スポンサーサイト
--年--月--日(--)


東京ドームホテル ピアビュー
2008年09月14日(日)


先月のコーシングに行ったメンバーで
今さらながらお疲れさん会をしてきました。

ただし今日は女性陣のみ
MASAさん・MASAさんのお嬢さんRさん・陸ママ・ムーママ
そしてコーシングに行くはずだったUkoさん・私の6人
男性陣はお仕事、もしくは家で愛犬孝行です。((*≧m≦)ププッ

場所は東京ドームホテル3階にある
カジュアルダイニング ピアビュー
バイキングのお店です。

みんな都民の中、1人千葉県民の私
Rさん除いたら一番若輩者だしー
遅れないように余裕を持って家を出たら、余裕過ぎた。ヾ(´▽`;)ゝ
それでも私より先に到着していた心配性なお方もいましたが。(爆)



お疲れさ~ん!と赤ワインで乾杯

で、いただいたものはこちら

08-09-14_01.jpg 08-09-14_04.jpg
08-09-14_05.jpg 08-09-14_06.jpg

メニューはMASAさんが送ってくれました。
1.自家製マリネサーモンのサラダ仕立て
2.秋野菜と豚しゃぶのマリネ
3.揚げ茄子のピリ辛マリネ コチジャン風味
4.白身魚と茸のエスカベッシュ
5.冷製カボチャスープ
6.秋野菜たっぷりミネストローネ
7.シーフードのトマト煮込み
8.秋の味覚 若鶏とごぼうの炊き込みご飯
9.秋野菜と茸の和風パスタ
10.茄子とミートソースのチーズグラタン
11.秋鮭のロースト 彩り野菜とご一緒に
12.フライドポテト
13.自家製煮込みハンバーグステーキ
14.若鶏と秋野菜の特製カレー
15.ローストビーフ
16.カボチャのモンブラン
17.紅茶のシフォンケーキ
他。

LIVE KITCHEN(その場で仕上げるあつあつのスペシャルメニュー)
〇 フォアグラ入りオムレツ トリュフソース添え
〇 健康豚の鉄板焼き ジンジャーソース添え


ランチメニューなのにローストビーフがあるよ~




ワンコを連れないで会うのなんて初めてなメンバー
それでも話はワンコの話
みんなワンコを愛してるのは当然のこと、
ドッグスポーツを楽しむ仲間として話が合わないはずがなく。


あぁ・・・失敗です。il||li _| ̄|○ il||li


話が弾みすぎて食べるペース配分を間違えた。
ってか、90分制限ってことをすっかり忘れてたんだけど。ヾ(´▽`;)ゝ

のんびりデザートを食べてたら
「けいさん!あと3分だよ!!」
ってMASAさんに言われて、デザート掻き込んだ。(T▽T)

しかも・・・
その場で作ってくれるフォアグラ入りオムレツを食べ忘れてるしー
アイスクリームも食べようと思っていたのに食べてないしー


それでもお腹は満足満足。
美味しかったし。


しかーし!

おしゃべりは90分で終わるはずもなく、まだ前菜状態。(笑)

場所を移動してさらに3時間以上?
ワンコ談義に花を咲かせました。


MASAさん・Rさん・陸ママ・ムーママ・Ukoさん、
とーっても楽しい時間をありがとう!

これからもワンコと一緒にスポーツを楽しもうね!



スポンサーサイト

■ コメント

この日は楽しかったあ。今度は制限なしの場所を用意しますよ(笑)

ところで、けいさんが一番若いって初めて知ったよv-17
ま、年なんて関係ないけどね(*^_^*)

昼間からのワインで酔っ払い女になって喋りすぎました(爆)
スンマソンm(__)m

な~んだ、Rさんて私の事じゃないんだぁ(爆)

この日は、楽しいランチでシワが又増えちゃったわ(笑)
ホントに、楽しかったぁ♪
たまには、ワンコ抜きの集まりもイイね!
考えたら、犬種別のお付き合いって初めてよ(笑)
また、よろしく~(^^)

でも、時間制限なかったらどうなっちゃうんだ私達!(爆)

◆MASAさん

もともとこのお店は「行ってみてー」ってオススメされたお店だったわけで
打ち上げで利用するってわけじゃなかったんだよね。
流れでMASAさんに幹事をやってもらうことになっちゃったけど
お料理も美味しかったし、very good!でした。
ありがとうございました v-238

>ところで、けいさんが一番若いって初めて知ったよ
>ま、年なんて関係ないけどね(*^_^*)

実は私も・・・先輩方には申し訳ないのですが
普段は年齢なんて全然気にしていません。ヾ(´▽`;)ゝ
みなさんはじめは年齢不詳だったしー。
何より私よりもみなさん元気だしー。
いまだに陸ママとMASAさんの正確な年齢は知らないわ。
多分私よりちょっと上というぐらいしか。(爆)

MASAさんのパワーはワインのせいじゃないでしょう?
きっとワインがなくても・・・(以下略

◆陸ママさん

(;゜〇゜)はっ!
陸ママもRさんでしたか!(爆)

イベントで日に焼けてシミが増え、
皆さんと楽しい時間を共にして笑いすぎでシワが増え・・・
罪よね、ドッグイベントクラブさんって。(爆)
○十年先、うーんと年をとって笑いジワがあるのってなんかいいかも。
楽しい時間を過ごしてきた証拠だもん♪
眉間にシワを作らないよう、時々発散しないとね!

同犬種同士ならではの良さと、他犬種同士ならではの良さ、
バランス良くお付き合いできるのが一番いいんだけどね。
フラットって犬舎ごとのつながりが強いので
なかなか難しいところもあったりするのです。
パピヨンさんたちはみんな仲がいいから羨ましいよ。

次回はムーママがもうちょっと来やすい場所で開催って言ってたよ。
時間制限ナシ?終電か?!(爆)

ぎゃー、UP待ちしてたらこんなに遅くなっちゃった!失礼しました~~。
そして、この日はお疲れ様でした♪
おいしいブドウを御馳走様でした~。m(__)m
また長々~~~っとおしゃべりしましょーね♪
しかし、けいさんって超多忙!
私だったら3日目くらいに寝込んでるな、きっと(笑)。

出遅れ~~~(汗)

随分たっちゃったけど・・・お疲れ様でしたぁ~
楽しかったね!!
(時間がたつのが早かったぁー)

ジュンマイ家は、パワフルv-91だね!
(お出かけ多すぎーーー(爆))
うちじゃ、お疲れ休みをとらないとダウンしそう~~~ (笑)

そんなひ弱なムー家もこれから毎週イベント続きです!(笑)
ジュンマイ家の皆さんヨロシクね☆

◆Ukoさん

UP自体がめっちゃ遅くてすみませーん!v-435

いや~、メッチャ早く到着しちゃってどうしよう?って思ってたら
Ukoさんが向こうから歩いて来てビックリしました。(笑)
私が会場から一番近い立場だったら絶対時間ギリギリか遅刻してます。(^^;)ゞ

この日は楽しかったですねー。
どうもありがとうございました。
きっとP-1チームってもっとパワフルなんでしょ?((*≧m≦)ププッ
ちょっとお裾分けをもらった気持ちです。
おかげで元気をもらって翌日からまた頑張れました。v-221

それと美味しい梨をありがとうございました。
とってもみずみずしくて、ほんのちょびーーっとジュンマイにも。
ニンゲン・ワンズ共々大喜びでした。

是非またご一緒してください!

◆ムーママさん

いや、出遅れじゃなくて私のUPが遅いのよ~v-356

ムーママこそお疲れさま!
帰りの電車も大変だったね。
楽しい時間の方が長かったはずだけど、
きっと帰りの電車の方がずーーーっと長く感じたことでしょう。

お出かけ多すぎーーーなのはムーペコ家でしょうが!(笑)
夏眠を終えて始動するムーペコ家、
恐ろしい存在だけど、また一緒に楽しもうね!
こちらこそよろしくー!v-221

■ コメントの投稿

     

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://junekei.blog12.fc2.com/tb.php/1164-d59f62e3

 | TOP | 

カレンダー

前月 « | 2017-08 | » 次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事



最新コメント


カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

トラックバック






プロフィール

junekei

junekei

■ HN ■
けい
■ 住んでるところ ■
千葉県
■ 趣味 ■
テニス
エアロビクス
ガーデニング

いずれもマイの気分次第!
■ その他 ■
美味しいもの大好き♪
オススメがあったら教えてネ☆



■ 愛犬 1 ■
  ジュン(June)


ゴールデンレトリーバー
1999年6月16日生まれ
おっとりしっとりの熟女
アレルギー持ちです。
主なアレルゲンは
鶏肉・小麦・米・豆類
オヤツをいただいても
お断りする場合がありますが
お気を悪くしないでくださいね。

その分、マイがいただきます(笑)



■ 愛犬 2 ■
  マイ(Mai)


フラットコーテッドレトリーバー
2004年5月30日生まれ
元気いっぱいやんちゃ娘
ジュンが食べられない分まで
いただいたオヤツは食べます!
だって食べても食べても太らないし~




お友だちブログ













素材屋さん












FC2Ad

