レースで汚れた足元
08-09-21_36.jpg
写真はないけど、マイに飛びつかれて汚れた白いTシャツも。


またしてもこれじゃ外には食べに行けないので
お昼はすいらんのレストランで
パピヨンチームに混ぜてもらいました。


ダンナは本日の和定食
お刺身とマグロの串カツ
08-09-21_54.jpg

私は本日のセット
チキンの黒酢かけ
08-09-21_55.jpg

ニンゲンがウマウマしていた時
705さんがなにやらゴソゴソ・・・


実は9月22日が魔裟斗の誕生日だそうで。

愛情たっぷり手作りケーキでお祝いです。
08-09-21_38.jpg

明日だけど・・・
魔裟斗~5歳の誕生日おめでとう~!
08-09-21_40.jpg

08-09-21_41.jpg

08-09-21_44.jpg


でっかいケーキ、
誰が一番食べたって・・・マイです

だって一番メインのコレ、いただいちゃいましたし。
08-09-21_47.jpg
マイ、こんなにでっかい魔裟斗をあっという間に食べちゃいました


ジュンもおいもさんの部分だけいただきました。
08-09-21_48.jpg

目がイッちゃってます。((*≧m≦)ププッ
08-09-21_51.jpg

魔裟斗~一番たくさん食べちゃってゴメンよぉー

お土産まで持たせてくれて・・・
本当にご馳走さまでした!


魔裟斗、これからも父ちゃんと705さんと楽しく過ごすんだよ!
そしてジュンマイとも時々一緒に遊んでね!





■ コメント

♪(v^-^v)♪

ジュンマイブログなのに・・・魔裟斗を、丸々載せてお祝いしてくれて
ありがとうございます!
家で、家族だけでやるよりも・・・皆にお祝いして貰って、
皆に食べて貰う、それが、嬉しいのです。
ちょっと、ジュンちゃんのが小さいのが反省だけど・・・ゴミンネ

これからも、魔裟斗家と仲良くしてくらさい(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

◆705さん

だってぇ~
こんなに愛情が詰まったケーキを載せないなんてできないもーん。
誰の誕生日だよっ!ってぐらいマイにたくさんいただいちゃって
ただでさえ申し訳ないのに、
ジュンのことまで気に掛けてくれて・・・
気遣いの705さん、本当にありがとう。

こちらこそ これからも懲りずにお付き合いしてくださいね。^^

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1172-1ed88762

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-05 | » 次月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




*script by KT*



お友だちブログ













FC2Ad

