--年--月--日(--)


ドッグタイムレース後 ちゃんとした海水浴
2008年09月15日(月)


ドッグタイムレースが終わり、
水位が上がったヨットハーバーで
ロングリードをつけて泳がせようとしたら

「となりに海水浴場がありますよ」

とドッグランを利用していた地元の方が教えてくれたので
そちらに行って泳ぐことにしました。


駐車場を挟んですぐとなりにあった人工浜の海水浴場
人もまばらでジュンマイも遊べそう♪


屏風ヶ浦 がきれいに見渡せる海水浴場です。
写真じゃわかりづらいけど
08-09-15_44.jpg 08-09-15_46.jpg

まずはひとっ風呂(海)浴びてからレトリーブ
20080915_99_70.jpg

20080915_99_74.jpg

ジュンマイが遊んでいると、アイリちゃん&ジュニア君姉弟も来ました。
20080915_99_100.jpg

が!

この姉弟、海は苦手だそうで。(笑)
08-09-15_47.jpg

砂浜を走ったり穴を掘ったりしていました。(≧m≦)
20080915_99_103.jpg

ドッグイベントクラブのSさんとカメラマンさんも来て
しばらくジュンマイの泳ぎを見ていましたが
水遊びはエンドレスなんですよ。(笑)

みなさんが帰ってからもひたすら泳いでいたジュンマイでした。

屏風ヶ浦まで泳いで行きそう。(*^m^*)
20080915_99_82.jpg 20080915_99_96.jpg


さすがに疲れてきたかな?

疲れてくると取る行動。。。
(24秒)

マイは砂にスリスリ、ジュンは何かを食べ始める。(-_-;*)


汚いよー
08-09-15_49.jpg
08-09-15_50.jpg


たっぷり遊んだあと、ドッグランの方へに戻りました。

これも先ほどの地元の方に教えていただいたのですが
ドッグランの横にこんな便利なものがあるのです。

ワンコ用洗い場
08-09-15_56.jpg
海で遊んだあとに これは助かります。


海水と砂を洗い流した後は
乾燥させるために再びドッグランへ。

マイは再び元気に走ったのですが、ジュンはさすがに限界みたい。
ドッグランのど真ん中で座って全く動かなくなってしまいました。(笑)

ドッグランで走る子たちの邪魔なので、
ドッグランの外へ出たけど・・・

どこに行ってもこの状態。
多分、頭も働いてないと思う。(笑)
08-09-15_60.jpg


マイはドッグランの端っこから脱走しようと試みているので
オンリードでマリーナを散歩することに。

画像左が海です。
マイはどうしても海へ海へと行こうとします。
(30秒)


08-09-15_61.jpg


まーいー!
良く見たらこんな看板があるよ~!
08-09-15_52.jpg

ま、楽しかったからヨシしとするか


こんな場所でヨガをしたら気持ち良さそうだネ。
08-09-15_69.jpg



帰りに 『道の駅 多古』に寄ってこれを購入
08-09-15_81.jpg
多古米の新米~

ツヤが良くてモチモチしてて美味しいお米でした



■ コメント

けいさん、ご無沙汰です♪
ドッグタイムレース、頑張ってますね!
レースが開催されるいろんな場所へ、アクティブに行動されていてスゴイ♪
ワンコのお友達もたくさんできて楽しそうですねv-221
ジュリもワンコが苦手じゃなかったら、
どれくらいの脚力なのかチャレンジさせてみたかったな♪

◆ジュリ姉さん

ジュリ姉さん、こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン v-356
この夏は(秋も?/笑)レース三昧で。(^^;)ゞ
というより、レースを口実にいろんな場所にプチ旅行が出来てラッキーでした。^^
実はマイ、ワンコが苦手です。
でも慣れなのか、毎回レースで会うお友だちのことはわかっているみたいで
特にトラブルもなく、楽しく参加させてもらってます。

ジュンはゴールデンの中でピカイチに遅いのですが、
それでもゴールにいる私の元に一生懸命走ってきてくれる姿には
嬉しくなります。
これからも無理させない程度にジュンも参加させていきたいと思います。
ジュリちゃんも機会があったら是非。(*^^)v

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1169-011fa62c

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

