--年--月--日(--)


ドッグタイムレース その2 犬種別ハンデ戦
2008年09月21日(日)


朝、家を出る時は晴れてたけど、
すいらんに近づくに連れて怪しい雲行き。。。
ついにはトーナメント前に降り出した。
みんなテントの下で雨がやむのを待ちます。

ニンゲンは待ってる間も楽しそうだねぇ。((*≧m≦)ププッ
08-09-21_12.jpg

ワンズは・・・
08-09-21_1300.jpg
2008_0921F100020.jpg
いや、今日ジュンの出番はないから
2008_0921F100004.jpg



どうやらイベントクラブ進行係のSさんには雨が見えないらしい。(笑)

「雨?降ってます?中止なんかしませんよ~。はじめまーす

かわいい顔してヤルねぇ~Sさん。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪


そんな可愛さには優しい男性陣
まだ降ってるのに無理しちゃって。((*≧m≦)ププッ
08-09-21_14.jpg




エントリーは8頭
08-09-21_15.jpg


1回戦はなーんと!陸しゃんと。

お互い 「えぇぇ~っ!」

1回戦では当たりたくない相手です。


陸しゃんとのレース前の様子
さくらママ、ありがとう♪
マイちゃん1

フラットとパピヨンのハンデ差は5m


陸しゃんとのレースは陸ママカメラで705さんが撮ってくれました。
おとうしゃんの顔をカットしたから動画OKだよね?

ということで動画
(13秒)



陸しゃん、また途中でマイの方を見てます。
後ろから来るマイの足音が気になるのかなぁ?

その分、陸しゃんタイムロス。
僅差でマイのフラッグでした。


コース状態はかなり悪い
20080921_99_15.jpg 20080921_99_16.jpg

ニンゲンだって気をつけないと転びます。
マイでさえちょっと影響するのに、小型犬には不利だよね。

そんな中、マイとほぼ同着した陸しゃんはすごいよ。

陸しゃん、一緒に走ってくれてありがとう!



2回戦(準決勝)の相手はトイプーのナナちゃん
フラットとトイプーのハンデ差は6m

こちらも陸ママが動画を撮ってくれました。
(19秒)


マイのフラッグでした。




決勝戦の相手はイタグレのミランちゃん
フラットとイタグレのハンデ差は1m
2008_0921F100039.jpg


3本とも動画を撮ってくれていて本当にありがとう!
(26秒)


マイのフラッグ!

マイ、犬種別ハンデ戦 優勝 しました!


やったー!
トロフィのリボンに名前が入る~!

手が震えるねぇ。(笑)
けいさん1
2008_0921F100041.jpg

書けた!
08-09-21_21.jpg
応援頑張ったジュンの名前もこっそりと♪(o^∀'o)ェヘ

じゃ~ん
08-09-21_33.jpg
来月になったら外されちゃうんですけどね。


3位 レミー君
20080921_99_35.jpg


2位 ミランちゃん
20080921_99_36.jpg


そして優勝は・・・マイ~♪
20080921_99_38.jpg
って魔裟斗・・・(~ヘ~;)


えーっとあらためて。

優勝 マイ
08-09-21_22.jpg

マイがバッチリ視線なのは、
撮影者(陸ママ)の持っているライオンボールに釘付けだからです。(笑)
2008_0921F100053.jpg
となりのジュンがあまりにも堂々としてて毎回ながら笑えます。



08-09-21_29.jpg



08-09-21_30.jpg
08-09-21_35.jpg


みなさん、ありがとうございました!




■ コメント

おめでとう~♪

マイちゃん、犬種別優勝おめでと~。
なんと、陸しゃんとは1回戦目であたっちゃったんだあ。
でも、速いイタグレさんとか、足場がドロドロとか、8頭だけど内容はもの凄く濃かったのねえ。おまけに見えない雨だし・・・ププッv-15
陸ママが、当日Dー1戦でマイちゃんと当たって陸しゃんが勝ったことだけメールしてきたから、犬種別はどうしたのかなあって思ってたのよ。
陸家のブログにも書いたけど、この日はタイトル交換したの?もしかして、陸しゃんとマイちゃんで相談してたりして・・・・(爆)

◆MASAさん

マイにおめでとうをありがとうv-290
そうなのよ、1回戦から陸しゃんと当たっちゃった。
・・・って後からクジを引いたのは陸ママだけどね。v-7
D-1戦は決勝で陸しゃんと当たったんだけど、
陸しゃんのフラッグが上がった時の陸ママの喜びようは
いつぞやのMASAさんか?って思うぐらい同じようにめっちゃ喜んでたの。(笑)
本文にも書いたけど、
陸しゃんやミルクちゃんなんて速いんだから勝って当たり前なのに、
そんな速い子たちがマイに勝って喜んでもらえるなんて光栄だよ。

>陸家のブログにも書いたけど、この日はタイトル交換したの?もしかして、陸しゃんとマイちゃんで相談してたりして・・・・(爆)
トーナメントが始まる前にSさんが
「今日はパネルリーチの方が2人います。陸君とマイちゃんです」
ってアナウンスしたの。
もしかしたら陸しゃんもマイもそれを聞いてたのかも?(笑)
いや、マイはそんなこと聞いてるはずがないから、
きっと陸しゃんが聞いてて、午前中の勝ちを譲ってくれたんだと思うよ。

マイちゃん、犬種別優勝おめでとう~(≧∇≦)♪
トロフィに名前があったから、あれっ?優勝したんだーってわかりました。
雨で中止だと思っていたの。
それでもコースコンディションが悪いとわかっていても参加するワンコはいるんですね~。

マイちゃん、プール独占できて良かったね。(^m^ )

マイちゃん、犬種別優勝おめでとう~!
1回戦で、マイちゃんと当たっちゃうクジ引いてガッカリよ(笑)
でも、楽しい対戦で大満足でした!
動画、載せてくれてありがとう~(^_^)v

>いや、マイはそんなこと聞いてるはずがないから、
きっと陸しゃんが聞いてて、午前中の勝ちを譲ってくれたんだと思うよ。

実は、そうなのよ~なんてね!(爆)
マイちゃんの実力さ!

◆桜子ママさん

桜子ママさん、おめでとうをありがとう!
サクちゃんがトロフィに2つ目の名前を入れるって頃に
ようやく初めて名前を入れることが出来たよぅ~(T▽T)

最近、朝から降っている場合は別として
途中から雨が降って来ても中止になることはないね。
「雨だからやめようよ~」って参加者がいないからだろうけど。(笑)

サクちゃんがいなかったから、天然プールが広く感じたよ。((*≧m≦)

◆陸ママさん

陸ママ、勝ちを譲ってもらってありがとう。(笑)
陸しゃんもD-1戦優勝おめでとう!

この日は陸しゃんと2回当たったわけだけど、
午後の対戦の方が楽しかったかな。
何てったって午後は陸しゃんが横を見ずに走ってくれたし、
聞いたこともないような陸ママの勝利の雄叫びも聞けたし。(爆)

この日はコースコンディションが悪いにもかかわらず、
小さい子たち(・・・って大きいのはマイだけだったけど/笑)は頑張ったね。
最近のドッグタイムレースは全天候型になってるような・・・(笑)
どんな状況でも走れる身体作りしないといけないかもね。((*≧m≦)ププッ

またもや出遅れ~~~(汗)

マイちゃん、犬種別優勝おめでとう!!!

帰りにすいらんへ寄ろうと思ったんだけど、土砂降りの雨だったぢゃん!
こりは絶対中止だと思ったよ!
あ~、マイちゃんと陸ちゃんの走り見たかったなぁ~

ムーもそろそろ復帰予定。
マイちゃん、お手柔らかにぃーーー (笑)
(プールもって行こうか! 爆)

◆ムーママさん

ムーママ、おめでとうをありがとう!
ムーちゃんも先日の水泳大会優勝おめでとう!
復帰早々トロフィですかーv-355
さすがムー様です。v-424

陸ママブログのコメントにも書かれてたけど
「この雨はだれのせい?」って話になった時に
「きっとムーペコ家がこっちに向かってるんじゃん?」って陸ママと話してたのよ。
だって最近のムーペコ家の旅行って雨(しかもひどい雨)でしょ?(爆)

犬種別での陸しゃんは横向いちゃって余裕かまされたのよ v-390
陸しゃんに「余裕かますなー!v-217」って言ったら
D-1戦では真っ直ぐ前を向いて走ってくれたの。
それは負けちゃったけど、正々堂々と戦ってくれた気分で
負けても気持ちはスッキリでした。

>マイちゃん、お手柔らかにぃーーー (笑)
だ~か~ら~v-356
復帰早々トロフィに名前入れちゃう子には言われたくないって!
ムーちゃんこそお手柔らかにお願いしますよ v-355

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1171-ccdf28a4

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-11 | » 次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

